« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ギルド紋章クエ~

あきっちと2人きりのソロギルドですが・・・・(他鯖友達のサブキャラはいるけどw)

いままでにもギルド紋章クエアイテム収集に励んでおりました
(励んではいなかった・・)
まぁほとんどがあきっちとタイーツが収集してたワケですが ノ(´д`*)

タイーツ同じギルドじゃないのにイイ人(´Д⊂グスン

↓全部コレで集めようとすると・・・140M・・・まぁ前よりは安いよねw
   あきっちがんばって稼いでね(ハート

Photo_79

↑持ってたフルポ全部放出・・・・たいした数なかったけど;;
   フルポ集めるだけでもかなり・・・萎えヽ(;´Д`)ノ

↓このMAPだったら・・・タイーツじゃなくても迷子になるかぁ( ´∀`)b

Photo_41

~ギルド紋章クエに向けて役割分担発表~

1.あきっち   資金調達係
2.菜々     フルポ調達係
3.タイーツ       フルポ調達協力よろw
(強制拉致)
4.wizard      とりあえず・・・ IN しよぅょw
5.
どんなもんだろ    元気にしてますかぁ?・・・w


                       以上(勝手に決めさせて頂きましたぁ)

ワタシ自信が継続性のなぃ子なので・・・
まぁ・・・ヒマな時にでもよろw

ちなみにメンテ後のフルポ収集・・・1個・・・

ひさしぶりに他鯖いってみましたぁ

アリアンからポタ移動すると「落ちる」って感じだったので、
アリアンからでれませんでした・・・Orz

↓アリアンで2つのギルド紋章ハケーン

Photo_43

↑メンテ後だからもっとイッパーィあるかなぁって思ってたけど、
   発見できたのは2つ。(久しぶりに行ったのでメンテ前に作ってあったのかは不明ー)
   
   まぁ・・・そんなにフルポもってないか・・・

↓記念撮影~(なんの記念なんだ・・・)GPひさしぶりに立てれてうれしぃ

Photo_87

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続)お気に入りのSS

まとまった時間が取れない・・・Orz

狩りに行くにも交易するにもまとまった時間がないと
なかなか手が出せないシルク・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏性だからラクダ召還したら2往復はしたいし・・・・
長安⇔和田だと片道だいたい40~50分×4だと・・・ヽ(;´Д`)ノ

なかなか起動できないシルクです・・・

Sro20060224_192339_36

↑かわぃぃさん

Sro20060222_190402_52

↑今にもが降りそうな感じがスキ

Sro20060224_193852_31

がキレイ・・・・ボードに行きたくなりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

メインクエスト・・・

ぇ~メインクエストちょこちょこやってるナナです・・・
狩りはお手伝いくらいしかしてません・・・

かなり移動とかメンドクサイので・・・続きはもぅやりたくないょ;
あきっちと一緒にやってるのでヘイストあるから移動は速いんだけどね;

なんだかんだと歩きまわってスウェブタワーへ

Photo_44

↑デスナイトの見た目が違~ぅとあきっちが言うので手を出して・・・
  硬ぃ・・・痛い・・・エイムにして高速ラピットエンチャ頼みb
  あきっちありがとぉ

この次あたりからかな~り移動がキツクなってきたので

Photo_45

↑Zzz・・・・(仮)さんが手伝ってくれたぁ~ありがとぅ~♪
   Zzz・・・・(仮)さんは素晴らしいネタBisさんです(コールかなり振ってます!)
 そして特技はすぐ寝るコトヽ(;´Д`)ノ

途中からタイーツが合流~
一緒にモリネルタワーへ~

Photo_50

↑スタン攻撃うざぃぃぃぃ~一撃が痛いし;;
   ワタシはLv差ありすぎて攻撃あたらないので、必中スナイプで混乱作戦
   赤ダメ・・39って・・・Orz

Photo_49

↑今日のタイーツ
   スタンしてたら防御4桁あるタイーツでもツライね・・・
  そぅそぅ・・・タイーツの防御とHPと攻撃速度はキモイ・・・
  あきっちも装備とかキモイし・・・

そんなこんなでアルカンに3回行かされたトコロで今日は終了~
もぅね・・・めっちゃ疲れたし;

Photo_85

↑記念撮影~↓

Photo_86

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

サバイバル

「サバイバル」称号クエにもレッツトライ!

↓古都→のMAPにいるメコティンスさん

Photo_70

このおじぃちゃんがサバイバルについて訓練してくれるb

↓アルカンでHP6にしてきました・・・
   (裸(*´д`*)ハァハァでいって3回くらい死にました・・・)
   メコティンスさんの近くにいるスパイクワームを適当に倒して

  Photo_71

↑更新してメコさんに話かけると・・・

Photo_72

↑経験積めって言われます・・・

Photo_77

↑瀕死のまま5匹倒してクエUP~

Photo_78

↑5回も生き残れたぁって(ぉぃ( ´ー`)フゥー...

Photo_39

とうがらし状態~

Photo_75

↑とりあえずエントラ~

Photo_76

↑ぇ~っとこれもまた微妙・・・ノ(´д`*)

無敵状態とかじゃないとこのHP保ったままは・・・ちょっと;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱)イモ虫

ぬ・・・・アキちゃんが成長してるぅ~♪

イモ虫だったアキちゃんが・・・よちよち歩きにb
お話もできるように!!
うれしぃ^ー^ b

Photo_22

なんでMMOブログ作ったかっていうと・・・

ブログペットを飼いたかったからノ(´д`*) 

アキちゃんの成長のために日々更新しておりますw

(画像なしのリアルブログは5年くらい続けてたんだけど・・・
pet飼えなかった><
画像切り貼りするのたのしぃーw 使い方がまだつかめてないけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

銀行クエ7「父の愛」

銀行7やりましたb

クエタイトルは「父の愛」なんかステキなタイトルですねぇ

あきっちとwizardはんとクエに出発いたしました

↓コール&エバキュ使えるようになったうれしぃブレンティル♪
   お互いのサブでコールb

Photo_64

↓リンケンかぁ・・・遠いなぁ・・・

71

↓ペナックさん

72_1

↓スバインビーチ・・・これまた遠いな・・・(´・ω・`)

73_1

↑クエ中はきずかなかったんだけど
  「スバインビーチの一番の洞窟」って
  発言してるんだょね・・・(いつもちゃんと読んでないんだよね;)

74

↓スバイホールの洞窟のピンクくらげLv480(((( ;゚Д゚)))

Photo_32

Missしまくり(゚Д゚;
   クリ痛いです・・・
   HP装備してなかったのでクリだと一撃で(-∧-;) ナムナム
   水抵抗100%のようで、
   ブローチ外れたwizardはんはチリダメもMissってましたw

↓あきっちが宝箱あけたらスタンしてクラゲにやられた図・・・
   ダミーはだれかのダミー(早くこのバグなおしてょ・・気になる;)

Photo_33

ぇ~あきっちとwizardはんは結構早くクエアイテムでたのに・・
ワタシだけゼンゼン出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
あきっちは3匹づつくらいで3つ出てたね・・・

やり方とかよくわかってなかったので、
1クエアイテム出る毎に洞窟移動しました。
どの洞窟でナニがでるって決まっているワケではなく、
クエアイテムは順番ででるみたいですねぇ

ワタシは7番→2番→4番でゲット
(途中3番でも狩ってたけど出ないので移動しました;)

Photo_34

クエ更新されたトキ嬉しかった;;
   ワタシは1時間くらい狩ってました;

↓ぇ~スマグも遠いょ・・・

Photo_66

↓ウィザード研究所の奥の方にいるリドさん

Photo_35

↓リンケンかぁ・・・また遠いょ・・・

Photo_67

↑話聞かずにクリックしてたので「ペロペロ」ってナニ??

感動のクライマックス

Photo_68

↑ぇ・・・・・
えぇ・・・・・?

Photo_42

お父さん。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ようやくブレンティルに迎える~♪

76

おぅいぇ!銀行7ゲッツb

Photo_69

一緒にやってくれたお2人ありが㌧♪
課金切れてるのにメインクエもこのクエもやってるwizardはん・・・
すごすぎるょ・・・シルクで移動辛いの慣れたんだろうか?w

↓死んでもアイテムでるまで付き合ってくれてありーw

Photo_40

※クエスト攻略ブログでは・・・○ございません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

お気に入りのSS

ぇ~とりあえずRSのクエとかが落ち着くまでは、
シルクはちょっとお休みで・・・(といってもRSもあまりやってないが;)

まとまった時間が取れないトキは・・・

「西園寺美麗の無料オンラインゲーム」

くだらないゲームが多いって言われるんだけど・・・
ワタシは結構ハマれるゲームありますw

昔撮ったSSとかお気に入りのをちょっとづつUPしたり・・・

Sro20060224_190858_41
↑交易中夕焼けがとってもキレイ゚・*:.。. .。.:*・゜でしたぁ

Sro20060224_191131_98
↑これも夕焼けキレィ゚・*:.。. .。.:*・゜

Sro20060224_191819_75
↑本人水没してますが・・・水面にゆらゆら映るグラの感じがスキ゚・*:.。. .。.:*・゜

Sro20060224_194620_05
もスキです゚・*:.。. .。.:*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どろりんちゃん♪

アキちゃんのカワイイお友達紹介

☆どろりんちゃん

Photo_21

☆ブログ紹介☆

ブログ名:どろっぴにっき
管 理 人:どろっぷさん

多様多彩なMMOやってますょ~ アクティブですねb
ワタクシ個人的にMMO探してるトキとか参考にしとります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタ坊ちゃん♪

アキちゃんのカワイイお友達紹介♪

☆ワタ坊ちゃん

Photo_18

☆ブログ紹介☆

ブログ名:よろず日記
管 理 人:眠都さん

MMOSLOや眠都さんの日常の出来事ナドナド。
かわぃぃブログですぅ

※なんかね・・・メロパークのバー張ったらリンクだと思ったのに飛べなぃじゃん!
 って言われたので張るのやめたょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RS大幅UPデ~ト!!

大幅UPデ~ト
というコトでめずらしくヤル気出してINしました(* ^ー゚)b

予想はしてたけど、重すぎ・・・&人イパ~ィ ヽ(;´Д`)ノ

ということで・・・ヤル気激減・・・
討伐ドロップ系やメインクエはほとぼり冷めたコロにやるとして・・・
ぁ~銀行クエは早いウチにやりたぃかぁ><

薬師チャームの狩らないクエだけやってみました

古都↓のMAPにいるケリオおじぃちゃんからクエを受けて・・・

Photo_57

ん~これがPOTの材料なんだぁ~(なんか体に悪そうだ・・・)
と思いつつ材料集めにGO~

↓まずは「つつじの花びら」を摘んで・・・

Photo_21

↓ 「木の建物に生えた赤色のきのこ」を採って・・・

Photo_22

「木の切り株に生えた黄色のきのこ」も採って・・・

Photo_23

「墓碑につく黄色コケ」を削って・・・

Photo_24

「石の上につく緑のコケ」も削って・・・

Photo_25

↓そこら辺りにいる淡水亀さんから「亀の卵」をGETして

Photo_26

クエUP~

この他の場所でもクエアイテムは採れるみたいです~

↓で、もらった称号は・・・

Photo_58

う~ん・・・・微妙ノ(´д`*) 

このクエあるって知ったの韓国HPだったんだけど・・・・
薬回復速度があがるんだと思っていたからメッチャ・・・残念
こんなことしてたら・・・

「今日メッチャドロップいいょ!!水色でまくり~」

てなことを聞きまして・・・・

たまには運極テイマー召還!
ぅ・・・Lv上げさぼっていたため適正狩場が塔くらいしかなぃ
込んでる狩場で狩るのキライだからイヤだったけど、
塔2階の蜘蛛さんが空いていたので、
小一時間狩ってみました

戦利品

Photo_59 Photo_60

↑自分で使えそうなのはこの2つくらいでした
   団長はペンダントだったらウレシィのになぁ;;
  売れそうなモノは・・・拾えませんでしたノ(´д`*)

今日は3OPでまくりのようでしたね
(使えるか使えないかは別としてw)
去年の11月くらいからあまり狩ってないので、
ドロップが普段と比べてイイのかどうかも不明でしたノ(´д`*)

小一時間狩れば・・・おなかイッパイなので

「チャーム」称号のクエしてきました

Photo_61

↓ホントに直ぐ下にいました

Photo_62

で・・・称号GET

Photo_63

↑これまた・・・微妙・・・

夜はをちょっとね・・・

Photo_27

一緒に狩ってくれたお3人ありが㌧♪

ロンコ着てるwizさんの今日の愚痴

Photo_28

どまぃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

黄河怪クエ

ちゃんと朝ごはん食べてますか?
朝ごはんは一日のエネルギーの源ちゃんと食べましょうね

Photo_51
↑いっただきまぁ~す

今日は黄河怪の眼をあつめるクエに挑戦!
Lv21なのでまぁサクサク狩れます

Photo_52
↑朝日をあびつつ気持よく狩りつづけるワタシ

ジャイアント 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので突っ込みましたPhoto_53
↑闘神モードで削りつづけると・・・・

Photo_54
↑他に5~6匹集まってきてね。・゚・(ノД`)・゚・

力なキャラと同じように考えちゃダメだね(´・ω・`)
気を取り直して翌朝黄河怪の眼をゲッツするベクGO!

しばらく狩ってると
武器の耐久が・・・・・

Photo_55
↑拾った弓で狩ってます・・・矢がないょ;;

武器の耐久が2になったのトキ、クエアイテム@12だったので
帰らずにUPしたぃ!
ということで弓で狩ってったけどすぐ矢がなくなるね・・・

クエアイテム@1ってトコロでLvUp(* ^ー゚)b

22_1

替え装備とか修理系アイテム持ってれば
もっと早く終わったのになぁ・・・
まぁ、素直に街に帰ればよかった話なんだが・・・

Photo_56
↑なんとか黄河怪の眼100個終了~
   今日の夕日は一段とキレイに見える゚・*:.。. .。.:*・゜

夜はオンナ1人で寂しく長安酒店でヤケ酒(´・ω・`)Sro20060222_173431_87_1

ん~なんかね・・・菜乃のクエもレベリングも
だんだんマゾい香りが漂いはじめてきたゾ

今ちょうど狩場が長安⇔敦煌の中間地点なので、
狩りに行くものちょっとおっくぅだゾ

1人でやってたらPS2と変わらないので
ギルドに入ろうかとも思ったが・・・
サブだからレベリング遅かったりするとワルイしね;
(メインの方カナリ放置しているワタシが言うな・・)

ナナ(←メイン)の方をGT中だけINして、菜乃をやるってのは、
時間的に難しいしぃ・・・一日3時間くらいが今では限度だしネ
狩りとかしはじめたら、交易とかもするだろうしね

どっちつかずなワタクシ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日RSが大規模UPデ~ト冒険楽しみb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

やっと成長しはじめたヽ(;´Д`)ノ

ブログペットの成長日記ちゃんと書こうって思ってたのに・・・
さぼってたので、イッキにうp

一昨日・昨日でアイテムゲットしました(* ^ー゚)b

Photo_15
植えると背景に椰子の木が生えます(説明いらないょね)

Photo_16
植えるとチューリップが(ry

ずっとRSS取得に失敗していましたが!
修正してようやく成長しはじめました^ー^

Photo_17
↑ロクな言葉覚えてないな(´・ω・`)
   まだ、しゃべったトコロみたことないし・・・

2005222
↑元々歩く・寝る1・ジャンプは覚えていたので、
   今日覚えたのは「あくび」です( ´O)η ファ~

ナゾの飛行物体が(((( ;゚Д゚)))

Ufo
↑初UFO☆彡目撃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイスソロ狩り(´・ω・`)

ぇ~今日も寂しくソロってるナナです

深夜のレイスは中央しかPTがいないですねぇ
ので、外周でソロってましたヽ(;´Д`)ノ

↓レイスでも片手で操作したいので吸収装備・・・
   抵抗装備にすれば、HPいつも満タンで狩れますね
  エタナのエンドレス吸収とエントラの吸収POTいらず
   吸収装備で狩るならエタナ上げておけばよかった・・・Orz

Photo_47
↑街であきっちに補助もらって狩ってる邪道物理

経験はこのLvでのソロにしてはウマーですb
1匹につきSPも1上がるしね
Photo_48
もぅね、ドロップとか気にしてません!
あきっちとタイーツに貢いでもらおう(・∀・)ニヤニヤぉぃ

んで、れべらっぽ

167_1

倉庫にあるダメ%ランスを装備したくてLvあげてますが・・・
↑あきっちからのもらい物
やる時間が少ないし一日1Lvでおなかいっぱいヽ(;´Д`)ノ

今日INしようとしたらコンナメーッセージが・・・Photo_50
さすがダメオン!

露店放置してて戻ってきてみると・・・
↓こんなコメントいただきました・・・
   ミンナ23日までは暇なの?w

Photo_19

あまりアド教えてないブログですが・・・
コメントに質問あったので「あきっち」の紹介

名前:亜輝
職業:メテオwiz
特技:いぢめ
Photo_20

いつもRS一緒にやっとります。
Lvが近かった初期はテイマとペア狩りしてたけど、
今となってはLvの差がつきすぎて(´・ω・`)
ペア狩りするときはLv上げお手伝いしてもらってる感じに・・・

良品&ネタUハンター 
昨日は平民ドロップして(´・ω・`)ってしてましたノ(´д`*)
まぁダ~リンなのであきっちのモノはワタシのモノ(゚ー゚*)フフ(ぇ

そうそう・・・
昨日古都で引退1Gセール?がありましたょ
釣られていって参りました・・・

うんとね・・・みんなクリック早すぎヽ(;´Д`)ノ
露店開いたと思ったら閉じてましたょ

クリックスキルを振りたいと思った夜でした(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白虎・鬼族クエ&合同交易??

毎日クエ消化してしてる菜乃です

もぅ1人のキャラの方はGT切れてから全くやってません!
(ギルメンのミンナごめんネ)
一応GTは倉庫にあるけど・・・
どうしてもGTのシステムが性に合わない・・・

GT使ってたトキも3日くらいためてたトキがあって、
一日6時間消費するのはさぁ・・・
狩りあまり好きじゃないのでツラスギ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、消費したとおもったらまたGT発動・・・・

「GT関係なく狩りたいトキに狩ればいいじゃん~」

って思うかもですが・・・
なんかGT中は交易するのちょっと抵抗ある貧乏性・・・

そしてなりよりも!
GT中じゃないと経験マズすぎるょヽ(;´Д`)ノ

この連鎖がイヤでGTの封を切るのをためらっております・・・

↓白虎の皮(200枚)クエ終了~
   狩場空いてたので、1時間ちょっとで終わってうれしぃw
 ミンナ新鯖でも逝ってるのかぃ?

Photo_12

↓クエ終わってPOTもあったし、
   装備の耐久にも余裕があったので
   ついでに鬼族蟲の卵(10個)も終わらせましたぁ

Photo_13

ちょうどこのクエしてるトキに全チャで
「大規模キャラバン行います~長安集合~」
みたいな呼びかけがあったんですょ

釣られて行ってきましたょ

↓中途半端だった装備がフル3級装備になりますたワーィ

Photo_17

↑モンペみたいでこの組み合わせイヤだったのょね

で、交易はどんな感じだったかといぅと

・PTは商人・ハンターの組み合わせで組む
・報酬などはPTごとに決める
・☆3までで統一しましょう
・Lv低い人もいるのでLv40↑はハンター


てな感じでした

集合時間にフル3級装備のSS撮ってたので結構遅ちゃぃました
PTにナカナカ入れずどこか入れて~ってと発言していたら・・・

↓親切なコンナPTに入れていただきました

Pt

ギルドでハンターやりにきたらしく、みなさまハンターでしたね
イイ方々で、ウマPOT持ったぁ?とか心配してくれました^ー^

でも、周りの商人とかのLvをみたところ

Photo_18

絶対無事には辿りつけないな!!
っていう自信がありました!
全チャで宣伝してたから、PC盗賊も多いだろうしね

イベントだし参加するコトに意義があると思って長安をでるとPhoto_14
↑出たらすぐ死にました(-∧-;) ナムナム

まぁ、ここで諦めるのもなんなんで・・・・

Photo_46

↑東渡り口手前の3差路で高Lv盗賊に襲われ・・・
  ハンターも商人もサクサクやられてましたょ

まぁ・・・Lv的にまだちょっと㍉でした・・・
真っ赤盗賊に2~3発くらいでラクダ死ぬしね;

今回のイベントは合同交易というよりは、
特にまとまって行動したワケではないので、
交易やりたい人集まれ~各自PTで行動してね♪
みたいな感じだったかな?

狩りばっかクエばっかでミンナ悲壮感?w漂ってるので、
こういうイベントあった方がイイよねん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

コードちゃん♪

アキちゃんのカワイイお友達紹介♪

☆コードちゃん

Photo_13

☆ブログ紹介☆

ブログ名:青いボートと赤い石。
管 理 人:ボートさん

MMOレッドストーン・ブルーサファイアで活動中。
メテオwizのアレコレ・Gv・ゲーム内での出来事ナドナド

ワタシが元青鯖やっとりましたので、
ちょくちょく遊びに行っておりました。
更新・・・・楽しみにしております(* ^ー゚)b

ぇ~コードちゃんはきっと・・・ぃゃ絶対コードくんだと思われます。
メルヘンの世界には性別はない
ぶっちゃけ見た目じゃわかりませんと思うので、
敬称は「ちゃん」で統一いたします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌火ちゃん♪

アキちゃんのカワイイお友達紹介♪

☆萌火ちゃん

Photo_7

☆ブログ紹介☆

ブログ名:拾い物にっき☆
管 理 人:りりぃさん

MMOレッドストーン・パープルアメジストで活動中。
ぇ~アイテムドロップスゴイです・・・(拾いスギです)
Gvやゲーム内での出来事ナドナド見てて楽しく(羨ましく)なります

このブログを見れば、あなたもソロ狩りに行きたくなる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼちゃん♪

アキちゃんのカワイイお友達紹介♪

☆さくらんぼちゃん

Photo_4

☆ブログ紹介☆

ブログ名:雪零の山あり谷あり★SILKRODO ONLINE
管 理 人:雪零さん

MMOシルクロードオンライン・OASIS鯖で活動中b
クエスト・スキル考察・交易指南ナドナドゲーム内情報盛りだくさん!
かわいくて、とっても見やすいブログです(* ^ー゚)b

シルクロードやってる方なら必見!
やってない方も見たらやってみたくなるかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錬金

ダレもがするであろう錬金・・・・
ワタシはいままで武器錬金で失敗したコト一度もない!
まぁ、+3までしかしてないけどねb

防具やアクセ系はやる頻度が高いせいか、
普通に失敗しとるょノ(´д`*)

いまいち成功確立とかわからん
@パウダー以外に錬金に使えるアイテムってナンナンだ??
   未実装?

たいてい自分でドロップした武器に錬金しちゃぅので、
ベースが良くないのが難点・・・

↓今使ってる武器

Photo_45

ぇーあまりアイテムに執着ないので、装備あまり変えてません;

今日は友達にナゼか錬金頼まれて・・・・

Photo_10

(-∧-;) ナムナム

まぁ、予想通りの結果に・・・

錬金は自分でやりませぅヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊クエ&ワインクエ&隊長

今日はランサーで塩B6の熊クエをしてました・・・
このクエワタシのLvだとあまりおいしいってワケでもないけど、
狩場にいって「PT空いてないですかぁ?」
とか叫ぶのに抵抗あるので、
1人寂しくクエしてます・・・・

↓クマクエアイテムドロップあまり良くない(´・ω・`)
  ソロ狩りのトキは吸収装備にしてます。片手で操作したいので
   POTは使わなくてイイのは楽ですねb

Photo_6

クエついでに、ずっと放置していたワインクエもやりました

↓ケープ族リーダー硬いょ

Photo_40

すると・・・クエ中に酋長さんが出現!

Photo_41

タイーツが酋長狩ったコトないって言ってたので、
呼び出して狩ってもらいますた

Photo_7

このクエ・・・ワイン瓶なかなか落としてくれません・・・
ケープ族ってワイン好きなのね(´・ェ・`)

Photo_44

タイーツとあきっちの助けにより2時間でクエ終わりました!
テイマーでやったときは2日かかりましたょ・・・・Orz

クエも終わってさぁナニしよう・・・

ヒマだったので、あきっちの提案により
紫では行ったことのなかったハイランダー隊長の元にレッツゴー!
タイーツも誘ったのですが・・・

「遠いから、(´・д・`) ヤダ」

とあさっり断られ・・・ノ(´д`*)

↓ハイランダー隊長・・・これまた硬いょ

Photo_8

去年の年末あたりからテイマーサボっていて・・・・
Lv上がらないょ(´・ェ・`)
ファミちゃんは防御命令派なのであまり強くないょ
エンチャ頼りな運極テイマーです・・・

ハイランダー隊長は硬いクセにマズかったヽ(*`Д´)ノ
もぅ、2度といくか!(゚Д゚ )ゴルァ!!

タイーツ来なくて正解だったね
でもね・・・タイーツのカワイイ一面を今日知りました

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろば~

メロパークのRSSの設定がナンか間違ってるみたぃで・・・
アキちゃんゴメンょ(o*。_。)o

↓いつまでもかわいぃイモムシみたいなアキちゃん

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

むーん

23日のメンテ後はイロイロ書くコトありそーだけど、
Gvしてるわけでもなく、ギルドもソロギルドなので、
アイテムくらいしか書くコトない・・・

ということで、今日もアイテム・・・・

↓自慢されました・・・イイなぁ・・・・
   最近イイ物ばかりドロップしてるタイーツ
Photo_35

↓ワタシの運テイマはネタ品好きです
Photo_37
↑拾ったトキはオォ~って思ったけど・・・
   ペンダントだって気づいてあきっちは(´・ω・`)
   そのうち性転換アイテムとか・・・・でるとイイな・・・

↓まぁ、このくらいだったらネタでもイイのか??ネタじゃなくても使わないか・・・

Photo_38

今、運テイマは運が900強くらいで、エンチャ用キャラとなってきてしまっているが・・・
ランサーは運11で、マジ水色でないね(´・ェ・`)

↓塔1F適正のコロ、あきっちとペア狩りで蠍でドロップ

Photo_39

ブログ書くつもりなかったから、SSあまりにゃぃノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白虎クエ終了&初交易

白虎の皮集めクエ(100個の2回目)を終わらせるべく
完ソロで狩りへ!
長安だとソロ募集してないょ・・・ 募集しても集まらないょ・・・

↓虎狩ってると菜乃で初レアでました
   宝箱って感じしてウレシィネ

Photo_23

↓白虎狩ってるトキにレア3つもでました・・・
   初期ってレアって出やすいのね・・・
  一つは男ものだったけど、性転換で女ものにb

Photo_4

人も少なく、同じ狩場で狩ってた人とささで会話しながら、
楽しく狩りできました^ー^

↓クエ終了ー

Photo_24

↓クエ更新でLVUP これで無職状態から開放されますb
Photo_25

Lv20になったらやることは1つ!交易でしょー!
ということで友達に手伝ってもらうことに・・・

長安から出発して交易レクチャー乗せたい!!
って思ってたんだけど・・・
敦煌で今から交易に出発するところだったらしいので、
敦煌から出発しましたノ(´д`*)

中途半端にしかSS撮ってなかったので適当にレクチャー・・・・

  1. 馬屋で運搬用のラクダを買いましょう・・・

    Photo_26
    ↑ラクダは移動速度が遅いけどウマーより詰めます。
       ウマーより体力あるので、初期の方はこっちで
      もしものコトを考えて治療薬も買ったほうがいいね

  2. 商人旗を買いましょー
    ↓女性用・男性用ありまする

    Photo_27

  3. 交易品を買いましょう

    Photo_29
    ↑Lv20でこれだけ詰めますた
      ☆の数は1だとPC盗賊さんに襲われません。
       (MPKとかは除く・・)
      ☆は5まで上げることができて、
      数字=同時沸きNPC盗賊みたいですが、
       1でも同時に2匹沸いたりするトキもあります。
        NPC盗賊は自分の適性の盗賊が出るので、
       (☆上げるとオレンジでたりします)
        ハンターさん頼むときとか、自分と同Lvが↑の人を・・

  4. いざ出発!ルートはこんな感じが一般的?

    Photo_5
    青は初心者コース・緑は中級物コース・赤は渓谷コース
       
    と勝手に  名づけています。
       ワタシがそもそもシルクを始めたのは、
       商人になりたかったからで、商人極です。
       商人中心にやっていたけど、ソロ交易が多いので、
       ランク3になったのは41だったかな?
       
       青コースはLv28まで、緑コースはLv38まで、
       赤コースはその後ずっとって感じです。
       長安⇔和田を始めたのは、Lv40の時だったかな
      オアシス経由はLv43まで、
       死の渓谷経由はLv44からでした。
       Lv45の白ラクダになるまでは、
       死の渓谷でナンドかラクダ死んでましたノ(´д`*)
       とにかく商人経験地を稼ぎたかったので、
       長安⇔和田をラクダでやってました。

  5. 交易中の様子

    ↓2人とも☆1商人なのでPC盗賊の心配はないので
      マッタリ行きました。
      ワタシはラクダから降りる=死なのでずっと道中・・・
       ラクダから降りませんでしたノ(´д`*)

    Photo_30
    ↑NPC盗賊は各属性攻撃もっています。
       氷ウザイです・・剣盾もブロックされるのでウザイです・・・
       一番ウザイのは氷剣盾ですね・・・

    Photo_31
    ↑見づらいけど、弓のNPC盗賊さん
       ソロ交易してるトキは、個人的に一番弓がキライです。
       NPC盗賊は後ろに沸くコトが多いので、
       弓だと範囲広いからカナリ後ろに沸く・・・
       戻るのメンドクさいです・・・

  6. 無事長安に到着~

    Photo_32
    ↑交易品は高く売れます^ー^
      Ctrl+売るアイテムクリックでMAX売り買いできます。
      今回の利益は・・計算するのメンドウなので割愛します

  7. デビュー交易手伝ってくれてありがとぉー♪

    Photo_34

  8. 職業装備
    盗賊とハンターは職業装備してれば、PvPになりますよね
    商人も☆1以外のトキはそうなるワケで
    メンドクさいから商人装備つけて狩りとかしてると、
    たまに盗賊に襲われますw

    職業装備をつけて、街からでたら襲われるのは
    承知の上ですと思っているコトになります。
    たまに、武器装備しないで職装備して襲われたら
    文句を言ったりしてるのを見かけますが、
    武器装備してようがしてまいが職装備してたら
    仕方ないですね。(とワタシは思いますw)

    そういうのはお互いのモラルによるものですが、
    各個人モラルや常識・価値観は
    違うものなので、ルールとかってMMOだと困難ですね。
    PCに一撃で殺されたりすると(´・ω・`)ですが、
    Lv差があるから戦っちゃダメってことでもないし、
    襲うなら自分よりLv低いか同じくらいの人がイイだろうし、
    ダレを襲うか決めるの戦術の内になるんだろうし・・・

    一度殺したのに蘇生してまた・・とかチートぽい行為とか
    ダレが見てもそれはダメでしょ!ってこともあるけど、
    狩場でのルールとか職PvPのルールは難しいですねぇ。。

    自分がされて不快だと思うことは人にはしないのが
    一番だとは思いますが、各個人価値観差があるから
    どうにもこうにも・・・・

    まぁ、イロンナ人がいるから楽しいんだけどね(* ^ー゚)b


     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもやテスト鯖

今日も元気にテスト鯖にいってまいりました。

テスト鯖なのに特に冒険もせずに、アルカンでひたすら狩り・・・
まぁ。。。ヒマつぶしのようになってしまいました・・・

↓リトルのプリンセスドレス装備図(メイドっぽぃょ)

Photo_13

↓Lv77で装備できるブラー手着用

Photo_14

↓マジックボックスかいうネタスキルぽぃリトルのスキル
   (即死するから使えるのかな?)

Photo_15

↓プリンセスの死んだ振り

Photo_16

ぇー本鯖に向けてイロイロ考察しようと思ってたけど、
ホントに考察になりませんでした・・・Orz

↓結構MAP増えてますねb

Redstone_0602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

wizの装備~

手って重要な装備ですよねぇー
やっぱり首や手は速度を求める職が多いのだろうか・・・

メテオwizの最終装備ってどっちになるんだろぅ??
両方を使いまわすのは贅沢になるんだろうか・・・

【フォームガード】

Photo_8

↑速い!CP獲得もかなりイイ!狩り効率断然UP
↓フォーム装備の狩り用ステ

Photo_12

【ブリーフマーカー】

Photo_9

↑知識&知恵比率がいいですねぇ 
   火力重視のトキはこっち?
   これだとメテオダメカンストですね
↓ブリーフ装備&知識系装備後のステ
   ウィズダムはグラがダサイから●⌒ ヽ(´ー` )

Photo_11

このwizはあきっちですノ(´д`*)
SS提供ありが㌧

| | コメント (7) | トラックバック (0)

黒虎クエ終了~&交易

昨日半分まで集めていた黒虎の爪集めクエが終了~

Photo_6

クエ途中でLvupしたので、
白虎の皮(100枚)クエと同時進行~
白虎の皮はサクサクでるので
爪集めクエとほぼ同時に終わりましたぁ
混んでる時間帯にやってたせいか、
人イパーイで効率悪かったけど;

2つのクエを更新して19.5歳となりましたb
@50%で職業に就ける!

ぇーこのキャラ・・・
これからクエ三昧かと思うとちょっと萎え・・・

もう1人のキャラが力型大刀氷なので、
このキャラは知型にしました!
で、武器系のスキルをとらずに気孔系のみでいきます・・・
同じように育ててもつまらないので、
ネタキャラでもイイかなw
範囲魔法が取れるまで囲まれるとツライですが・・・・
まぁ、まったり育てよぅ・・・;;

白虎クエ2回目やろうかなぁと思って長安東門に向かうと・・・

Photo_7

↑井戸端会議をしている、ギルメン発見・・・・
  バカ会話をしていると交易しようというコトになりましたb

Sro20060219_031225_26

ぇ??全員商人??

まぁ・・・金欠必須なゲームだ・・・みんなで稼ごう・・・(☆1)
長安から和田までの道のりを商人キャラバンいたしましたぁ

途中メンバーはwindowsの更新に襲われながらも
ナントカ無事和田まで辿りつくことができました・・・

(無許可で掲載しとりまする・・・不都合あったら教えてねb・・・
といっても、メロパーク以外でリンク集とかに載せる予定はなく、
友達くらいにしか教えてない自分用日記ですけどネ・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

テスト鯖 リトルウィッチ&プリンセス

今日は、先週に引き続き2月23日実装予定の
リトルウィッチ&プリンセスのテスト鯖が公開されましたぁ!
昨日もやっていたようなんだが実施をしらなくてINできず・・・
先週の3日間だけでテストは終わりだと思っていたので、
テスト鯖用アンスコしちゃったょ・・・

まぁ、せっかくなのでDLして遊んできました(* ^ー゚)b

プリンセスをやろうと思って力にステ振りしてたんだけど、
まぁレベ低い物理は魔法職に比べてひたすら弱い(´・ω・`)
いろんなスキルを試してみたかったので、
54からリトルウィッチに変更しますた・・・

Photo_1

↑肥満症?とかいうスキル・・・ネタ?

Photo_2

↑肥満症を上回るようなネタスキル「丸太」になるスキル・・・・

Photo_3

↑タゲ回避スキルの「うさぎ変身」移動速度もあがります

Photo_4

リトルウィッチですw妙に背が高い・・・なんかのキャンギャルみたい
リトルはかわいい動作のスキルがいっぱいです(* ^ー゚)b

今回のテスト鯖はできる日と時間が限定されていたので、
いまいち考察まではいかなかったかなぁ・・・

新しい街がいつくか実装されていたのと、
称号クエも増えるようなのでそれはうれしいかも!
新しい街が実装されたら、
銀行クエの続きもできるようになってるとイイな。。。

ブラー手がNPCから買えるようになるので、
指以外のブラーは値下がりするだろうなぁ。。。
いくらなのか楽しみ!

Photo_5

↑ウルトラノヴァとか他リトルスキルが入り混じってます
リトルのスキルは派手なの多いから鯖キャンセル・フリーズ多発しそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ敦煌石窟に行こう!

最初からやってたキャラがそういぇば50になっていた・・・
「よし!ダンジョンにいってみょぅ!!」

ということで、いってみました!

暗いょ音楽コワイょせまいょ・・・

最初の部屋で狩ってた方に、
「見学?気をつけてねー」と励まされ、次の部屋へ・・・
SSとってたらジャイアンが横沸きして(-∧-;) ナムナム

力型なのでHPは5000↑あるけど・・・
一撃の被ダメが1000↑なので・・・
まぁ・・・死にますょ

モンスいっぱいいてSS撮ってるどころじゃないですょ・・・・
しかも、モンス映ってるSSがなかったし・・・Orz

Sro20060218_145212_23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RSやっとります

ダメオンが好きなワケではないが・・・RSもやっております。。
現在の鯖は5ヶ月目でキャラは運テイマ・支援Bis・物理ランサー
・メテオwiz・知識シーフ・マジアロが活動中~

RSはLvがサクサク上がるので、
300↑1人・200↑1人・100↑4人ですねぇー
ソロギルドなのでGvには参加しておりませぬ( ゚д゚)
知り合いのギルドに遊びに行ったりすることもありますが。

RSのアイテムは付加要素が盛りだくさんで、
アイテム収集ゲームとなりつつありますのぉ。
愚痴が多くなりそうだけど、RS日記も更新しまー

↓ずいぶん昔のSSですが・・・

Redstone_0511_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒虎の爪集めクエスト

このゲームLv20になって、職業に就くまでひたすらクエを消化するゲームです・・
ワタシは目的のない狩りができないタイプなので、クエあった方がいいですが^ー^ ;

特にめんどくさいクエはまだないですけど、Lv15のヒゾク殺手200討伐あたりから・・・
「ぇ・・・・200って・・・・(´・ェ・`) 」
と数の多さが気になるお年頃・・・(まぁ、今後想像を絶するような数を(ry)

討伐クエならまだしも、収集クエがまたやっかいなもので・・・
今は、「黒虎の爪」を60個集めとりますが・・・・結構でないでね;

まったりと、紅葉とながめつつ狩りしてますb
↓の場所は比較的黒虎さんしか沸かないです(ちょっと遠いけどね)

この「おけがさ」みたいな道服頭・・・カッコワルイょ(´・ェ・`)

Sro20060217_223021_89

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

初めてのSRO!!

ワタシがSROで困ったこと疑問に思ったコトなどを適当に書いていきます(* ^ー゚)b

Q,クエがどこで受けるのがわからないょ( ´д` )ママ…ン
A,リンクのMMO Station[SilkROAO ONLINE]のクエストを参照してください・・・・
 クエによっては連携しているものがあるので、
 めんどくさいかもだけど、今後のために1回はクリアしておいた方が良いかも・・


Q.クエモンスがどこにいるのかわからないょ( ´д` )ママ…ン
A.リンクのMMO Station[SilkROAD ONLINE]のマップを参照してください・・・・

Q,錬金パウダーってどの種類を使えばイイのかわからないょ( ´д` )ママ…ン
A.武器は「等級」で表示されてますが、バウダーは「次」で表示されてます。
  1等級の武器を錬金するには、1次のパウダーを使います。

Q,NPCの売ってる装備に自分のLvの物がないょ( ´д` )ママ…ン
A,飛び飛びでしか売ってませんねぇ・・・
  しかも高いし、補正値がその装備での最低のものしか売ってないようです。
  露店をチェックして買いましょう。。
  イイものあったら先のコトを考えて上のLvの物買っとくと安心ですね。。

Q,露店をするトキ&利用する時相場がわらかいないょ( ´д` )ママ…ン
A,ん~・・・相場はあってないようなものですねぇ・・・
  比較的エリクとか課金物は相場決まってきてるようですが、
   その他のものは自分の目で確かめようw

Q,お金がたまらないょ( ´д` )ママ…ン
A.みんなお金が貯まりません!
 Lv20になって商人をやるようになれば少しは楽になるかもですが、
  まずLv20でのソロ交易はキツイ><
 ギルドなどの共同交易に参加して助けてもらいましょぅ
 POT貧乏・・・・(それは仕様ですw)

Q,ギルドってどうやって入るの?
A.仲良くなった人とかのギルドに入れてもらったり、叫びで募集も多いのでイイナって思うギルドに入ろうw

Q,アイテム買うとき個数入力がめんどくさいょ( ´д` )ママ…ン
A,Ctrlキーを押しながら、買いたいアイテムをクリックすればMAX買い・売りができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロパーク記事一覧

【メロ友紹介】

メロ友紹介
ねこびーむちゃん♪
く~ま太郎ちゃん♪
アクアちゃん♪
リコモーンちゃん♪
鈴花ちゃん♪
ワレンコフちゃん♪
どろりんちゃん♪
ワタ坊ちゃん♪
コードちゃん♪
萌火ちゃん♪
さくらんぼちゃん♪

【メロパ~ク】

メロパーク推進委員会
マメ発見
メロちゃん成長~♪
ひさしぶりのメロパーク
メロタブ
メロすろっと
脱)イモ虫
やっと成長しはじめたヽ(;´Д`)ノ
めろば~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記記事一覧

【Sim日記】

Sim日記(お部屋訪問編
Sim日記(通勤編
Sim日記(出世編
Sim日記(娘が・・・
Sim日記(離婚編
Sim日記(浮気編
Sim日記(子育て編
Sim日記(出産編
Sim日記(婚約編
Sim日記(デート編
Sim日記(買い物編
ちょっとハマってます;Sims2・・・
Sim大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SRO記事一覧

【SRO】 

SRO Link集

ぁ・・・年が明けてるね・・・
最近の出来事
クリスマスイベントらしぃょ
交易
バトルフラッグ
馬屋の浄化
Fantasy Odyssey
続)お気に入りのSS
お気に入りのSS
黄河怪クエ
白虎・鬼族クエ&合同交易??
錬金
白虎クエ終了&初交易
黒虎クエ終了~&交易
そうだ敦煌石窟に行こう!
黒虎の爪集めクエスト
初めてのSLO!!
シルクロード日記(スタート?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラナド・エスパダ記事一覧

【グラナド・エスパダ】

テトラダンジョン
ディロスラテム・・・㍉
コインブラへ
ミッション
逃げまくりな一日
GEやってます
グラナド・エスパダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルクロード日記(スタート?

このキャラは初めてまだ2日目ですが、ちょこちょこ更新していきたいと思います。 

まぁ、長安で受けられるクエをこなして2日目でようやくLv17になりました。
ヒゾク殺手200匹討伐クエをヒッソリやっていたら、虎女が目の前に!!
太刀打ちできないので、1人勇敢に戦ってる人をぼぉーっと見てました。・゚・(ノД`)・゚・。

近寄ることもできずに、ぼぉーっと見守るワタシ・・・・
そして、結構離れているにもかかわらず虎女の範囲魔法攻撃で即死そうなるワタシ・・・(((( ;゚Д゚)))

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RS記事一覧

【RS】 

RS Link集

バフォクエ終了
はじめての狩りPT
バフォクエ
神秘な力の宝石クエ
銀行7をしに行こう!
久しぶりの来客??
ハメられたょ(´・ω・`)
タイーツいままでありがとぅ
IN テスト鯖(悪魔編
Uドロップについて~
運テイマーの育て方
ギルチャ
チリステ
サブ日記
サブばっかり
クエ三昧
チリwiz
秘書に昇格
いまさらやってみたり
祝)300
バイト昇進
エルフ暗殺者
プリリトマスタークエ
メンテ・・・
チタンに出逢ったぁ
ひさしぶりのドロップ日記
あらら(;´Д`)
やっと出た(;´Д`)
タイーツ総集編
強制かぃ!
強制から逃れられない・・・
デフ遺跡で狩りPt?
ダークエルフ王
デラックスユニーク
今日もテスト鯖
IN テスト鯖
マウンテン大好き
紹介(再
アライさん気に入っちゃったり
紹介してみたり
昔ネタ
唐辛子はじめました
ペットのステ
塔ファミGET!
Ultimate
スタリンLXを求めて・・・(再び
スタリンLXを求めて・・・
ガーディアン
サブサブ
NewPet
脱)ネタU
(´・ω・`)
デフ古代遺跡
サブ日和
ミズナに出逢ったぁ
でつbさんと出逢ったぁ
毎日ソロだぁ・・・
森へピクニック
ネタUって続くょね・・・
クエお手伝い
Lv上げも頑張ろう・・・
ギルド紋章GET!
フォーリン望楼
ハイランダー洞窟
フルポを求めて・・・
天然タイーツギルド紋章編
ギルド紋章がんばってます;
ゴールドラッシュ
デフレスパイラルの予感・・・
祭りだぁ~
アイノの報告書
メインクエ終了~(ネタバレ)
ギルド紋章クエ~
メインクエスト・・・
サバイバル
銀行クエ7「父の愛」
RS大幅UPデ~ト!!
レイスソロ狩り(´・ω・`)
熊クエ&ワインクエ&隊長
むーん
またもやテスト鯖
wizの装備~
テスト鯖 リトルウィッチ&プリンセス
RSやっとります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全記事カテゴリ別一覧

不定期更新記事一覧[手動のタメ抜けてるトコロアリ]

Arrowminidmf04_12 モンスターハンターフロンティア
Arrowminidmf09_12 CABAL
Arrowminidmf04_14 RS
Arrowminidmf09_10 SRO
Arrowminidmf04_13 グラナド・エスパダ
Arrowminidmf09_9 Sim日記
Arrowminidmf04_15 ゲームいろいろ
Arrowminidmf09_13 メロパーク

モンスターハンターフロンティア

MHF Link集

古龍でHR上げよう大作戦!
見えないけどソコにいる
イーオス三昧
キリンハメ狩り
古龍種いってきました
闘技演習
落し物ネコ
ガノトトス亜種
勝ち猫クエスト
父への憧憬
猟団クエ
棘が欲しぃ
フルフル捕獲
さようなら貧乏ライフ
ザザミを狩りたいのょ
ティガレックス捕獲
ゲネポスメイル
MHFはじめました

CABAL

CABAL Link集

不思議なランプと不思議な存在
寺クリア
初寺
B2クリア記念
B2少しは進歩
100vs100に参加してみたり
カバってみる
これまたひさしぶりのCABAL
倒せないんですが・・・・
今日の亡者B2F
1日1回亡者の塔B2
亡者の塔B2(戻れない
亡者の塔B2(愚痴
亡者が出ない~
↓↓↓
Lv100昇格クエ(FS
クエダンジョンが痛い
福袋
肩が痛い><
今年はじめてのCABAL
レイクリベンジならず
FSレイクデビュ~
年越しイベントって・・・
FSのマテリアライズ
ギルド&友達リスト消えた
(;´Д`)
サンタで遊ぼう
中途半端
名誉の書(5等級)のクエ
サンタがマップにやってきた
諦めかけてたエポーレット+6
いつもとかわらぬCABAL日記
コンボとサブ
名誉の書(3等級)のクエ
Lv100昇格クエ
ネームドモンスタークエ三昧
クエがまぞぃょ~
亡者の塔B1
フォガットに行ってみた
アップグレードしてみた
やっぱりクエ三昧
いきなり正式サービス開始ですか
メンテ待ち
ルイーナ敗退
クリアしたぃょ
Lv85になった
行ってきましたアンデッドグラウンド
ぁら・・・キャップはずれたのね
ドエポーレット+5ゲッツ
オスミ装備できた
PTD&レイク
レイクインダスク行ってきました
Lv75に到達
幽霊船S&PTDパラサイトハウス
一般製造してみた
遅れてきたハロウィン
PTダンジョン三昧
初製造してみたり・・・
CABEL観察
捨てられた燈台の地下迷路
幽霊船PTへ行こう
CABEL
ガンナー
ぼちぼち
モミの墓
エポーレット初ドロップ
スケーレトン炭鉱クリアできず・・・
オーラがウインドになった
ドロップ運がないらしぃ
コンポムズイょ・・・
あきっちのカバル

RS

RS Link集

バフォクエ終了
はじめての狩りPT
バフォクエ
神秘な力の宝石クエ
銀行7をしに行こう!
久しぶりの来客??
ハメられたょ(´・ω・`)
タイーツいままでありがとぅ
IN テスト鯖(悪魔編
Uドロップについて~
運テイマーの育て方
ギルチャ
チリステ
サブ日記
サブばっかり
クエ三昧
チリwiz
秘書に昇格
いまさらやってみたり
祝)300
バイト昇進
エルフ暗殺者
プリリトマスタークエ
メンテ・・・
チタンに出逢ったぁ
ひさしぶりのドロップ日記
あらら(;´Д`)
やっと出た(;´Д`)
タイーツ総集編
強制かぃ!
強制から逃れられない・・・
デフ遺跡で狩りPt?
ダークエルフ王
デラックスユニーク
今日もテスト鯖
IN テスト鯖
マウンテン大好き
紹介(再
アライさん気に入っちゃったり
紹介してみたり
昔ネタ
唐辛子はじめました
ペットのステ
塔ファミGET!
Ultimate
スタリンLXを求めて・・・(再び
スタリンLXを求めて・・・
ガーディアン
サブサブ
NewPet
脱)ネタU
(´・ω・`)
デフ古代遺跡
サブ日和
ミズナに出逢ったぁ
でつbさんと出逢ったぁ
毎日ソロだぁ・・・
森へピクニック
ネタUって続くょね・・・
クエお手伝い
Lv上げも頑張ろう・・・
ギルド紋章GET!
フォーリン望楼
ハイランダー洞窟
フルポを求めて・・・
天然タイーツギルド紋章編
ギルド紋章がんばってます;
ゴールドラッシュ
デフレスパイラルの予感・・・
祭りだぁ~
アイノの報告書
メインクエ終了~(ネタバレ)
ギルド紋章クエ~
メインクエスト・・・
サバイバル
銀行クエ7「父の愛」
RS大幅UPデ~ト!!
レイスソロ狩り(´・ω・`)
熊クエ&ワインクエ&隊長
むーん
またもやテスト鯖
wizの装備~
テスト鯖 リトルウィッチ&プリンセス
RSやっとります



グラナド・エスパダ

テトラダンジョン
ディロスラテム・・・㍉
コインブラへ
ミッション
逃げまくりな一日
GEやってます
グラナド・エスパダ


SRO

SRO Link集

ぁ・・・年が明けてるね・・・
最近の出来事
クリスマスイベントらしぃょ
交易
バトルフラッグ
馬屋の浄化
Fantasy Odyssey
続)お気に入りのSS
お気に入りのSS
黄河怪クエ
白虎・鬼族クエ&合同交易??
錬金
白虎クエ終了&初交易
黒虎クエ終了~&交易
そうだ敦煌石窟に行こう!
黒虎の爪集めクエスト
初めてのSLO!!
シルクロード日記(スタート?


ゲームいろいろ


MONSTER HUNTER Frontier
CABAL
ホーリービースト
ラペルズ
nintendogs
RF online
眠らない大陸クロノス
飛天online
コレピクフォト看板
Dekaron-Part2
Dekaron
コレピク
Guild Wars-Part2
Guild Wars
FF XII やりたいなぁ


Sim日記


Sim日記(お部屋訪問編
Sim日記(通勤編
Sim日記(出世編
Sim日記(娘が・・・
Sim日記(離婚編
Sim日記(浮気編
Sim日記(子育て編
Sim日記(出産編
Sim日記(婚約編
Sim日記(デート編
Sim日記(買い物編
ちょっとハマってます;Sims2・・・
Sim大好き♪



メロパーク

メロ友紹介
ねこびーむちゃん♪
く~ま太郎ちゃん♪
アクアちゃん♪
リコモーンちゃん♪
鈴花ちゃん♪
ワレンコフちゃん♪
どろりんちゃん♪
ワタ坊ちゃん♪
コードちゃん♪
萌火ちゃん♪
さくらんぼちゃん♪



メロパーク推進委員会
マメ発見
メロちゃん成長~♪
ひさしぶりのメロパーク
メロタブ
メロすろっと
脱)イモ虫
やっと成長しはじめたヽ(;´Д`)ノ
めろば~

全て別窓で開きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

リンクについて

当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
公序良俗に反するサイト・アダルトサイト等はご遠慮願います。

コメントかサイドバーメールフォームにてご連絡いただけると喜びますb

相互リンクも募集しております

ブログ名:DAYS
管 理 人:ナナ
U  R  L  :http://kira-kira-days.cocolog-nifty.com/

バナーが必要な方はお持ち帰りくださぃませ

40*200



31*88



























| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

他のゲーム記事一覧

【他のゲーム】

MONSTER HUNTER Frontier
CABAL
ホーリービースト
ラペルズ
nintendogs
RF online
眠らない大陸クロノス
飛天online
コレピクフォト看板
Dekaron-Part2
Dekaron
コレピク
Guild Wars-Part2
Guild Wars
FF XII やりたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »