« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

スタリンLXを求めて・・・(再び

昨日エンチャしたスタリンLXは微妙OPがついたため・・・
今日もスタリンLXをGETするべくデフ遺跡へ~

道中、佐々木さんが狩りをしていたので、
一緒に狩りに行くコトにb

Photo_103

ワタシは紫ではPT2~3回しか入ったコトなかったので、
Bisさんがいると狩りPTしてるっ!!って感じでイイb

エビブレもらって楽しく狩り出来ましたb
また、今度どっかいきましょ

ヴァンプもカマキリも痛いです・・・
エビプレなかったらワタシは即死ぽぃ・・・・

自分のLvに見合わないところに狩りにいくコトが多くて、
ペットが死にまくりん・・・(ノ_・。)
今日も3回死にました・・・

極力帰還の魔石とか持っていって、
危なくなったら街にもどってるんだけどネ・・・
タッチの差で死んでたりするし・・・(´・ω・`)
スフィアでも戦闘中に帰還できるとイイんだけどネ・・・

スタリンLXも無事GETできたので良かった^ー^
会話しながら狩りしてたので、
せっかく出たスタリンLXを拾い損ねそうになってたり・・・
無事拾えましたけど、消えたかと思ってアセッタ;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

スタリンLXを求めて・・・

今日はあきっちが「スタリンLX」が欲しいと言いだして・・・
「スタリンLX」を探す旅に行ってみたり・・・・

りりぃさんにドロップ情報を教えてもらって狩場にGO~!
(情報&お土産?ありがとうでした^ー^ またいろいろお話しましょ~

Photo_100

最初に行ったのが「名も無い遺跡の入り口」
ここは火のMObだし、Lv550くらいだし・・・攻撃早いし・・・
テイマなワタシにはキツイのですぐ飽きて遺跡の奥に探検に~!

B2_1

奥には神殿?みたいのがあってイタソウなMObさんが・・・

ワタシがうろちょろしてる間もあきっちは狩ってたワケですが、
スタリン以外のLXはでるけど、
目的のスタリンがなかなか落ちない・・・

ワタシはあきっちを残して、デフ遺跡B3のヴァンプを狩りに~!
ここのヴァンプもLv550くらいだし、Miss連発で・・・(ノ_・。)

あきっちも来るというので、暇つぶしにB1で狩ってました。
あきっちは来るというのにナカナカ来ない・・・
いつもそうだけど、待たせすぎですからヽ(*`Д´)ノ
結局1hくらい待たされて・・・・

Photo_101

待ってる間にこんなのでちゃうし・・・(´・ω・`)

Photo_102

B3のヴァンプを狩っていたらさすがZINということで、
結構すぐ「スタリンLX」でましたb

あきっちが欲しいのは要求の関係上+30前後なのに、
出たのは+45・・・
これは、今日はナカナカ帰れなそうだ(´・ω・`)と思っていたら、
次に出たのが+25!
疲れていたので、これでいいか!ということになって、
今日の目標は達成~

この後、すぐエンチャをしたワケですが・・・
壊れまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
LX・DX系は壊れやすいよね・・・

しかも、あきっちからCP+10%以外は破壊との
命令がきていたので、
なんか永遠に終わらない気がしてきて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
指がつりそうでしたょ・・・・

破壊するのに運固定35を装備するわけですが、
連続してやってると装備外すの忘れて、
運35のままエンチャし続けてたりってのは内緒w

まぁ、結局途中で断念して微妙な3OPにしちゃったけどねb

~ひとりごと~
メロ友紹介のページをリンク付で書いてたんだけど、
リンク一覧で書くならサイドバ~に
メロメロBook Markを作ればよかったじゃん・・・
と今更ながら気がついて変更しました
ノ(´д`*)
Book Markは同鯖(紫)&お友達にしますた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

ガーディアン

藪に行くようになったらガーディアン狩ってみたくなるよね

Photo_181

このLvでターンで狩れるワケもなく
通りすがりのwizさんがエンチャくれたけど、
攻撃当たりませんOrz

Photo_96

普通に赤音ちゃんに狩ってもらいました・・・・

最近テイムが楽しくて・・・・

Photo_182

塔B4のカメさんテイムしてみましたb
見た目はかわぃぃけど、行動遅くてちょっとイライラノ(´д`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

サブサブ

赤音ちゃんと藪でペア狩り・・・

Photo_95

プリのボトル投げって強いね・・・
1000~1400くらいここで黄ダメでてた

えっと・・・ちょっと飽きてきたRS・・・
最近INしてもアリアンに放置したまま、
ログアウトしてたりノ(´д`*)

1ヶ月くらい同じゲームやってるとどうしても飽きてくるね
少し間を空けてやらないと続かないです・・・

~ひとりごと~
お気に入りの夜食b
乾燥わかめを水で戻して、千切りにして「醤油・お酒・みりん」と混ぜ混ぜ。
多めに作っておいて、冷蔵庫にいれておけば次の日も使えるのでイイw
炊きたてご飯に混ぜて、おにぎりにすると(゚д゚)ウマ-
一緒にわかめのお味噌汁も作ればb
あきっちは夜中になぜかお腹が空くので、最近の夜食はコレ作ってます。
太りそうなので、ホントは夜食は湯豆腐とかがイイんだけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記(娘が・・・

親が離婚して一番悲しむのはやっぱり子供で・・・

Snapshot_71174c1d_d1308a65

母子2人でそれなりに幸せに過ごしていたワケですが・・・

Snapshot_71174c1d_d131c243

夜中に娘がプールで泳いでいたら・・・

Snapshot_71174c1d_b131da04

溺れて死にました・・・死神さんがお迎えに・・・・・

Snapshot_71174c1d_9131da1f

プールサイドに娘のお墓が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロ友紹介

メロ友紹介♪

今までの紹介だと、みずらいので一覧に変更・・・
書き終わった後、気づいたんだが・・・
リンクだけで紹介するならBook MarKを作ればよかったんじゃん・・・
と小一時間・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
お友達増えるごとに更新しま♪

メロのお名前
里親さん
ブログ名

【RS】

萌火ちゃん
りりぃさん
イノシシていまー暇日記


コードちゃん
ボートさん
青いボートと赤石。


ふちゃん
鈴花さん
SUZUKA’S RS日記


リモコーンちゃん
ポテトさん
アホなポテトの体験談


あくあちゃん
ろこもこさん
あかいしにっき@紫


ワレンコフちゃん
Grade3さん
晴赤石雨赤石


ねこびーむちゃん
LETYさん
REDSRONEすぐ死にます。


肉もりてぃちゃん
あまな~るさん
無知な私はいつも笑われ


く~ま太郎ちゃん
クーマ三郎さん
クーマとく~まの出来事(´・ω・`)


ユグドラシルちゃん
WIN2さん
Carefree days


小吟醸ちゃん
吟醸兄貴
徒然語っていいですか?


サスケちゃん
orenge32さん
歩行黄玉


チロ吉ちゃん
ラナラさん
赤石形式~アカイシ・モード~


Jamesちゃん
Ferakさん
徒然なるままに。


ミラちゃん
スイッチョさん
またーりとプレイ♪


ピラすいっちちゃん
あかぴらすさん
色色日記


子孝ちゃん
元譲さん
へなちょこWiz奮闘記o(´・ω・`)9


小桃ちゃん
桃葉さん
特技命令を下す!


ヒトオオカミちゃん
インベントリさん
インベントリのペット


ふぁむちゃん
アインスさん
1から出直しRED STONE


とき子ちゃん
海琉さん
黒鯖日誌?


南瓜の種ちゃん
南瓜さん
南瓜のてんぷら


てしもふ♪ちゃん
てしにぃさん
てっしxの冒険


てぃあ♪ちゃん
†☆ティアラ☆†さん
†ダィア†と†パール†の令Bourgeois嬢日記


いちちゃん
いちたさん
ニセモノ筋肉さんイチの旅b


びたCちゃん
かるさん
けったましん☆赤石編


るりぃちゃん
柚子男さん
ストレス社会に生きる貴方に


りずむちゃん
かおるさん
Diary of Fortune Princess


ふわりんちゃん
おちてんwさん
おちてんのRS日記w・・・改


こてっこちゃん
てっこさん
だって健康が好きなの


ふわっこちゃん
いずみさん
小部屋


水林檎ちゃん
ミズキさん
★・・サマテマ生活・・★

【SLO】

さくらんぼちゃん
雪零さん
雪零の山あり谷あり★SILKRODO ONLINE


ワタ坊ちゃん
眠都さん
よろず日記

【MMO】

どろりんちゃん
どろっぷさん
どろぴにっき


わらびもちちゃん
黒澤さん
てくてく。


すぴちゃん
M.Y.U.さん
OMEGA*BOX


ふかふかちゃん
ぱうんどさん
*焼きたてふかふか号*


ふぃずちゃん
カシス狂さん
窓|つ【カシスのMMO日記】

【Blog】

ますちゃん
瑳玖さん
BUMP・まるマ・ジャンプ系マンガとか。音楽っぽい話。


へくたぁちゃん
シュトランさん
人生ごまだらけ


ニーロちゃん
亥喪子さん
aval


現在お友達42名♪ 目指せ500人・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

NewPet

今日はZinゴートとZinグリムジョーカーをテイムしてみたり・・・

テイム時はゴート君はlv14、グリム君はlv5でした・・・

Photo_179

↑このレーザーみたいのを使ってみたかったんだけど、
  弱いのね・・・
   ゴートくんは噂とおり普通に強かったです。
   範囲スタンとかイイねb

Photo_180

↑宝箱罠実装から宝箱開けるのこわぃですよねぇ・・・
   あきっちとペア狩りするときは、
   ワタシが宝箱担当なワケですが、
   結構離れててもダメ食らってアボーン(´・ェ・`)

グリム君も罠で死んでるし・・・
ワタシはHP装備を外すの忘れてたので助かりましたb

まぁ・・・この2匹じゃどこも狩れません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

Sim日記(離婚編

浮気騒動の後・・・離婚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

Snapshot_71174c1d_513089bf_1

失った信用は修復するのに倍以上の期間がかかります・・・
一度浮気した男はまたやらかしますょ・・・

Snapshot_71174c1d_d131c3ed

前住んでた家を引越しして、シングルマザーになってみたり・・・
↑PCの人材募集で就職先を探しております

Snapshot_71174c1d_7131c516

郵便局に勤めるコトになりましたb
毎日8時になるとお迎えがやってきます。
出世していくと、お迎えの車がリッチになってきますb

Snapshot_71174c1d_3131d64a

↑それにしてもボロすぎ・・・

Sims2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メロすろっと

かわぃかったのでメロすろっとをサイドバーに設置してみたり・・・

青メロちゃんで単発
赤メロちゃんで確変
@はハズレです

チャンス目とかあるのかわかりません・・・
一応演出やカットインきたら熱いのかも?w
単発から確変への再抽選はなさそう・・・??
あまりやってないのでワカラナイけど;

○ボタンでRankingに参加できます



ついでにと言ったらおかしいけど、パーツを増やしてみたり・・・

BUNNYHERO LABS

Photo_34

いろんな動物さんの種類があったんだけど、やっぱりネコがスキ・・・
他の動物さんはクリックで鳴いたりアクションしたりするけど、
ネコちゃんは結構地味だったので、どうしようかと思ったけどやっぱりネコがスキ・・・

【more】でネコジャラシで遊べます。
ネコズキさんじゃないとわからないと思うけど、
カゴから手を出してる仕草がなんともツボです・・・

あぁ・・・
こうやってどんどんサイドバーがごちゃごちゃ&重くなっていくんだろうなノ(´д`*)

そぅそぅ・・・英雄オンラインにINすることができましたb
2時間くらいヒタスラ狩ってみたけど、もぅ2度とINすることはなさそうです・・・

~ひとりごと~
今日TVでMr.マリックvsムッシュ・ピエール?のマジック対決みたいのを見てた。
マジックあまり観ないし、興味がある方でもないのでよくわからないけど、
マリックのマジックはなんか見るのがメンドクサクなる・・・マドロッコシィのょ・・・
ピエールの方はわかりやすくて観てて楽しかったb単純明快なのがイイねw
対決の結果はマリックが負けるワケもなく・・・174対171で勝ってました
めっちゃ出来レースな匂いがプンプンして見ててアホらしくなった
ヽ(*`Д´)ノ
出来レースならそれでイイけど、悟られないような演出してくださ~ぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

脱)ネタU

ネタUばっかり拾っているので、
タイーツに
「菜々さんってホントに運キャラ?違うのに振ってない?w」
とか言われたりしてて・・・(´・ω・`)

が!ようやくネタUじゃなぃUゲッツしましたb

Photo_174

↑神殿は飛びまくるのでドロップ気にせず、
   Lv上げ目的できてたんだけど、
  ブリーフマーカーキタ━(゚∀゚)━!

Photo_178

↑テイマでは装備できません・・・
   まぁ持ってても装備はしないだろうけど・・・
   うれしかったから良しとしょぅ~

あきっちは持ってるのでもぅいらないだろうけど、
まぁ・・・処理はあきっちにお任せします(・∀・)
(露店とかメンドクサイのょホント・・・)


今日新たなタイーツの一面発覚!

Photo_94

とSimsの話で盛り上がっていると・・・

Photo_176

問題発言きましたw
Simユーザーなら知ってる鬼畜Play・・・・
(内容はご想像にお任せいたします・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

(´・ω・`)

今日は・・・テイマのLv上げをちょこっとして、
森にピクニックへ・・・・・

だんだん森もウマくなってきたけど、
重いので狩りストレスが溜まるヽ(;´Д`)ノ
長時間やるのはムリですね・・・

昨日と今日で1時間くらいづつ狩ったけど、
特にナニも出なかった・・・Orz

Photo_93

↑Uはこれがまた・・・ヽ(;´Д`)ノ

ワタシは露店しないので自分が装備できるものがでれば
ソレでいいんだけど、
最近の露店はホント安いですね・・・・

Uの店売りは最低でも1Mとかにしてくれればイイのになぁ
OP物も店売りもぅちょっと高ければいいのにね・・・
買取価格の上限をもっと高くしてほしぃ(*´д`*)

単価がソコソコで数でる投げ物系は店売りカナリ熱いb
1セットで店売り70万とか超うれしいしb

ちょっとイイ水色とか変なU出るより、
店売り10万がうれしくなっちゃぅよね・・・

神殿でLv上げしてたんだけど・・・・

3

↑のように3回連続で死んで45分間あきっちナニもできず・・・
ホント家の回線最近調子悪いですヽ(;´Д`)ノ

テイマはデスペナで装備外れても狩れないってコトはないからb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこびーむちゃん♪

アキちゃんのかわぃぃお友達紹介

ねこびーむちゃん

Photo_30

☆ブログ紹介☆

ブログ名:REDSTONEすぐ死にます。
管 理 人:LETYさん

RS黄鯖で活動中のランサーさんのプレイ日記です。
ギル戦・プレイ日記・クエストなどなどイロイロありますb
黄鯖の「体育会系」の方は是非どうぞ(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

く~ま太郎ちゃん♪

アキちゃんのかわぃぃお友達紹介♪

く~ま太郎ちゃん

Photo_29

☆ブログ紹介☆

ブログ名:クーマとくーまの出来事(´・ω・`)
管 理 人:クーマさん

RS青鯖で活動中のクーマさんのブログです。
ギル戦・RS活動日記などカラフルに綴ってますb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

デフ古代遺跡

3日ぶりにテイマ召喚

デフ古代遺跡に遊びにいってみたり・・・

MAP称号9がないとMAPが見えないそうだが・・・
そんなもんあるワケないじゃん;
ということで、目的地に着くまでウロウロしまくってました;

Photo_90

↑このように、ブラー効くつもりで特攻してアボーン(´・ェ・`)

やさしいタイーツはウロウロしてるワタシ達を見かねて合流~

Photo_91

おぉ~コレがレイスZinかぁと思って見てたら・・・

Photo_92

↑2人とも壁に埋まってました・・・・
   ワタシは角度的に見つからなかったb

FB攻撃が痛い上に、Lvを下げる攻撃とやらをしてくるらしく、
装備がはずれちゃぅそうですね;
物理攻撃もしてくるし、なんでもアリのレイスZin・・・・
ビショさんいないとキビシイね。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシのペッツは2回死にました・・・・
大規模メンテから探検ツアーで何回死んだんだろう

まぁ・・・ファミテイマなワタシには、この狩り場は縁がなさそうだ
というか・・・・
この狩場の適正になる日がやってくるのかすらギモンだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

サブ日和

ずっとテイマばかりだと、飽きるので・・・

今日はなんとなく、リトルウィッチを作ってみたり・・・

Photo_172

しおちゃんです(ふみおではありません・・・)

頑張って73まであげました。
初期のコロはサクサクLv上がってうれしぃねb

ついでに、コール用となってしまったビショでコロ狩りへ・・・・
自分のキャラには恩恵ないコールビショ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まず、コールビショをコールしたいトコロまで移動させて、
あきっちをコール・・・
そして、自分のキャラはまた現地まで徒歩で移動する・・・
楽してるのはあきっちダケですヽ(;´Д`)ノ

エンヘイもらって憧れのソロコロに挑戦

Photo_173

まぁ・・・マゾすぎヽ(;´Д`)ノ

2~3日はサブで遊ぼうかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

ミズナに出逢ったぁ

あきっちとタイーツと共に、
噂の大蜘蛛「ミズナ」を討伐に行ってきたり・・・

道中結構遠かったです;

Photo_86

↑ホントに大きかったぁ かなりドットが荒かったw
   韓国のサイトによると、ミズナさんはHP1180000だそうです
   紙なのでミズナ討伐中に横沸き青クモに殺されたり・・・・

ワタシのファミちゃんは弱いので、一匹にしてアスヒしてもらって;
ファミちゃんで赤ダメ1500くらいくらってましたヽ(;´Д`)ノ

その後はそこら辺りにいる、蠍を狩って遊んでましたぁ
この蠍も痛くて・・・一撃700くらってったワタシ;;

Photo_87

↑話しながら狩ってるから結構死にました・・・・
   ワタシはPCのファイル整理するの大好きなんですょ
   フォルダに入ってないの見ると許せません!

↓あきっち・・・ヒドイね・・・

Photo_88

↑ワタシのコトをペット呼ばわりヽ(*`Д´)ノ

Photo_89

↑タイーツM疑惑否定せず・・・確定おめw

今日は狩りしてないので、チャットネタで終了~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sim日記(浮気編

メイドを雇っております
思いっきりメイドって感じのコスプレでいつも働いております

Photo_163

えっと・・・新聞読みながらトイレって・・・
めっちゃサボってますね;

よくダンナ様と仲良さそうにおしゃべりしてたり・・・

Photo_164

勤務が終わった後にも電話がかかってきたり・・・・

Photo_165

怪しいなぁと思っていたら玄関先で堂々と・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Photo_166

家で浮気相手とイチャイチャしてたら・・・・
そりゃ奥サマは黙っていませんょ

Photo_167

オンナの怒りは浮気相手に向けられるコトが多いですな

Photo_168

オンナの闘い・・・

Photo_169

子供も泣いちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。

Photo_170

正妻の勝ちというコトで・・・一件落着??

Photo_171

浮気するなら家の外でしてくださぃ・・・・
家族全員不幸になってしまった一日でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

でつbさんと出逢ったぁ

たまたまアリアンで逢った「でつb」さんとあきっちと、
オークに行ってみたり・・・

Photo_81

まぁ、オーク参加せずにおしゃべりしていただけでしたが・・・
でつbさんとはソロ組んだり、小墓B2でサバイバルごっこして、
遊んだコトあったんだけど・・・
ワタシのコトは思いっきり忘れてましたノ(´д`*)

Photo_85

↑証拠SS・・・ね?・・・・

話をしていると、ブログを書いているコトが発覚!

殴りビショの徘徊日記←でつbさんのブログです

Photo_159

↑でつbさんの体液欲しい人はハードフィストと交渉可です



その後あきっちと森にピクニックへ行ってみたり・・・

Photo_160

ロコモさんと遭遇!
   めっちゃうれしかったりするw

2時間くらい狩ったかな??
途中で経験2倍タイムが2回連荘してウハウハ~w
ワタシのLvだと森はおいしいってワケじゃないんだけどね;;

今日は・・・・

Photo_161
Photo_162

↑こんな感じで・・・・
   2倍タイム中タゲとりまくって、あきっちのメテオで、
  ウマウマしてたらでました(´ー`)
   あきっちが狩るとメテオドーンなので
   アイテム重なってナニが落ちてるか見えませんw

ワイドロープは使い道ないけど・・・
2人とも出したことなかったのでコレクション入りでw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

毎日ソロだぁ・・・

今日はなんだかんだであまりRSできなかったノ(´д`*)

森であきっちと一時間くらい狩って終了なためLvもあがらず
たいていそうなんだけど、INしてる時間は長いワリに
活動してる時間はいつも短いなぁ・・・w

Photo_157

↑ランサーで欲しかったカリ固定100↑がやっとでました(´ー`)
   ベースがなんともいえないけど、まぁうれしいw

Photo_158

↑ネタも拾いましたぁノ(´д`*) 力固定は41でした・・・・
   スタンプに威厳固定とかスキル系のネタ物もよく出ますよネ;;

あきっちは・・・これドロップして喜んでましたb

40

ソロってばかりだと、書く事が・・・ドロップネタくらいしかないな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF XII やりたいなぁ

今日FINAL FANTASY XIIが発売ですね

↑のトレーラにある「Taro Hakase Ver」のムービーが、
スターウォーズっぽく見えるのはワタシだけだろうか??
スターウォーズ大好きなのでそう見えるだけなんだろうか・・・
あきっちに聞いたら全然わからんって言われたんだけどね

今日発売だと知ったのは昨日だったりしますが・・・
やりたいなぁ・・・(・∀・)
でもね、RPGとかやりだすと止まらなくなるタイプなので、
とりあえず、RSのスフィアが切れるまではお預けにします

FFシリーズはオンライン以外は一通りやってるけど、
泣けるね。・゚・(ノД`)・゚・。

大学に入ってからゲームとかし始めたので、
リアルタイムで遊んだのはⅦかⅧくらいかなぁ??
その前のは大人になってからPlayした感じですね。

ゲームで泣くなんてバカみたいかもと思うかもですが・・・
めっちゃ泣いてますょ・・CMとかでも泣けるくらいなので・・・



応募してた
英雄オンラインのβテスターが当たってたので、
今日ちょこっとやってみようかなぁと思って接続したら・・・

入れませんょ・・・Orz

公開予定時間が2時間遅れの18時になって、
19時くらいでもINできなかった・・・
ワタシだけだろうか?
(´・ω・`)

1時間後に再度接続しようとしたけどまたもやダメだったょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

森へピクニック

テイマのLv上げをレッドアイや森で手伝ってもらったので、
赤音ちゃんのLv上げのお手伝いをしにナゼかオーガ巣窟へ

Photo_79

↑クマさんとオーガくんで遊んでみたり・・・
  どこに行っても混んでいる時間帯だったので、
   あまりLv上げに貢献できず;

あきっちは大好きな森へまたもやピクニックへ・・・・Photo_80
↑同じ場所で狩るとやっぱりカブりが多いのね・・・・

その他にも良水色がイパーィ出てホクホクな一日でしたとさb

Uにしても、良水色にしても
出るトキは立て続けにでる気がしますねぇ;波がある・・・
出ないトキは狩らない!これ一番!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記(子育て編

食卓を3人で囲むようになりました
赤ちゃんだけちょっと遠いけどね・・・・

3

歩き方を教えたり・・・

Photo_153

なんとなくお風呂はパパの仕事なイメージ・・・・

Photo_154

オムツも早く取れるようにおまるの練習がんばったり・・・

Photo_155

幸せ家族ってな感じです

Photo_156

いつもLoveLoveだけはかかさない2人・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ネタUって続くょね・・・

テイマのLv上げ頑張ろうとも思いつつ・・・全然上がってない:
Lv上げたいと思いつつも1時間くらいで飽きてしまぅ・・・

@400万でLv上がるので、
あきっちに狩りに連れて行ってもらったり・・・

Photo_77

↑え・・・・めっちゃマズいんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

さすがにマズすぎるので、レッドアイと森へピクニックに・・・

Photo_78

↑ネタU確変中~

無事400万稼いでLvUp~
眠さには勝てない~Lv上がって即効寝ました( ゚Д゚)ネムヒー

~私信~
タイーツ・・・最近見かけないので、心配しとりまする(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記(出産編

陣痛キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

Snapshot_71174c1d_111fa8b0_1

かわいぃ女の子が生まれましたb

Snapshot_71174c1d_111fab9c

世話するのが・・・結構大変だけどね・・・

Snapshot_71174c1d_111fa976

ベビーシッターを雇うこともできますが、幼児期どれだけ世話したかで、
赤ちゃんのステが変わってくるので、まめにメンドウみております。

放置しておくと、幼児保護団体?みたいのに引き取られてしまいます・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

アクアちゃん♪

アキちゃんのかわぃぃお友達紹介♪

アクアちゃん♪

Photo_28

☆ブログ紹介☆

ブログ名:あかいしにっき@紫
管 理 人:ロコさん

RS紫鯖で活動中のロコさんの活動日記
ランサー&テイマさんの狩り日記やドロップなどなど~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リモコーンちゃん♪

アキちゃんのかわいいお友達紹介♪

リモコーンちゃん♪

Photo_27

☆ブログ紹介☆

ブログ名:アホなポテトの体験談【RED STONE】
管 理 人:ポテトさん

黄鯖で活動中のポテトさんの日記です。
ギル戦や活動日記・リアル日記などなどおもしろいです^ー^ b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴花ちゃん♪

アキちゃんのかわいいお友達紹介♪

鈴花ちゃん

Photo_26

☆ブログ紹介☆

ブログ名:SUZUKA'S RS日記(仮
管 理 人:鈴花さん

黄鯖で活動中の鈴花さんのRS活動日記です。
ギル戦やPlay日記などなど
ダンナ様と一緒にPlayしているようで、リアル日記も楽しみにしてたりしますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

クエお手伝い

今日は日曜日ということで・・・・
狩場も込んでるし、赤音ちゃんのクエのお手伝い~

Photo_76

Photo_152

↑リトルウィッチスキルのコピー作るヤツで遊んだり・・・
  めっちゃ囲まれれてちょっとかわいそぅなゴートちゃん・・・

Photo_151

↑ひさしぶりに行った塩B8のMAPの小ささ&見ずらさにムカついてみたり・・・

土日はRSヤル気がしな~ぃ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Sim日記(婚約編

彼氏との関係もうまくいってきたので、
婚約してみたり・・・

Snapshot_71174c1d_911f9f9c_1

彼氏と夜な夜なデートをしてたら・・・

Snapshot_71174c1d_511fa12d

できちゃぃましたょヽ(;´Д`)ノ

Snapshot_71174c1d_911fa58b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

Lv上げも頑張ろう・・・

紋章クエも終わって・・・なんとなく目標がなくなった感が・・・

まぁ、とりあえず塔ファミGETを目指してテイマのLv上げでもしようかな・・・

が・・・ワタシの適正のZinがいない><
ということで、レッドアイ秘密基地と塔B5でLv上げ~

Photo_147

↑221→224にLvUp~(ワタシにしては頑張りました)
   頑張ったのはあきっちというのはナイショ・・・・

Redstone_06031107

↑ココでコレはあきっちと合わせたら3つ目・・・・;;

Photo_148

↑ランサーで使える~

Photo_149

↑あきっちはコレで全種U杖自力ドロップコンプリート!
   おめ~?w (・∀・)ニヤニヤ

最近狩っていると、杖にめっちゃ「浮遊」がつきまくる・・・
付きやすいのかなぁ・・・;;

Photo_150

↑狩りの合間にクエってみたり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ギルド紋章GET!

Photo_142

ついに!!素材集めが終了~。・゚・(ノД`)・゚・。

タイーツ・あきっち・wizardはん・ワタシの総出でフルポ集めb

最後にフルポと素材を交換に行ったら@10個!!

タイーツはハイランドまで迷子になりつつ尻尾を集めに!
wizardはんはフルポ集めを継続!
ワタシはラジポで交換しまくり!
あきっちは・・・・寝てましたょ・・・ギルマスのくせに・・・・

タイーツは10分くらいで尻尾を4つもドロップ!!
ワタシとwizardはんもそこそこな確立で尻尾をゲッツして
1400個達成しました><

3人で盛り上がってる中・・・寝ているあきっちを叩き起こして

いざ紋章作りへGO~!!

まだ、クエを受けていなかったのでクエを受けてっと・・・

Photo_143

↑3つの注文書のクエを受けてみました・・・・

ジャンキは「武器図鑑」
ビスティアは「動物図鑑」
レングィアは「文字図鑑」

武器図鑑と動物図鑑は移動だけで3Mで購入~
武器図鑑で作ろうと決めてたけど、
一応動物図鑑も買ってみたりw
レングィアのクエは古文書をドロップしないといけないのでスル~

Photo_144

↑武器図鑑を選びましたb
  最初からバラを使おうと決めてたので^ー^ b

Photo_74

↑どちらにしようか迷った配色
   メッセでやりとりしながら多数決(っていっても3人だけどw)
   
に決定~!
   配色・象徴種類はこちらを参照

Photo_75

↑紋章GET!

これ付いたトキはホントうれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

紋章作成が終わったあとも、
ロマで購入した「動物図鑑」は消えず・・・
ワタシの銀行の肥やしとなる予感ヽ(;´Д`)ノ
露店で売れるみたいだけど・・・買う人いないだろうしw

ロマのビィスティアの注文クエと、
レングィアの古文書をとってこいクエも継続になってました・・・・

紋章作成後にあきっちがロマにいってビィスティアに話かけると、
「4Mで紋章作りますか?」みたいなメッセージが・・・
もし、OKしてキャンセルできないと怖いのでやめましたが・・・
まぁ・・・材料がないので作れないとは思うけど・・・

ベースの形態を増やして使用したかったんだけど、
やり方わからず・・・
韓国のサイトで使われてるの見たのでやり方あるだろうけど;

まぁ・・・なんだかんだで無事紋章クエ終了しました!

同じギルドじゃないのにフルポ集めなど協力していただいた、
タイーツ、りりぃさん本当にありがとう~

タイーツなんてワタシたちよりがんばってくれてたかも;

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



いつか恩返しするからね~><b

Photo_146

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フォーリン望桜

フォーリン望桜に遊びに行ってみたり・・・・

Photo_71

↑ワタシだけLv差ありすぎ・・・攻撃当たらんょ
  大将さんはLv380だったかな・・・

Photo_72

↑あきっち(-∧-;) ナムナム
   wizはやわくてイイんだょ・・・
   硬いタイーツがおかしいんだから・・・・

ずっと透明指を求めてあきっちと狩りしてたワケですが・・・
ようやく出ましたヽ(;´Д`)ノ
Photo_73
↑あきっとおめとーw

ワタシはブラー止まりですがネw
セッティングはテイマで使用。
リングの方はランサーで使おうと思ってたけど、
あきっちがブラーバトリンをくれました(´ー`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記(デート編

昨日買ったお洋服でデートにいってみたり・・・・

Snapshot_00000003_311ba5ad

↑ナニを買ってもらおぅか思案中~

Photo_140

↑お約束のヒトケのない夜の公園でLoveLove

Photo_141

↑ちょ・・・ちょっと待て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

ハイランダー洞窟

今日もせっせとフルポ集め・・・
今日もタイーツがいっぱい集めてくれましたぁ(´ー`)

39

合計1275個!

ワタシは60個集めたトコロで飽きてきたので、
どうみても数が少ない尻尾を求めてハイランドへ~

このハイランドが実装される前・・・・(結構昔の話ですが;)
ハイランドっていう名前からして、
さぞかし明るく楽しいトコロだと想像してました・・・
(例:富士急ハイランド・那須ハイランドパークなどのイメージからして・・・)

Photo_139

・・・・・・・・・・

マジ出ない!!ヽ(;´Д`)ノ

せっかく遠い道のり狩りに行きましたが・・・
1つも出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

メンテ前に紋章クエ終わらせた方々・・・・あっぱれ!><

~ひとりごと~
今日買い物の帰りに近所のドトールでお茶してきました・・・
ワタシは愛煙家ですが、道端で吸うのはイヤなので;
スタバとかもスキだけど、店内禁煙なのでさすがにオープンカフェだと寒いしね;;
ボロネーゼ?というナンにミートソースを挟んだようなモノを食べたのですが・・・
おいしくなかった(´・ω・`)
普通にミラノサンドとかにしておけばよかったなぁと後悔。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、彼氏のおいしそうなタマゴベーグル゙を横取り??しましたけどネb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sim日記(買い物編

今日のSim日記・・・

RSにもシルクにも関係ないけど、
こうなったらなんでも書いてしまおぅ(;´Д`)

家にいてばかりもナンなんで、お買物にGO~

Photo_135

↓買う気はないけどチャイナドレス試着したり・・・

Photo_136

↓明日のデートに備えて洋服購入~

Photo_137

↓ゲーセンで・・・またもやゲームに夢中な2人・・・・

Photo_138

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

フルポを求めて・・・・

今日もフルポ集めに精を出しております・・・
毎日毎日フルポ集めてちょっと疲れたヽ(;´Д`)ノ

今日は・・・なんと!
メロパークアキちゃんの友達の萌火ちゃんの里親のりりぃさんが
(こうかくと説明長いな^ー^ ;)

とにかく!
りりぃさんがフルポをくださると言うじゃありませんか!!
ワタシはIN時間がかなり不規則なので、
なかなかりりぃさんと逢う機会がなかったのですが・・・
小心者&人見知りぃなワタシはドキドキしながら耳しましたょ

少ししかお話しなかったけど、
テキパキしてて気持のイイ方だなぁという印象でしたb
しかも無償でフルポいただいちゃったし;(少しは遠慮しろょ)
ホントありがとうですb
りりぃさんのブログは前からよく見ていて、
遠い存在だぁと思っていたので、
めっちゃうれしかったぁw

りりぃさん、タイーツ、あきっち、wizardはん、ワタシのフルポで・・・

160個くらい集まりましたぁ~b

Photo_133

合計1185個!!みんなありがとぅ
   200個が2つになりましたb 尻尾が少ない><

フルポ集めをしていてのささやかな幸せ・・・・

Photo_134

↑経験値は見てのとおりなので、
   このくらいしか幸せがないょ(´・ω・`)

でもまぁ、手や首がでるので良OPつけばラッキーなんだけどね;
速度手や速度首でるし、スキル+系も多いしねb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとハマってます;Sims2・・・

ちょっとだけ~と思ってやりはじめたSims2・・・
少しハマってます・・・w

DLとかやりはじめると歯止めがきかなくなるので
既製品のみでPLAY中~

Snapshot_71174c1d_b11a4522

↑ゴージャスそうなモノを作りはじめました・・・

Snapshot_71174c1d_911a4570

↑出来上がったロブスター!おいしそぅ

Photo_131

↑TVゲームでめっちゃ盛り上がる2人・・・・

Photo_132

↑憧れ??のお姫様だっこw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワレンコフちゃん♪

アキちゃんのかわいいお友達紹介♪

ワレンコフちゃん

Photo_25

☆ブログ紹介☆

ブログ名:晴赤石雨赤石
管 理 人:Grade3さん

晴赤石雨赤石の意味は、晴れた日には赤石を開拓し、
雨の日にこもって赤石をすること。
悠々自適の赤石生活を送るということ。
だそうです。
RS情報やPLAY日記、
他ゲームのコト・リアルのコトなどいろいろ盛りだくさんですb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

天然タイーツギルド紋章編

今日もフルポ集めに精を出しております・・・・
Sims2に手を出してしまったので、RSちょっとサボっていたり;

ワタシはテイマなので狩りに行くのにPOTは持参しないけど・・・

36

↑狩り終わって帰ってくるとイベントリはこんなん・・・
   今日は80個集めましたヽ(;´Д`)ノ

今日もタイーツは素材集めをがんばってくれておりました・・・
フルポ集めではなくて、素材落とすMobを狩ってくれてました。
尻尾集めをしてくれてたんだけど、
10周しても1つも落ちないと嘆いておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな新事実が発覚・・・・

Photo_64

↑ん??素材の交換のコトを話してると、
   タイーツと話がかみ合わない・・・

Photo_68 

タイーツはラージの交換比率を、
フルポとの交換比率だと思っていたらしく・・・
それはいくらなんでもマゾすぎでしょぅ・・・・
でもね・・・ワタシもあきっちもそんな天然タイーツが大好きですb

SS撮れなかったのでわざわざあきっちにSS貰いましたb

そんなコンナで現在の素材は・・・

36_1

1036個になりましたぁ!

素材によってバラつきがあるけど・・・@少し!!

Photo_129


↑あきっち初めての赤石開放~おめ~w 
   いろいろお礼の耳とかきたらしく、
   本人なんだかテレてましたょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

Sim大好き♪

ワタシは箱庭系ゲーム大好き人間です(´ー`)

中でもEAのSiMPEOPLEシリーズはめっさハマってました
2000年発売だった初代からフルセットPLAYしてましたょ~

現在では「The Sims2」に以降しているワケですが、
これが出たコロは既に就職して忙しい毎日を送っていたので、
シムズ2はパッチデータ更新してないんだけどね

ONLINEもあるけどPLAYしたコトないです。。。
DSやPSでもシムシリーズでてるけど、
あれとは比べ物にならないくらい楽しいょ

Simは生活していくゲームです・・・

おもしろいトコロがファンサントなどから
オブジェクトスキンDLできるコト!
というかDLとかしないと面白くなぃ・・・・
無限にDLできます・・・
(無限にDLしまくってナニがナンだかわからなくってしまったけど;)
世界各国の多種多様なモノDLできます。
どっかのサイトで見たけど10万アイテム以上配信されてるとか

もちろん、自分でアイテムやスキンを作るキットもあるので、
自分の好きなものも作れますb

チートコードやチートアイテム出回っているので、
お金気にせず家を設計したりするのが楽しい!
ハマれる人はめっさハマります!
面白くない人には全然面白くないだろうけど・・・

Sims2も同様DLできるので、無限な楽しみ方があります~
ファンサイトとかでめっちゃ美形スキンとか、
版権スキンもあるのでおもしろいですょ
中でも、デザイナーがデザインした家まるごとDLとか、
洋服類のDLが大好き!

ワタシもイロイロとDLしてたんだけど、
PCかえるときにデータ壊れて。・゚・(ノД`)・゚・。
スムーズにPLAYするにはPCのスペックの要求高いけど;

久しぶりにやってみた!
ファイルどっかいっちゃったので最初から;

Snapshot_71174c1d_71175e92

↑ご飯作ってま~す。
   料理スキルが0なので簡単なモノしか作れません;

Snapshot_71174c1d_111767e9

↑ミートソーススパを仲良く食べてみたり

Snapshot_71174c1d_511767b4

↑料理スキルないのに調子に乗って火を使う料理をすると・・・

Snapshot_71174c1d_9117612f

火事になります・・・
   消火に失敗するとSim死んだりします・・・
  消防署に電話してるウチに死んだり・・・
  死ぬと幽霊になって一生家族を悩ませます・・・

Snapshot_71174c1d_11175f97

↑泡風呂入ってみたり
   モザイク除去チートも出回ってます・・・

Snapshot_71174c1d_d117667e

↑恋人とハグしてみたり
   LoveLoveシーンもイロイロありますb

Snapshot_71174c1d_f1176086

↑お家のプールに飛び込んでみたり

と・・・・まぁ・・・人生をエンジョイするゲームです!

学校通って、恋人作って、就職して、
結婚して、子供作って・・・死にます!
ペット飼ったり、バケーションいったり、
買物行ったり、デートに繰り出したり・・・

全ての街を自分で作ることが可能です!
ワタシは街作るの大好き
(バケーション用・買い物用・デート用ナドナドの街があるんですょ)

家族全員を操作することになるので、
家族全員焼死とか伝染病とかにならなければ、
同じ家系図のまま延々PLAYできます・・・

多彩なチートがあるので同じキャラのままPLAYも可能b

ワタシは後期になるとサイトからアイテムDLして、
家をコーディネイトするだけが楽しみになってました・・・

初代Simは2Dでスペック要求低いのでお手軽にできますb
初代もおもしろいですょb
3D一回やっちゃうとショボク感じちゃうけどね;

The Sims←シムシリーズの日本公式

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギルド紋章がんばってます;

今日はブラーと透明の考察しに行こ~!ということで、
どっちが早く発見されるかツアーに行ってきたり・・・
あきっちもタイーツも考察大好きなので
イロイロ考察ツアーに行っておりますb

不可視系装備でも一定時間放置してると
Mobに見つかってるので、
不可視Lv1・2だと発見される時間が違うのか試しにGO~

Photo_63

↑こんな感じで同時にMobと重なって放置してみました・・・

ぇ~5分くらい経ってもどちらも発見されないので、
暇だったのでどのくらいの距離ならMobに見つかるのか?
って思って不可視外してこのMAP外のMobを狩ってました

すると・・・

ワタシが倒したMobがあきっちとタイーツの側に横沸きしまして
横沸きされると不可視だろうが見つかるワケで・・・ヽ(;´Д`)ノ

チリチリなタイーツは「放置プレイはニガテなんだょ」なため、
ここで考察終了~・・・・
邪魔してゴメンナサイ;;




ギルド紋章終わったギルド結構みかけますねぇ~

タイーツがフルポ&素材をイパーィ集めてくれました(´▽`)
ワタシは2時間以上フルポ集めしてやっとこ50個集めたょ;

Photo_126

↑戦利品・・・POTばっかり;(羽はモトモト持ってたヤツ)
   かな~り格下Mob狩ってるので・・・拾えるのはPOTくらい
  水色でてもベースが・・攻速度首ドロップしたのでラッキ~

あきっちとwizardはん(強制コール拉致)と一緒に、
POTを素材に交換にGO~

Photo_128

合計800個!半分超えてようやく先が見えてきましたb

タイーツ・wizardはん・あきっちありがとぉ~

取らぬ狸の皮算用で今からどれにしようかなぁ??
って考えてますw

ブレイブハンターズ 
↑【黄鯖】ギルドブレイブハンターズさんのHP
   ジレットの手紙(ギルド紋章クエスト)について
   
丁寧に説明してくださってます。情報感謝ですb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ゴールドラッシュ

今日はあきっちと「ゴールドラッシュ」やってきましたぁ

クエはバリアードで受けるんだけど・・・
受けに行くのもちょっとおっくぅな感じですが・・・

Photo_98

↑バリアード酒場にいるヘスポスさん

バリアードの町の人から情報集めて来いとか言われます・・・
最初は適当に話かけてたんだけど順番があるみたいで・・・

55.75→10.100→85.60→135.50→20.25→85.30
20.120→80.145→35.140→100.100→125.30→105.140

クエって自分で考えて進むの結構楽しんだけど・・・
メンドクサクなったので某掲示板より拝借ノ(´д`*)
NPCは少しずつ移動してるみたいで、
この座標を元に近くにいるNPCに話を聞いて・・・・・
全然クエと関係ないコト言ってる人が多いと思うんだけどネ

Photo_101

↑そしたらスマグ行けってっさ・・・移動クエ好きだなぁ・・・

Photo_102

↑ウィザードギルドの前にいるメルンさん
   セスナの道の奥にある店からチャドル買って来いって・・・
  知っていたのでチャドル買ってあったけどネ・・・
   (セスナで狩りしてたコロタナベの屈伸運動が気になって仕方なかった)

Photo_103

↑ウィザード研究所の奥にいるミツさん
   自分の欲望に素直な人間らしい方です

Photo_104

↑と言っているのにチャドル上げたら教えてくれます
   ここから「魔法の網」クエ

いつもNPCの話聞かずにクリックしてるので、
訳もわからないまま妖精たちの蜘蛛の糸の狩人の休憩所?
の奥にある「地下倉庫」へ~

Photo_108

↑運装備のままきて死んでいるのはあきっち(・∀・)ニヤニヤ
  めっさ痛いです・・・ポタ入った瞬間ワタシ死にましたょ

Photo_124

↑ぇ・・・??意味不明なコト言われながらタゲをとりつつ・・

Photo_125

↑そぅいぇばミツさんが40万がどうのこうのって言ってたな
  イベントリからは40万なくなってましたょっと
   スマグでの所持金2kでした・・・
   あきっちに貰っておいて良かったw

Photo_111

↑何度も死につつクエアイテムGET!

Photo_113

ぁ~・・・またバリかょぉヽ(*`Д´)ノ

Photo_61

↑クエなければ一生会わなかったであろう風車の管理人

Photo_114

ぁ~スマグ地下かぁ・・・有料じゃん;

Photo_115

↑スマグ地下道B3にいる護衛兵さん

このランプがめっちゃ出ないょ~って聞いてたので、
かなりブル~で行ったんだんだけど
ワタシもあきっちも10体くらいでGET!

Photo_116

↑持ち歩いているらしぃ

Photo_118

↑ミツさんの怪しい歌を聴きながらクエ終了~

Photo_117

↑ようやく手に入れた魔法の網をもってバリへGO~

Photo_120

↑7:3って言われてもお前なにもしてないじゃん・・・・

そんなこんなでゴールド・スワンプ洞窟へ~

Photo_62

↑B1にいるなんて知らずにB2とかウロウロして
   何度も死んでたりして・・・・・
   道中のMobはあきっちが倒してくれたのでb

ラリさんには帰れみたいこと言われて帰ってみると・・・

Photo_122

↑ぁ~何度も何度も・・・依頼しておいてイイ加減なヤツだし

Photo_123

↑読まずにクリックしてたのでよくわかんないけど終了~

まぁ・・LvUpしたので良かったかなぁ~
報酬で120万もらったワケですが・・・・

     必要経費
チャドル代         3万
スマグ地下道代   10万
蜘蛛の糸代     40万      
                            53万

課金ナシだったりするともっとかかるワケで・・・・
移動とかメンドーだしに地下倉庫とかスワンプとかLv高いし・・・

実装されてから地下倉庫もスワンプも行ったコトなかったので、
良かったということにしておこぅ~

今日はフルポ集め2時間がんばりましたヽ(;´Д`)ノ
がんばった結果50個・・・
道のりは長い;

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

デフレスパイラルの予感・・・

メンテ終了後もドロップ変わってないよぅ・・・・

水曜日の夜は「祭りが終わりかもしれな~ぃ」と思って、
ソロがんばってみてましたが・・・

ずっとこのままのドロップなら、いつでもソロできるじゃん~
と思うと集中してソロヤル気が・・・萎え・・・・
体調が悪いのでそのせいかもしれないけどヽ(;´Д`)ノ

このままいくと各鯖デフレスパイラルな予感・・・・・
どんどんデフレが進めば物価は下がるワケでぇ~
10万系店売りして欲しい物は露店で買った方が早い?
店売り上限ももちっと高くしてほしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

露店放置しててもさぁ・・・戻ってくると落ちてるし・・・
売り物サバキきれないょねぇ。。。

ワタシは結構ドロップとか手元に残しておきたい方なので・・・
あきっちにもったいないと怒られているワケですが(´・ω・`)

例えばリングとかって4キャラ使いまわせるワケですが・・・
実際いちいち銀行預けて引き出してとかするのは・・・
メンドクサイじゃん??w

ブラー指とかも買ってまでは揃えたくないけど、
ドロップだったら売らずに4つ使ってもイイかな??
って思ってしまうワタシはダメ商人です・・・

まあ・・・いろんな楽しみ方があるよねぇ
アイテム収集が楽しい人・お金稼ぎが楽しい人
買い物好きな人←あきっちw(お金貯まらないワケだw)
GV好きな人・Lv上げ好きな人・チャット好きな人ナドナド

そいえば・・・前に韓国更新情報で見かけた
新しい高レベル用アイテム “Ultimate” 追加
ってのはなんなんだろう?
ユニークみたいなもの??

ギルド紋章クエもフルポ集めがんばってるけどぉ
タイーツとwizardはんとあきっちとワタシで
フルポドロップのみで収集してるのでナカナカ大変ですノ(´д`*)

今の感じだと・・・・
@2ヶ月~3ヶ月以上かかるかも~ヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット自慢乙

アキちゃんが成長いたしました(* ^ー゚)b

Photo_23

アクションも新たに「放屁」なるもを覚えた・・・
いらんょ・・・こんなアクション(´・ω・`)

ここでペット自慢・・・・

↓ウチのかわぃぃロシアンブル~のぷぅちゃん

Photo_24

↓ココちゃん♪

3

↑この配色キモィって言われてます・・・orz

ペット自慢始まったらとまらなそうだから・・・・
またちょこちょこ出してこぅ・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

祭りだぁ~

Zinからのドロップ・・・・前に比べるとありえないですね・・・

でもね・・・
最近のタイーツの引きはもっとありえない・・・

Photo_56



( ̄□ ̄;)!!



Photo_96

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


タイーツ昨日は透明指もドロップしてるし・・・
どうしちゃったのょ!
なにはともあれ、おめでとぅ~

そんな良品ドロップしまくりのタイーツを横目に、
あきっちとペア狩りにGO~!!
(貧弱テイマーなため・・Zin硬くて1人で狩れません・・・Orz)

↓あきっちとワタシの戦利品

Photo_60


↑SS撮ってないモノもいっぱいありました(TдT) ウレシィ

健康固定は頭か腰を使っていたので、
100↑固定指が出てうれしぃ(TдT)
ワタシは基本的に・・・装備露店で買ったりしないので
自分でドロップしたモノ使うか、もらい物のみ!

水色ボロボロ出るけど良品は一部だけで、

拾う→破壊

の作業が流れ作業のようになってしまって、
あきっちはHP効率6の頭とかガンガン破壊してました


間違って破壊→凹む→立ち直る→間違って破壊・・・・


螺旋のワナですょ・・・

水色指は抵抗物が多かったですねぇ
透明指欲しくて狩ってたけど・・・タゲ回避どまりでした;;
がんばれあきっち(ノ_・。)

↓拾う前にSS撮るの忘れちゃうけど・・・これだけ撮れた

Photo_58

↑まぁ・・・スパイラルバックルだけどね・・・・

3/2のメンテでドロップが23日メンテ前と同等に戻るという噂が;
以前のZin騒動?もそうだったからまぁあり得ない話じゃない

レアもいっぱぃでたらレアじゃなくなっちゃぅけど、
やっぱりドロップはこのくらい方が楽しいょ!!

ドロップ戻ったらまたソロ嫌いになりそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

アイノの報告書

メインクエの軸になってた「アイノの報告書」

Photo_93

これの報告書の為にね、
あっちいったりこっちいったりしてたワケですが・・・

どのタイミングで渡すかで称号+ステが変わるそうだが・・・

このP18に釣られたワタシは負け組みですか??w

Photo_53

まぁ・・ランサーはソロ用ではないので、
イベントリの一つや2つ不自由になってもイイんだけど・・・

ぁ~でも、他の3キャラでメインクエやる根性なぃょ。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンクエ終了~(ネタバレ)

あまりの移動のマゾさに放置していたメインクエ.・・・・

廃坑B7にブラックメイジを狩りにあきっちと出発~
ワタシは5~6匹で出ましたb

ダメル地下遺跡で秘密ポタだしに励んでいると・・・

↓トラップ痛かった;;

Photo_88

なかなか暗闇が解けないのでポタだしはあきっちに任せて・・・
でも、なかなかでない。・゚・(ノД`)・゚・。

「でないねぇ~」とか話てたら・・・・・
「ぁ・・・出てたw」

ヽ(*`Д´)ノ

Zinだからアイテムいっぱい落ちるので気が付かなかったようで・・・w


↓Mobが大きいのかワタシたちが小さくなったのかは謎

Photo_51

↓ロシペルさん

Photo_52

あきっちはココにきて終始暗闇状態だったそうですw

そんなこんなでクエ終了~

↓意味不明な称号GET!

Photo_89

クエはすぐ終わったので、
運テイマーで狩りにGO~

↓露店で見かけていたけど初めてドロップしたOPDX

Photo_92

リングドロップ狙って狩りにいってたので、
結構水色リングでましたぁ(´ー`)b
Zin実装したので抵抗物リングイパーィGet!

慣れてないのでつぃ・・・SS撮るの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Credit作ってみました

え~暇だったので・・・Credit」を作ってみましたぁ
(サイドバーの下の方・・)

DAYSに登場した方々を勝手に更新してきます(・∀・)

オンマウス&クリックでお名前の方のサイトにGO~

お名前の敬称略&順番も適当ですので・・・あしからずノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »