« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

デフ遺跡で狩りPt?

ワタシのRSタイムテーブルは・・・

1.赤ファミ消化
2.あきっちのタゲとり

以上です・・・
最近は夕方の買い物に行ってるトキにとれたてアイテムを、
1時間限定で露店とかもするようになったりb
売れてるとうれしいもんだねぇ^ー^

ということで、毎日毎日それじゃぁつまらないので、
今日はちょっとPt狩りぽっいのをしてみたり・・・・

Pt_2

Pt狩りっぽいといっても、
あきっちとタイーツとワタシだけですが・・・
デフ遺跡で遊んできましたb

ワタシはMobに突っ込んでタゲを取るワケで・・・

Photo_248

スタンしまくりヽ(;´Д`)ノ
万病なくなっちゃったょ~

スタンチェック装備していったんだけど、
デスペナで外れるので・・・・
外れてるトキはスタンしまくりでした・・・
というかワタシにはここは経験マズすぎ(´・ω・`)

今日の夜はダウンタウンの
「罰 松本人志ひとりぼっちの廃旅館」
のDVDを見ましたb

何度か見たんだけど、めっちゃおもろぃー!
何度見ても笑えますw
怖いけど、ホントにあぁいう旅館のパックとかあったら
行ってみたいw

去年の夏ごろにあきっちと東京ドームシティのお化け屋敷?
みたいのに行ったことを思い出しました。
人が追いかけてきたりするヤツで、
2人でわぁーわぁー言いながら駆け回ってました。
おもしろかったぁ。
あぁいうトコロに入ったらめっちゃ怖がった方が面白いよねw

そのとき「恋するハニカミ」のイベント中で、
お化け屋敷に入る前に彼氏がメッセージを
書いても見えないペンで書いて、
無事アトラクションを出るとブラックライトがおいてあって、
彼女がメッセージを見れるって企画をやってて、
メッセージ読めたトキうれしかったなぁw
とか思い出に浸ってみたり・・・ノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

ミッション

今日はルーム制のミッションのクエに挑戦。

クイーンズゲートのラミロ少年からクエを受けてっと。
「危機に陥った少女」を制限時間内守るミッション。
推奨Lv15だけど、チキンなワタシは20になってから受けたり;

ホントは友達とかと一緒に入ってポイント競ったり、
協力したりすると楽しんだろうけど、
友達いないので1人でGO!

Photo_242

この寝ている?子が危機に陥った少女らしぃ。
Mobがわんさか沸いてくるのでヒタスラ倒して・・・・

Photo_243

Lv20だったので簡単でした。

調子にのって採石場のジャックのミッションにも挑戦!
推奨Lv20~

Photo_244

Mobいすぎ・・・タゲられまくってムリ・・・

推奨Lvでクリアするには・・・
Ptとかでミッションやらないとクリアできなそう;;
まだ、スキルとか全然振ってないから
弱すぎるだけかもしれないけど・・・w

もちっとLv上がったらまったり派な党にでも入ろうかなぁ・・

Photo_245

やっぱり範囲魔法あると楽だねぇ

Photo_247

すくすく育ってお召し物が変わりましたb

RSサボって、グラナド・エスパダにご執心な今日この頃・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

逃げまくりな一日

パール鯖で新しくキャラを作って再出発しました・・

Photo_233

やっぱりナカナカ名前取れずに、あれやこれや入力しまくって
ローズブルー家になりました。

Photo_234

イノシシの頭を踏んづけてみたりしつつ、
アル・ケルト・モレッツアダンジョンにGO~!
先日作ったキャラはダンジョンの手前で終了してしまったので、
初ダンジョン!

Photo_235

つか・・・Mobいすぎ・・・
ダンジョン外はいままで全部パッシップだったのに、
いきなりアクティブだし、遠くにいても気づかれるし・・・

Photo_236

身の危険を感じて逃走・・・
が!地の果てまで追いかけてきそうな勢い・・・
障害物も曲がり角もよけて追いかけてくるし・・・

ダンジョン内のMObはLv12~14だった;
ワタシのLvは8・・ムリそうなのでLv上げにGo~

Photo_237

ちょっ・・・またがってないで戦おうょ・・・

Photo_238

ダンジョン前でヒタスラ狩り続けてLv12に!
Lv12で武器・防具が新調できるので、
ダンジョン内のMobも普通に狩れましたb
(さっき行ったトキ・・・初期装備のままだった;)

調子に乗ってドンドン奥地に進むと・・・

Photo_239

やっぱりMObいすぎ・・・

Photo_241

逃げまくっても追いかけてくるし・・・
たまたま通りかかった人が退治してくれましたb

クエを終わらせて街に帰ると・・・

3_1

ようやく3人PTになれましたb

逃げまくりなGEの一日でした・・・
でも、おもしろーぃ^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ダークエルフ王

毎日Lv上げソロ狩りで疲れたので・・・
ダークエルフキングとやらに逢いにいってきたり

最初はあきっちと2人でいったんだけど、
キングさまはお留守のようで・・・ヽ(;´Д`)ノ

ワタシは王宮を記憶していたので、
次の日になにげなく飛んでみると・・・・

Photo_232

いた~!
1人では狩れないので、あきっちとタイーツを召集!

Photo_128

ぇ~っとこんな感じでタイツが迷子になりまくりんで・・・
狩場についてみると・・・

Photo_127

キングさま・・・消えてました・・・・

この後、ここのエルフとか狩って待ってたんだけど、
結局沸かずじまぃ・・・

何時間か後に飛んでみたら沸いてたので、
あきっちと2人で狩りにGO~!

Photo_129

さすが、キングさま・・・
硬いし、イタイ・・・・

Photo_130

心臓メテオドーン!で無事狩れましたょっと

タイツに気になってたコトを聞いてみた!

Photo_131

マップ閉じてるんじゃなかったんだ・・・・

ワタシはホント運極の紙テイマです・・・
ギル戦とかもしてないので、防御はまったくムシしてます。
回避系もつけてません!あきっちの霧があるので^ー^ ;
イタイMObのところに狩り行くときは、
HP装備でごまかしてるワケですが・・・
健康固定なのでHPも4倍くらいは増えるけど、
元が少ないし・・・
エルフ王宮痛かったので、
タゲ取るのMissすると2~3発で死・・・・
ダークエルフ王とか1,000とかダメ食らうし・・・

いまだにどこに行くにも防御31・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

Sim日記(通勤編

出世して宇宙飛行士になったので、
ホームパーティーを開催!

Photo_227

おいしそうなお料理準備いたしましたb

Photo_229

せっかく友達とか招待したのに、
まったく盛り上がりません・・・
家に帰ってきても宇宙飛行士の格好のままだし・・・

Snapshot_71174c1d_31539db4

パーティーを開くと人がいっぱいくるので、
いっつもトイレが込み合いケンカとかしはじめるので、
パーティー用にトイレも設置しました!
が・・・ダレも使ってくれず(´・ω・`)

Photo_230

次の日・・・仕事のお迎えの車が・・・
ヘリに変わってましたヽ(;´Д`)ノ
気づかない間に「将軍」に出世したらしぃ・・

Photo_231

優雅にヘリでご出勤~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

GEやってます

グラナド・エスパダグラも音楽もイイ!ということでやってますb
長い時間はできないけど、一日1時間くらいならできるかな?

Photo_226

鯖数多いんだけど、ほんと名前が取れない><
アルファベットの名前スキじゃないんだけど、しょうがなく・・・
家門名+名前をつけるからホント名前取れないょ・・・
Wilder家にしました。新鯖・・・できたら移動しょぅw
PTはファイター・ウォーロック・スカウトにしたいけど、
最初取れるキャラじゃないので、ウィザードではじめてみたり。

Photo_124

クエを進めて2人Ptにできるようになりましたb
ウィザードがBlendaなのでファイターはDylanに!
元ネタわかる人いるだろぅか・・・
Dylan好きだったなぁw

2_1

2人で戦えるってイイね・・・

Photo_126

今日は初ダンジョンの手前まできて終了~
はやく3人PTになりたぃ~

GEの楽なところは・・・
戦闘モードがいっぱいあるところ。
・固定位置で範囲内に入ったMObを自動攻撃する。
・指定した位置まで向かいながらMObを自動攻撃する。
・指定した位置までアイテム拾いながら移動する。
・指定した位置まで障害物をよけながら移動する。
などなど戦闘モードがあるので楽ちんですb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

デラックスユニーク

あぁ~またLvがメンドクサクなってきましたょヽ(;´Д`)ノ

同じ狩場で狩ってるのがいけないんだろうか・・・
飽きてきます・・・

ということで、デラックスユニークってのを見にいってきた
全体的に固定とか余分なもの付きすぎだし・・・
HP+250%ってのがあったのでおぉ~と思ったら、
健康固定75とか付いてたり・・・

韓国公式に載ってたのは防具のみで、
武器は後から追加なのかなぁ?

あきっちが欲しいかなぁっていってたのをチラっと

Photo_58

職鎧ではマシな感じ
職鎧は全部比率が付いてたけど、
数値がいまいち・・・高Lvだとそれでも恩恵あるのかの。

Photo_59

あきっちは悪魔やりたいらしから、
これほしいかな?って言ってた。
でも、Lv要求366ですょ・・・

Photo_60

マントの中ではマシな感じ。

Photo_62

Lv要求が・・・・

Photo_63

ダメ25%吸収なんだけどさ・・・
力要求260で力固定255ってどういうコト?w
外れちゃうじゃん・・・間違ってるのかな・・・

Photo_61

耳はこんな感じ・・・
サマナ用ぽぃのかな?

Photo_66

一応テマサマ用も・・・
召喚獣ステ増加OPとか多かったねぇ

Photo_65

う~ん、・・・・・・

種類はいっぱいあったけど、
なんかコレがほしぃ~ってのがなかったね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

今日もテスト鯖

今日もテスト鯖でちょこっと遊んできた。
テストの時間帯が夕食の準備とかの時間にかぶるから、
あまりできないのょね~(´・ω・`)

噂のブラーエルフさん

Photo_224
ん?ダメくらってる

Photo_225
追いかけられてるの気が付かなかったょ(´・ω・`)
タゲ振り切ろうとしたら、弓で攻撃してきてクリ出て死んだし・・・



Photo_123

最後はダレもいないコロで遊んでみたり・・・
適正さんだと70万↑もらえる激ウマテスト鯖仕様
コロZinのサンダー攻撃&ノックバックがうざぃ・・・

そぅそぅ
RS内で宣伝してた「赤点占い」とやらをやってみた!

Photo_57

昨日は50点だったんですょ~
初日だったので、イイ点数だって気づかなかったけど、
50点ってイイ点数なんだよね??

スロット風味で、再抽選カットインみたいなのくると熱いのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

IN テスト鯖

今日は青鯖キャラがテスト鯖で使えるということで・・・・
テスト鯖でちょこっと遊んできましたb

Photo_121

久しぶりに青の友達と会えてうれしかったりb

ギルチャ試せるというのに、ワタシが入っていたギルドのメンツが
ダレもINしていなかったので、
オーロラに入れてもらいましたb

Photo_223

↑ちょっと寂しかったです(´・ω・`)

Photo_122

↑ストーカー機能付き友録も一目でINしてるか否か
   わかるようになって当社比1.5倍の使いやすさに!

その後は、噂のブラー効かないんだょーってのを、
モリネルに試し行こうってことになっていったんだけど、
ワタシはLv差で見つかるので・・・よーわからんかったw
見ているダケではナカナカわかりずらかった;

一枚目のSSにある、ドラゴン?(ワタシにはサイに見えます)
に乗ろうかと思って、
キャラデリして初心者クエを受けたんだけど・・・
やりはじめた時間が遅かったし、
クエ長いわ、移動多いわでドラゴン手に入れる前に、
時間切れに・・・・

ぅ~メンドクサイけど・・・
やりかけたのでまた明日続きをやろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

Sim日記(出世編

家とか作って遊んでたので、
あまりPlay自体はしていなかったSims2・・・
ちょこっとやってみたり・・・・

離婚して、子供も天国へ行ってしまって・・・
オンナ1人暮らしも寂しいので再婚しましたb

Photo_214

ニット帽かぶった若いおにぃちゃんです(*´д`*)

また同じように子供つくって云々しても、
キャンパスライフデータセットないので学生生活もつまらないので、
出世狙って軍隊に就職してみたり

Photo_215

制服着てるとイイ女って感じがするね・・・

出世するには、
①その職業が要求してくるスキル
②お友達の数
が必要です。
お友達は家族の友達も自分の友達として換算されるので、
早く出世したければ、お友達作る用家族を1人作って
おけば楽ちんです。まぁ、今回の再婚相手がソレです・・・

Sim1では友達数チートアイテムとかあって、
めっちゃ楽だったんだけどね・・・

全スキルマスターしてたし、再婚相手に友達もいっぱい作らせ
たので仕事に行く度にポンポン出世して・・・

Photo_216

なんか宇宙飛行士になった・・・
今日は疲れたのでココまで育てて終わりに・・・

2

自画像とか描けたりします。
自分だけでなく、他の人も静止画とかも場所を指定して
描けるんですょ。
結構楽しいですb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

マウンテン大好き

ここ毎日サボらずLv2ずつあげておりますb

塔ファミテイムしてから、森でLv上げしてるので、
まぁ、ドロップいいはずなんですょ

水色はいいとしても、
が素晴しい功績を残しております。

毎日・・・マウンテンドロップです・・・ヽ(;´Д`)ノ
4個中1個は輝かしいSUでした・・・・

Photo_222
マウンテン×4
ワイドローブ×1
フォーチュン×2
スカルスタック×1
アルファキャップ×1

ここ3日の功績です・・・
出ないのも寂しいけど、ここまでくるとちょっと。・゚・(ノД`)・゚・。

あきっちのここ3日の功績はというと・・・

ガンバンティン×1
ワッチガード×1
ジュストプレート×1
ストーンボウ×1
バーニングリット×1
ピエンドルガン×1

2人ともちょっとヤバめです・・・・


いろいろとブログ徘徊してたら、
自分で占いを作るサイトがありました。
思いつきで、適当に作ってみたり・・・

DAYS占い ←Let's try

サイドバーに設置しましたノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

グラナド・エスパダ

ほんのちょっとだけグラナド・エスパダやってみましたb

クライアントDLが3回も失敗した上に時間かかって、
ゲーム自体をやる時間がなくなってしまったり(汗

グラキレイ&キャラ美形ってな感じでイイ(*´д`*)
公式サイトのイメージがそのままゲームになってますょ。

実際は・・・まだ街から出ていないので・・・
ファンサイトキットからSS拝借ノ(´д`*)

キャラがかわいぃb

Photo_115
2_1

せっかくグラキレイでかわいぃのにキャラ固定なのが残念;;
同じキャラごろごろしてます・・・

Capture_0026

3人PTを1人で操作するようになるみたいな感じらしぃ

Capture_0004

こんなんなったらコマ送り状態になりそう・・・
街歩いてるダケでも結構ラグかったし・・・

でも、グラと中世ヨーロッパ風の世界観はホント素晴しいょ。

Bg006

Warrockfemale_007

とまぁ、ひさしぶりに興味を持ったゲームでしたノ(´д`*)

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

紹介(再

以前の紹介のページについて・・・
寝ている間にこんな会話が繰り広げられてました・・・

Photo_114

あきっちからSS入手したのでつけたしますノ(´д`*)

などの声があがったため・・・
今回は少し美化Ver.でお送りします((;゚Д゚)

【前回の紹介】(思いついたの付けたしちゃったり)

Photo_119

タイーツ 天然ヘンタイチリ
天然&方向音痴がトレードマーク
防御・HP・速度大好きマゾチリWiz
ひそかにSimsの鬼畜Playマニア・・・
某BBSをこよなく愛している

Photo_120

wizardはん ビバ天然
タイーツに負けてない天然チリ
クエ大好き元オロイン森住人
最近時間帯があってないせいか見かけません・・・
早くFFクリアしてよねん

【少し美化Ver.修正後】

Photo_119

タイーツ 彷徨える魔導師
純真無垢な少年の心を持ち、
たぐいまれなる方向感覚により世界を彷徨い続ける。
某BBSを公式だと勘違いしている氷の魔導師。

Photo_120

wizardはん 氷の貴公子
困難なクエストに幾度となく立ち向かい、自らを睡眠不足に追い込みつつも、さらなる飛躍を求める氷の貴公子。

まぁ・・・ワタシがあきっちのコトをいじれないのは、
おさっしくださぃリアルいぢめられます(((( ;゚Д゚)))

なんかゲームキャラ紹介みたいな文章だが・・・
前よりはマシになったでしょ?ノ(´д`*)

前からちょっとやってみたいと思っていた、
「グラナド・エスパダ」がいつの間にかオープンβになってた。
明日ちょこっとやってみようかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

アライさん気に入っちゃったり

毎日唐辛子消化を目標にがんばってます;

いままで目標とかなくダラダラしてたので、
INしても狩りしないコトも多々あったし・・・・
目標?できてよかったかなw

活動時間も夜だとメンドクサクなってしまうので、
朝食を作る前に唐辛子を消化することに・・・

森で23回消費でだいたいLvが2あがるので、
残りの2回はアライさんで消化・・・

Photo_211

↑最近お気に入りのアライさん狩り

ソロだと20万もらえますね;
この前はあきっちが離れてたけどMAP上にいたので、
経験値がバラバラだった模様。

アライさん狩り楽なので気に入ってしまいましたょ
なにかしながら狩るにはもってこいだし、
ダレもいないしめっちゃイイですね。
ここに入る前に、小墓B1の扉のワナで死んでたりしますが、
常にPTいるのでいつもリザしてもらってたり・・・ありがとう(汗

Photo_112

ヒマだったのでモリネルのローストアーマー狩ってみたり
攻撃あたらなすぎ、硬すぎ、痛すぎ(((( ;゚Д゚)))
ファミちゃんで200くらいくらうし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

紹介してみたり

今日は土曜日なのでLv3上げておなかいっぱい・・・・
Lv3もあげたのに、Uが一個もでないって・・・・
運極なので水色は出るけど、ネタでもいいから一日1個は
拾いたいょね・・・・

拾いものSS撮ってな~ぃということで、
書くコトないので人物紹介でもしようかなw

Photo_218

菜々 運テイマー
ネタUハンターとなりつつある・・・
飽きっぽぃのでソロ続かない
良水より鍛冶屋売りが好きw
ブーンならダレにも負けない自信あり

Photo_118

あきっち 氷上の王子様
いぢめっ子メテオWiz
アイテム&買い物大好き
元々だたの露店キャラから出世
あきっちのサブはワタシのメインより金かかって(ry

Photo_119

タイーツ 天然ヘンタイチリ
天然&方向音痴がトレードマーク
防御・HP・速度大好きマゾチリWiz
ひそかにSimsの鬼畜Playマニア・・・
某BBSをこよなく愛している

Photo_120

wizardはん ビバ天然
タイーツに負けてない天然チリ
クエ大好き元オロイン森住人
最近時間帯があってないせいか見かけません・・・
早くFFクリアしてよねん

Photo_220

☆ナナ☆ 物理ランサー
もらい物装備で安上がりな菜々のサブ
最近ではただの荷物持ちに・・・
ランサ用に攻速首欲しいけどなかなかイイのでないのぉ

Photo_221

すみれ ネタBis
ファーストキャラな菜々のサブ。
コール&荷物持ち用に・・・
エレメなんか上げちゃうもんだからめっちゃ中途半端なBis・・・

うちのギルドは3人+そのサブたち・・・ヽ(;´Д`)ノ

菜々のサブは2人で、もぅ1枠は作ったり消したりの、
遊び枠となってま・・・・
まぁ・・・大抵荷物持ちなんだけどね・・・
その荷物ってのも飼育記録ばっかりだったりする・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

昔ネタ

昔のSSとか整理してたので今日は昔ネタ・・・

Photo_111

昔このバグあったよね・・・
耳した後にEnterキー押すと白チャ・PTチャにでちゃうヤツ
これ、結構恥ずかしかったよね・・・

Photo_207

これはダミー消えないで補助できちゃうバグ・・・
このコロ神殿とか夜はPTいなくてソロできてたなぁ・・・

Photo_208

バグじゃないけど、小墓のアライちゃんを狩ってたら
整列してたSS
なんかかわいかったのでw

そうそう、アライちゃんって経験地がバラバラだよね・・・
塔ファミテイムしてからソロでいったら、
最高が23万で、最低が7千の経験地・・・・
一定で23万だったらいいのになぁ・・・
PTだと常にまずぃみたいだけどノ(´д`*)

ギルチャ実装そろそろらしぃですねぇ・・・
うちのギルドはPTチャ=ギルチャみたいなもんだから(汗

大所帯のギルドとか楽しそうでイイなぁw
ギルチャあると白・PTチャ減りそうだね・・・
ギルチャが実装してなくて、白チャやソロPTチャで縁が
広まりやすいのもRSのイイところだったんだけどね・・・

~ひとりごと~
今日はあきっちと美容室に行ってきた。(ワタシは付き添い)
髪の毛カットしたらさっぱりしてかわいく見えたょ(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

唐辛子はじめました

せっかく塔ファミテイムしたのに、あまりRSやってなかったり(汗

昨日はINしたものの、家のコトとか他のコトやってたら・・・・
アリアンに12時間くらい放置しっぱなしだった;

Photo_109

↑気づいたらゴーストがいっぱ~ぃ・・・・

いままで、唐辛子をほとんど振ってなかったんですょ
あきっちと狩ること多いのでエンチャあればイイかな?
とか思ってたので・・・
というかあきっちに言われなければ狩りにもあまり出かけて
なかったんですがねヽ(;´Д`)ノ

今回の振りなおしで唐辛子振りました!
唐辛子ってこんなに強かったのね・・・と感動・・・
毎日唐辛子消化をノルマにしようと思ってたんだけど・・・・
消化できてません・・・Orz

昨日は25回中5回しか消化できなかったヽ(;´Д`)ノ


せっかくミンナに協力してもらってテイムしたのに、
こんなんじゃいけないと思って今日は久しぶりに森にソロへ
いままでだと1人じゃ狩るのきつかったけど余裕で狩れる・・・
スバラシィ・・・

最近またネタUしか拾ってないのでタイーツと競争することに

Photo_110

まぁ・・・相変わらすネタUしかでません・・・・Orz
今日はフォーチュンも出たけど、いまとなっては・・・ね・・・

唐辛子は12回使ってワタシのLvが1あがりました。
唐辛子消化をノルマにすると毎日Lv2上げないといけない
ワタシにはむりぽぃょ・・・(´・ω・`)

今日は頑張りに頑張って唐辛子消化22回!
ワタシにしてはマジがんばりました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

飛天online

ワタシはDAYSの他にブログとHPを持ってるんだけど、
なんだかエラーで記事が消えて凹んでいます・・・・

凹んだついでに飛天online をやってみたり。

キャラ作成した時点で運命の相手が勝手に決まるらしぃ。
そのキャラに近づくと心臓がバクバクするらしぃですょ。
生活スキルや結婚システムとかあるちょとマ○ノギの中国風
バージョンみたいな感じ??
マ○ノギを面白いと思える人は面白いかも・・・

そいえば・・・マ○ノギ゙久しくやってないな・・・・
思い出してやろうと思ったらアンスコした・・・ヽ(;´Д`)ノ


Photo_203

まぁ、普通の8頭身のキャラもいるんだけど・・・
3頭身のキャラにしてみたり・・・
@ネコ耳キャラとか・・・
そいえばどしてネコ耳って人気なんだろ・・・・

背景とかもマ○ノギ風でかわいい感じ。

Photo_204

↑MObもかわいらしぃです・・・

Photo_205

↑生活ゲーム好きなのでちゃんとやったら面白そう?
  でも、キャラとかのグラがいまいち好きじゃなぃ・・・

無料ゲームなのでちょこちょこやろうかなw

©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

~ひとりごと~
カレー好きです。特に作ってから3日目くらいのカレーが大好き。
なので、うちは2人暮らしだけどオナベいっぱいに作って、
カレーがなくなるまで延々と食べ続けます・・・。
半分くらい減ったら、玉ねぎ3つをみじん切りにしてまた煮込む・・・
ニンニク好きなので、ニンニクもいっぱい入れると(゚д゚)ウマ-
ただいま、うちはカレーサイクル中・・・・(手抜きじゃなぃょ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ペットのステ

塔ファミテイムしてペットが強くなってうれしいぃ~

テイマやったことなかったので、スキルとかもどれがイイのかよく
わからず初期のコロに振ってしまった感じだったので、
振りなおしできてよかったかな・・・・

【塔ファミちゃんの素のステ】

Photo_197

【塔ファミちゃんの補助後のステ】

Photo_198

【赤塔ファミちゃんのステ】

Photo_199

前のファミちゃんより2倍くらい強いですね・・・
強くなったけど・・・・
まだあきっちのタゲ取り役くらいしかしてませんがw

せっかくなので強いって噂のリザキリZinもテイムしてみたり

【素のリザキリZinちゃん】

Photo_200

【補助後のリザリキZinちゃん】

Photo_201

【赤リザキリZinちゃん】

Photo_202

リザキリZinは攻撃遅いけど、マジ強いですね・・・
ちょっとリザキリもいいかなぁ・・と思ってしまったり・・・
赤ダメ1万↑でるしMobによってはいいかも・・・

ワタシは運極なので自分のステは、
力・カリスマ・健康固定を105~115で固定つけてるので、
運極じゃないテイマさんだったらめっちゃ強いんだろうね・・・

Lv300超えれば比率2でもいいんだけど、
いつになることやらぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

塔ファミGET!

せっかくテイマーやってるので、いつかは塔ファミGETしたい・・
と思っていたワケですが・・・

ワタシは防御命令をマスターしてしまっていたので、
それも振り直ししたいなぁと考えていたのでイイ機会なので、
振りなおしを決行しましたb

自分のスキル装備+あきっちやタイーツにスキル装備を借りて、
塔B4へGO~

Photo_196

えっと・・・死にまくりだったり・・・
スキル装備なため、防御もHPもないし・・・;;

Photo_105

こんな感じで、タイーツに削って釣ってきてもらって・・・
の繰り返しを延々と・・・・
1匹目は結構すぐテイムできたけど、2匹目が・・・
5時間くらいやってたかも(ノ_・。)

心臓がなくなって青連打ってようやくテイムできたと思ったら
「睨みつける」がCPなくて切れててLvが231だったり・・・

心臓ないと話にならないコトに今更気づき、
あきっちが心臓を買占めようと街で叫んでたら・・・

りりぃさんが心臓をくれると耳が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
心臓落とすMOb狩ってくれるわ、ギルメンさんに呼びかけて
心臓集めてくれるわで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

りりぃさん&りりぃさんのギルメンさん・タイーツ・あきっちが
集めてくれた心臓で、次の日に再チャレンジ!

29 Photo_106

まぁ、あいかわらずのタイーツの天然ぶりで笑いながら・・・

2時間くらい頑張って、ようやく・・・・

Photo_107

2匹のファミLv330GETしました!。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシのLvが241なのでLv差89になりますb
まだ、振り直ししてないからわからないけど、
元のスキルに戻して補助したら結構強そうですね^ー^

もぅ少し今のスキルのままでテイムして遊ぼうと思ってますb

テイムに協力してくれたタイーツ本当にありがとぅ!
削って釣って引っ掛けての繰り返しを延々何時間も・・・
感謝ですb

あきっち&匿名希望のBisさんもありがとねb

りりぃさん&りりぃさんのギルメンの方々ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

コレピクフォト看板

コレピクのフォト看板をサイドバーに設置してみた。
バナーだけだと、ちょっと寂しい感じしたしね;



mayumayu's Room

↑こちらのサイト様よりお借りいたしました^ー^
かわいぃブログ素材いっぱいあります


~ひとりごと~
メロちゃんのためとはいえ・・・
毎日更新するのって結構大変ね・・・(汗
忘れてる日もあるけど(ノ_・。)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

Dekaron-Part2

このゲーム・・・たまたまかもしれないけど・・・
無言友録・無言PT・無言ギルド勧誘多い・・・

自分よりLv高い狩場で狩ってたら・・・無言PT勧誘きたので、
どんなもんかな?と思って入ってみた。

Pt_1

5人で雪原地帯へ~。
ワタシだけLv16で他の人は20後半だったので、
まぁ、ワタシにはちょっとムリでした(´・ω・`)
せめてLv確認か、行き先行ってから誘おうょ・・・

お金ないので、釣りしてますb
釣りさおがLv10毎に変更できるので、
イイ釣り竿使いたいためだけに、Lv20まで上げました・・・

Photo_194

結構ハマってしまったり・・・
魚やアイテム釣れますよっと。

Photo_195

このゲームにサマナーがいるんだけど、
放置狩りができます・・・・
どこに行っても放置狩りなサマナーうじゃうじゃ。
横できないシステムなので、放置狩りにはピッタリ?

MOb攻撃すると、MOb予約になって、
ある程度ダメ与えるとMob所有になります。
所有状態で横されても経験値分割されませぬ。

ワタシは紙なので、一気にタゲくるときついので、
放置狩りサマナー使わせいただいてます・・・
アイテムも拾えるし・・・タゲなすりつけられるし・・・
考えようによっちゃ使えますノ(´д`*)

もちっとLv上がったらPT狩りで遊んでみよぅっと。

DEKARON

(c)2005 SUPLEX/MORIAH(c)2005 by GAMEHI lnc.AllRights Reserved

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

Dekaron

今日はDEKARON をやってみたり・・・

NPCやキャラが日本語で喋ります・・・
スキル使ったりエモートで喋るんだけど、
静かな部屋でやってるとビビります・・・・

Nana

このゲームはPK熱いらしいので、またRedRamNanaで・・・

スキルはクエでゲットor店でスキル書を買うらしい。
クエでゲットできると知らずに店で買っちゃってお金なぃ・・・

Photo_191

ホラーな世界観でビクビクしながら進んでますノ(´д`*)

Photo_192

血シブキが倒してるって感じでイイね。
グロイと聞いていたけど、グロイ場面にはまだであってなぃ。
人系MobとかPVとかだとグロィのかな?

Photo_193

倖田來未バリのダンス。このキャラ後ろ姿がセクシィでb

グラは汚いってワケでもないけど、キレイってワケでもなぃ。
キャラ性別固定・グラ選べないから同じようなキャラごろごろ。
RSみたいに名前も表示されないワケではないから、
まだ区別つくけどね。

(c)2005 SUPLEX/MORIAH(c)2005 by GAMEHI lnc.AllRights Reserved

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

Ultimate

スフィア切れてRSやってないので・・・・
RS関連書くことないので、うわさのUltimateってヤツを見に、
韓国サイト覗いてきた。

変な文章なのは、ワタシの使ってるほんにゃくサイトが・・・;
おかしな訳や数字があるけど、野生の勘で解釈してくらさぃ
翻訳上数字も違うのかもしれないので。
ワタシとあきっちが興味がありそうなのをちょっこと乗せまー
しかもLv高いヤツばっかりねb

【指】

Photo_36

あいかわらず・・・知恵ありえないね・・・

【杖】

Photo_37

杖のことはよくわかりません・・・

【槍】

Photo_38

【弓】

Photo_39

どうしても敏捷が必要なのかょ・・・

【首】

Photo_40


ミスコ着てみたいけど・・・

Photo_43 

殴りビショとか・・・・?
このLvになったら普通にこういうステになれるのかな?
ワタシにはよくわかりませんノ(´д`*)

【職鎧】

Photo_42

まぁ・・・こんな感じで・・・

全種類強化されてるけど、要求キツイね・・・
ワタシは・・・Lv300になれるかどうかも疑問な感じなので、
縁がなさそうな気がしたり・・・・

つか、日本でもアイテム一覧公式に早くつくれょぉ

COPYTLGHTS (C) 2006 LSK LOGIC KOREA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレピク

今日は コレピクをやってみたり・・・
ブログパーツだと思ってやってみたら・・・違かったのね(´・ω・`)

Photo_190

お部屋を作ってみましたb
なんにもない状態から始まって、ユーザーが売ってるアイテムを
買ってきて部屋をレイアウトする感じ。

ドットでアイテムは作成できるけど・・・メンドクサクて断念;
アイテム配置が床にしかできないってのがカナリ難点・・・
上に配置したければ下にアイテムおいて積み上げるしかなぃ

アイテム買ってきて、配置してで結構時間かっかったので・・・
しばらく(もしかしたら永遠に)このまま放置ぽぃw
というか、アイテム作成しない人は部屋作るしかするコトなぃ・・

作ってる時は楽しかったからブログパーツじゃなくても
ヨシとしよう!

バナーかわぃかったので、一時的にサイドバーの飾りに^ー^ ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

メロタブ

めろば~の飾りタブをつけてみましたb

3メロちゃん切り替えタブとかもあってかわいかったけど、
3メロちゃんのメンドウはみきれないので(´・ω・`)

Meromero_top01


*-Parthenon-*

↑こちらのサイトさまよりお借りしました^ー^ b
   かわぃぃねb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Guild Wars-Part2

今日もGuild Warsをやってみたり・・・
お試し期間は3日なので・・・w

Redramnana

Pvキャラならそれらしい名前をと思って、
「Red Ram Nana」を作ってみたb
ちょっとイタイかな?ノ(´д`*)

Photo_187

NPC傭兵さんと友に戦地へ~

Photo_188

これはVsNPCとのレクチャー戦みたいなの。
ミッションにはイロイロ種類があるみたいですね。
勝利するとポイントもらえたり。

Photo_189

難易度?高そうなトコロにいって突撃して即死・・・

Pvやってみたかったけど、
時間がなかったのと、どこに行けばいいのかわからずw

マトモにPvしようと思ったら操作なれてないとムリだね・・・

最近SLOまったくやってないな・・・・
RSはスフィア切れたので、FF買おうか考え中~

~ひとりごと~
今日はイイ天気だったのでお花見に行く予定だったのに、
土曜日だからってダレかさんが起きなかったため行けなかったし
(´・ω・`)

2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved.
Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.
NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

Guild Wars

Guild Warsをちょこっとやってみたり・・・

Lv天上がLv20だそうで・・・
RPGキャラだとLv1~、PvPキャラはLv20で作れる。
とりあえず、RPGキャラをエレメンタリストで作成~

Photo_183

中世ヨーロッパ風?
キャラかわぃぃね。装備でグラも変わるから楽しいかも。
もちろん、初期装備・・・b

お約束のあっちいったりこっちいったりクエは放置して・・・
なんかクエだけでもLv上がるから、
あまり狩らなくてもイイみたいだけどね
なんだかわかんないけど、フレアで戦ってます・・・

Photo_184

NPCとPT組んでクエ遂行~
このおっさんワタシのコトなどお構いなしにドンドン進むし・・・
NPC傭兵雇ったりするシステム好きですb

Photo_185

適当にエモートで遊んでみたり・・・

Photo_104

キャラによってダンスエモートとか違うのかもしれないけど、
ホントに板尾の嫁のようなダンスでしたw

友達と一緒にPvPしたりするのが楽しそうなゲームですね・・・
チーム戦とか楽しそうb
町でしかPCには逢わないようなので、1人だとPS状態・・・
大規模戦とかもあるんだろうけどね。
MOっぽぃ感じでそれはそれでイイかもw


月額980円也

2005-2006 © Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved.
Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.
NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »