« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

Wカップ

ネトゲしてなぃので・・・
毎日雑記ばかりです(汗
朝起きて、朝食を作る前にTVをつけたら、
Wカップ「日本VSドイツ」の親善試合が放送されてた。

AM5:00くらいだったかな?
こんな時間にやってるんだぁと思って、
ご飯を作りながらみてましたb

サッカー・・・
ルールもよくわかりません;
TVとかでスポーツを自ら見ることはあまりなぃですねぇ
あきっちが見てるのをナントナク見てるくらいです。

朝っぱらから2人でわぁーわぁー言いながら見てました。
近所迷惑ですね・・・

よくわからないけど、
なんかゴール決めるとやっぱりうれしぃもんですねーb
頑張ってる姿はイイ!

ブログパーツでWカップ応援ツールがあって、
登録してサイドバーに一時期おいてたんだけど、
エラーですぐ表示されなくなっちゃぅんだよねぇ・・・

ぁ・・・ちゃんと表示されてるし・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

Uドロップについて~

昨日書いた通りにほとんど寄生で育った運テイマー・・・
元々エンチャを自分でやりたぃなぁ・・・
みたいなエンチャ用キャラ作ろうかなぁみたいな
ノリで作ったしねノ(´д`*)

そのお陰で初Uドロップもかなり遅かったですね・・・
ペア狩り(寄生狩り)を除いては、
Lv170くらいで初めて塩でのUドロップでした。
たぶんU笛だったような・・・
その日は10分くらいで3つUが出て、
運極花開いたょ~と大喜びでした。

SS残ってる分を数えてみたら、
ペア狩り除いて、Lv300まで60個くらいのUドロップでした。
真面目にソロしてる運極さんは、
もっといっぱぃ拾ってるんだろぅね・・・(´・ェ・`)

神殿でポロっと出たブリーフ以外は、
ほとんどがゴミUなワケですが(;´Д`)
その中でもやっぱりZin様のお陰で、
トランでのドロップがほとんどでしたね;

かなり体感ですけど、
狩場に飛んですぐが、Uって出る確率高いよぅな・・・
気のせい?w
もちろんそうじゃないトキもいっぱぃあるけどね・・・w

まぁ・・・運極さんは、
Uよりも水色で稼いでナンポですよねぇ~
とネタUばかり拾っているので、
そう言い聞かせてみたり(´・ェ・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

運テイマーの育て方

ワタシ流運テイマーの育て方

①Lv70くらいまで寄生。
  ファミテイム
  こんそめちゃんとたまさんにも手伝ってもらったなぁ。
  なつかしぃ。

②Lv241まで寄生。
  塔ファミテイム

塔ファミテイム以降はトランで狩りまくり。

以上・・・・

ソロもちょこっとしてたけど、
ほんどあきっちの元メインアチャ&あきっちに寄生。
寄生ばかりで運極ステの意味なし!!

ワタシのテイマであきっちのLv上げとか手伝ってたのに、
いつの間にか追い越されてたなぁ・・・

マスタークエはLv100くらいのトキにやったけど、
地図クエがzinじゃないトキのヴァンプだったので、
召還もペットもすぐ死ぬので結構時間かかりました・・・
途中であきっちは寝てしまったのに、
ずっと付き合ってくれたこんそめちゃん。
うれしかったでっすb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

マメ発見

今月は皆勤でブログ更新してたのに・・・
今日は帰りが遅くなってしまって更新できなかった(´・ω・`)

毎日更新するのは大変なので、
時間があるトキに記事をまとめて書いておいて、
自動予約で更新してるんだけどね・・・ノ(´д`*)

目標立てたりして実行してるコトが、
一日でも抜けるとどーでもよくなったりしませんか?w
ワタシは結構そぅなったりします・・・・
MMOのブログなのに、
最近MMOやってなぃので書くことが・・・なぃょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・時間が経てばまたやりたくなるかなぁ?w


メロちゃんのインテリアアイテム・・・・
ナカナカ落ちてなぃ・・・・

Photo_5

↑インテリアアイテムが入っているマメを発見!

Photo_8

ピンクのイスが入ってましたb

もぅ一つマメ拾ったんだけど・・・・
それもピンクのイスでした(´・ω・`)
カブルの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ギルチャ

毎日毎日・・・頭痛に悩まされてるナナです・・・
慢性的な頭痛がヒドイです(´・ω・`)
ウチは2人で一日3~4箱吸うので、
タバコのせいかなぁって思ってるけど、やめられません;

にもギルチャがきましたね~b

ギル戦や普段のコミュニケーションを取るのに、
めっちゃ役立ちますよねb

Photo_374

まぁ・・・ウチのギルドは・・・・
元々ソロギルだし、
現在活動してるのはワタシとあきっちの2人だけなので(´・ω・`)
2人で遊ぶトキは、チャットで話すワケもなく・・・

昨日はテロりんとスマグ地下でLv上げして終了~
ナンカ目標というかそういうのがナイとナカナカどうして、
やる気にならないですねぇ・・・

Lv上げに関しては・・・
ギル戦やってれば上げようって思うかもしれないけど、
ソロやってる分にはLvどうでもイイような気がしてしまぅ。
あきっちがやらないトキは1人でRSしたりしなぃしね・・・


話は変わって・・・
日清のCMを大友克洋が手がけてるよね。
ワタシは大友克洋の世界観とかイラストがスキでっすb

カップヌードルとのコラボで
「FREEDOM-PROJECT」なるものを立ち上げ、
「長編DVDシリーズ」も展開するみたいでっすb
ストーリーよりも映像に期待b

Freedom_2

Copyright (C) 2006 NISSIN FOOD PRODUCTS Co., Ltd.

FREEDOM-PROJECT ←大友克洋にピンとこない人は、
                見てもつまらないでっす(汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

眠らない大陸クロノス

前から友達に誘われていた「眠らない大陸クロノス
5月30日までにID登録すると、
クロノスプラチナセット1日体験版
とやらを全プレしているようなので、
ちょこっとやってみたり。
RSでもやってるもんね・・・ダメオン様の企画は一緒なのね・・・

Photo_367

町には露店が多かったので、
結構栄えてるのね~と関心。
露店看板みると売)○Gとか求)○Gとか・・・
お金の単位が大きいなぁ・・・・
すぐサクサク稼げるのかな?w

とりあえず・・・
街から出てすぐのヨワヨワMobを倒しにGO~

Photo_368

ダメが画面に表示されなぃ~
どのくらい与えてるのかは、MObのゲージを見て
推測するんだろうか・・・

MAPにある川の中にも入れるので、
気にせず川の中歩いてたら・・・・水死しました(;´Д`)

Photo_369

隣にいるゴリラみたいなキャラはあきっち。
友達にウォリアーがお勧めって言われたそうで。
ムサィ・・・
ソフトマッチョは好きだけど、マッチョは苦手でっすノ(´д`*)

Photo_373

そして↑にいるMObみたいのもあきっち。
ナンカMobに変身する巻物みたいの拾って、
使っちゃったら戻り方がわからなくなって(;´Д`) 

クロノスは称号アイテムが多いらしくて、
RSみたいなアイテムゲームなのかな?
キャラ固定で選べないけど、
装備でグラが変わるので楽しみはあるのかも。

PKでのメリットはないらしく、
友達同士で戦ったりできるのは楽しそうかも。

グラは見ての通りまぁ・・・アレだけど・・・
おかげで要求スペック高くないのかな。
チャンネルあるのでPT狩りとかしやすそうですねb
PT組んでるとソロよりも、経験値がウマーらしくて
ソロはあまりなぃゲームだそうな。

一緒にやろうって言ってたお友達は・・・
いませんでした(´・ω・`)

眠らない大陸クロノス



~ひとりごと~

昨日あきっちが作ってくれた、
「フライドパスタ」を今日はワタシが作りましたょ。
Vfsh0002_1
このくらいの色だと苦くなぃですね

フライパンにパスタが浸るくらいに油をしいて、
中温くらいで10秒くらいでOKです。
揚げ物用鍋だと温度が上がりすぎちゃぅし、
パスタがゼンブ均一に入らなそうなので、
フライパンでやるのがお勧めかも。
色が変わったらスグ取り出さないと焦げちゃぃます。
熱いうちに塩をまぶして完成~。
あきっちは、醤油マヨ七味を付けて食べてます。

お酒のおつまみには最高b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

MOTHER3

Photo_4

やっておりますb

このゲームの最初の村が、
タツマイリ村」っていうんだけど・・・

何度出てきても・・・

タイツマツリ

と読んでしまぅワタシがいます(;´Д`)

まだはじめたばかりだけど、
しょっぱなから普通に泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

MOTHER3




まぁ・・・MOTHER3しながらも・・・
バイトに励んでおりますヽ(;´Д`)ノ

Photo_365

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

サブ日記

今日は菜花のクエなどまったりやりました。
やりたくなかったポタクエも・・・
チリなら結構サクサクできるなとチリwizに関心。

初野良PTに入ってみたりb

Photo_353

Lvも上がってドラスキが装備できるようになったので、
Nドラスキを求めて神殿B1に行ってみましたb

Photo_354

神殿B1ダレもいなかった・・・
マーマンと烏賊は硬いので、ムシして亀だけ狩ってるので、
めっちゃ囲まれまくってました(;´Д`)
チリってHPも防御もあるからイイねb

ドラスキ見た目がかなりショボーンなので、
Rank9鎧を露店で買ってしまいまいたけどね・・・

その後はカスタークエをやりにGO~

Photo_356

テロりんが「鳳凰章と模造品を並べてみてみなょ」
っていうのでお借りしたら・・・・

Photo_358

Lvが足りなくて赤いので・・・・
いまいちよくわかりませんでした(;´Д`)
鳳凰章もってるとログがかわるのね・・・

Photo_360

テロりんと2人で神殿へ~
Photo_362
あきっちもワタシはも武器・防具破壊とか無縁の職なので
防具破壊?はじめて見ましたょ!

あきっちはかなりシーフにハマっているご様子で、
すみれちゃんのバイトが減ってラッキ~?

wizやるつもりもなかったので、
いままでドロップしてた速度系は全部売ってしまっていたので、
数値の低い速度山が欲しくて、
テイマで森に出稼ぎにいきました~

今までいらないトキは出たくせに、
欲しいときに限ってでませんでしたょ!
まぁ・・・そのうちでるでしょう・・・
気長に狩ろう・・・

ランサーをテイルアチャにしてみようかなぁと思っているので、
ゴア出す気満々で塔にもいってきた!
Zinじゃないと・・・ドロップマズすぎる・・・
Uなんて・・・出る気がしなぃ・・・
出るまで狩り続けよう(´・ω・`)

Photo_364

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

サブばっかり

ようやくテロりんにLvが追いついた菜花ちゃん。
ので、テロりんと一緒にコロ狩りにいってみたり。

Photo_344

ぇっと・・・・コロ狩るのにめっちゃ時間かかりました・・・Orz
下の方にいるWizさんは辻して回ってるみたいで、
定期的に巡回して補助かけてくれてました。
コロの辻さんはマメですなぁ

秘密に行きたいなぁと思って募集待ってても、
入れなかった・・・PTにも入れませんでした(´・ω・`)

コロ狩りは2人じゃ厳しいことに気づいて、
やりたくないポタクエをやることに・・・

Photo_348

血シブキあがってますょ!
このイリュージョンの魂がめっちゃでなかった!
出なすぎですょ・・・

Photo_347

クリックしまくって、手が痛かったですね・・・・

なんだかんだで、ポタ4まで終了~
5は・・・メンドイので後回しで・・・・

ワタシもあきっちもメインはそっちのけで、
サブで遊んでおりますb

ワタシは狩りもせずに、使いもしないコレクション物とか買ったり、
一応充電保ちたいのでEX9補充とか買ったりしてて、
破産しそうです・・・

wiz作ったのでスタリンにエンチャしたけど、良品できず(´・ω・`)
結局あきっちのお下がり+森でドロップしたスタリンで落ち着いたり
Photo_350
↑お下がりで嬉しかった+10ブラー
   今は移動用と化しているブラーだけどね・・・
  戦闘中は暗闇+混乱でタゲはずせるのはうれしぃね
ていうか、エンチャで無駄金使わずに最初から貰えばよかった・・・
まぁ、エンチャするのが楽しいからイイんだけどね・・・
あらかじめ、予算決めて余分な分は銀行に預けておかないと、
まじお金なくなるまでやっちゃぅねぇ・・・・



昨日はナントナク思い立ってあきっちとTDLに行ってきましたょ
アフター6パスでねb
ぇっと天気悪いし、風強くて大変だったけど、
楽しかった(* ^ー゚)b

大学トキは年間パスを4年間買い続けたくらい、
TDLがスキでした!
まぁ・・・今もスキだけどね

学校終わってからとか、バイト終わってからよく言ってたなぁ
でも、まぁ年月が変わると感じ方も見方もかわってくるなぁ・・・
としみじみしてみたり(;´Д`)

リアル都合により1週間くらいRSあんまできなそぅ(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

クエ三昧

今日はテイマで、サリビラエのブローチを求めて狩りへ~
行った場所は・・・
魔法・塩6.7・モリネル・塔9?あたりのオバケを狩りに!

まったくでませんでした・・・Orz

いままでブロのドロップ気にしてなかったけど、
こんなにでないのね~(;´Д`)

タイツにそんな話をしてたら、
「もってるょ」
とあっさり言われたので、お借りしちゃいました・・・

今日やったクエ
1.wizのマスタークエ
Photo_341
蟲秘密のダンジョンの王蟹さん。
秘密って今人気ないのね・・・ダレもいなかった
Photo_342
オーガ秘密ダンジョンのワイルドハンターさん
ここにもダレもいなかった(;´Д`)

2.密教クエ
3.サバイバルクエ
4.油虫クエ
5.エルフリーダークエ
6.銀行クエ4
7.地図クエ3
Photo_340
滝B6の熊を倒しに行く途中に、
トラップスパイダーを発見~
ひさしぶりに見たb
Photo_339
古代は・・・
攻撃ナカナカ当たらなかった・・・Orz

@残るクエは地図クエとかポーターとか・・・
激しくやりたくなぃ・・・

青鯖でギルチャがテスト期間ということで、
遊びに行ってきたb
バ○殿しかいなかったけど、
ギルチャやっぱりいいねb

侍丼さんにもタマタマ街で会ったb
略してサムドンって言うんだ・・・φ(o・ェ・o)~メモメモ

日中ヒマだったので、よく見かける「投票ボタン」を作ってみたb



↑クリックすると投票されちゃぅので要注意

※RSファンサイト登録は解除しますた 2006/12/14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

チリwiz

あきっちが、サブの知識シーフを削除して
物理シーフを育ててるので・・・
一緒に狩りをしようかと思ってワタシのプリリトを削除して、
チリwizを作ってみたりb

Photo_326

寄生ばっかりしていると・・・
キャラに愛着沸かないので序盤はソロでがんばりましたb

ヘンタイタイツにチリwizの育て方を伝授してもらったけど、
DX鎧が全部装備できるヘンタイチリにはなりませんから!

タイツに育て方を聞く前に、
スタリン+10を装備したくてLv18で、
カリ50まで振ってしまって失敗ノ(´д`*)
健康もサリビをつける気満々で最初から109
振ってしまったのでイマイチ火力なし?w

というか鋼とか山DXに健康付いてるなら、
そんなに振る必要なかったのか??
知らないってコワイワァ・・・・
まぁ・・・速度山DXつけるにはLvが到底㍉だからね・・
序盤は速度山がつけられるように頑張ろう(´・ω・`)

今日やったクエ(正式名称わかんないので通称)
1.コボクエ
2.初心者クエ(途中まで)
3.キャンピングマスタークエ
4.チョキークエ
5.オートの蠍クエ
6.フーフークエ
7.ネクロクエ
Photo_331
8.ミカクエ
9.マントクエ
10.地図クエ1&2
11.牙クエ
Photo_332
12.モンスター鑑定士1&2
13.アベルクエ
14.フラムベルクエ
Photo_333
15.銀行クエ1&2&3
16.露店クエ
17.薬クエ

とクエばっかりしてましたょ
初期のコロってLv上がるの早くて楽しいねb
まぁ・・・どのゲームもそうかもしれないけど、
初期のコロはクエが充実していていいねぇ・・・・

一応アスヒもとったんだけど・・・
アスヒする癖がついてないので、
赤汁がぶ飲みチリwizです・・・
チャージもメンドイので青汁がぶ飲み

とりあえずチリマスターしたかったので、
あきっちに寄生してチリマスターして終了~
まぁ・・・いままでソロのみだったので、
PTとか入ったりして育てようかなと思っておりますb

装備が・・・あまりないので、
装備を探してテイマで少し狩らないとな(´・ω・`)

補助切れるたびに、
街に戻ってくれたあきっち&タイツありがと



メンテ中にバナーを作ってみたり
88*31のが200*40のを縮小しただけだったので(;´Д`)



バナー台を作るのはメンドイのでまたもやお借りしまたb
ふわふわ。り ←こちらのサイトさまよりお借りいたしました。
                       かわいぃ癒し系素材がいっぱいb

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

秘書に昇格

バイトに励むすれみちゃんですが・・・
ぶっちゃけツマリマセン!!
ので、店長に相談してバイト内容を変更してもらいました。

そぅ!秘書に昇格。・゚・(ノД`)・゚・。

今までのバイト内容
①Mobに突っ込みタゲを取る
②補助かける
の繰り返し

秘書になってからは店長につきっきりです(´・ω・`)
お仕事内容は・・・・

①店長が死ぬまで待機
②死んだらコール
③リザ

Photo_322

赤くなって死ぬのってバグなのかのぉ?

Photo_323

秘書になるためには資格が必要だったので、
がんばってとりましたょ!

Photo_324

そう・・・ネタBisとなってしまいました・・・・

すみれちゃんでギル戦とかいつかは出たりしたいなぁ
とか思ってたりもしてたワケですが・・・
店長専属秘書となってしまったのです・・・

というか・・・
店長がアクティブな時間は
ずっと狩り場で待機してたり、
テイマやりながら死んだら呼ばれたりしておりますヽ(;´Д`)ノ

Photo_319

いや・・・死なないにこしたコトはないので・・・

盾の話をしてたら・・・
杖と盾はださいってタイーツがいうもんだから・・・・

Photo_320

試しに装備させてみましたb

Photo_325

う~ん・・・微妙かの・・・・ノ(´д`*)


メロちゃんにお友達が増えました

お 名 前:こてっこちゃん
里親さん:てっこさん
ブ ロ  グ:だって健康が好きなの
             【RS】紫鯖で活動中のてっこさんのブログ
      テイマさんですb
      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまさらやってみたり

テイマーやらないと言っても・・・
EX笛の充電がもったいな~ぃので、
一日1Lvくらいはあげようかなぁと思って、
いまだに森で狩っておりますが!

メンテ後、強制多いです・・・ワタシダケカモ(;´Д`)
特にナニをしてなくても強制されてしまう今日この頃・・・
トウガラシでは強制なくなったものの、
使わなくても普通に落ちるようになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

PCのスペックには余裕あるし・・・
裏で他ゲー起動がいけないのか?(;´Д`)
3つくらいなら同時でもダイジョブだったんだけどねぇ・・・

というコトでRSまたもや停滞気味・・・
あきっちのサブ手伝ったり、すみれのバイトくらいかな・・・

みんなブログにRS成分分析結果乗せてるよね~
のでのでネタもないのでマネッコ!

あきっちの本名の解析

○○の45%はVIPで出来ています
○○の35%は赤い悪魔で出来ています
○○の7%は壁剣士で出来ています
○○の7%は勇者様で出来ています
○○の6%は橙鯖で出来ています


う~ん赤は好きだね・・・

ワタシの本名の解析

○○の60%は垢BANで出来ています
○○の24%は赤い悪魔で出来ています
○○の7%は勇者様で出来ています
○○の5%はダメオン社員で出来ています
○○の4%はダメオン幹部で出来ています


う~ん(公;)
イイトコロなしって感じ・・・・

RS風成分解析


いろいろブログを見て回ってると、
かわいぃブログパーツがいっぱいあるよねb
張りまくりたぃけど・・・
重くなるので張りまくれないのが残念・・・・

掲示板の老舗のteacapのBBSのティッカーが
かわいかったので、
使わないのに適当に作ってみたりb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

テトラダンジョン

カカオ集め&Lv上げに
初めてやってきましたテトラダンジョン!

Capture_00010

意味もなぃ抱擁シーン・・・
SS撮ったりして遊んでいたら、
「隠しミッション?」とやらを発見!
推奨Lv35 ワタシのLv32・・・
いままでミッションには痛めにあってきたので、
チキンなワタシは知らん振りしましたノ(´д`*)
全滅して街もどってテレポ代・・・
金ないワタシには痛手です
(´・ω・`) 

Photo_311

計画性もなく突っ込んでたら・・・
↑のでかい奴に全滅させられた(;´Д`)
Bossなのか?
このBossみたいの以外のなら楽勝なんだけどね・・・

Photo_312

↑このMobキモイ(((( ;゚Д゚)))

Photo_314

マジキモイ~(((( ;゚Д゚)))

今日中にカカオ500個集めたかったんだけど・・・
やってる途中であきっちが帰宅してしまったので・・・
夕食の準備のため途中で断念(´・ω・`)
Lvは35になりますたb

グラナド・エスパダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

祝)300

時間的に赤ファミ消化が難しくなってきたので、
最近は一日1Lv上げを目標にがんばってました。

そして・・・Lv299になり・・・
どこでLv300を迎えようかと考えておりました。

Photo_154

↑この「イソガニ」さんに決定!!
ここはよく青鯖のトキに遊びにきてた海です。
海を見ながらよくチャットしてましたぁ~

ペットをしまって殴り・・・

299_1

そして・・・

3001

祝!300~
こういうのってよく「花火」で祝ってもらってるから
一応あきっちに聞いてみた・・・・

Photo_310

(´・ω・`)

Photo_155

とりあえず・・・
メテオで祝ってもらいましたょ・・・・・

テイマもLv300になって一段落しましたb
飽きっぽいワタシがここまで育てられるとは
思ってなかったノ(´д`*)
ので!
これからは他キャラで遊ぼぅと思っておりますb

ワタシが紫にきてからやったキャラ

1.物理ランサー 削除
2.物理シーフ   削除
3.チリ         削除
4.ビショ         すみれ
5.テイマ        菜々
6.物理ランサー ☆ナナ☆
7.プリリト     削除予定

う~んどのキャラやろうかな・・・
物理アチャがやりたぃ・・・
武道家もちょっと楽しそうだなぁ・・・
悪魔もやりたいけど~いつ実装なんだ?w

すみれと☆ナナ☆と菜々は消したくないので・・・
@一枠で悪魔やりたいんだよねぇ~
ランサーでもやろうかな(´・ω・`)

すみれちゃんは・・・
毎日バイトに勤しんでおります

Photo_156

たまごでバイトしてみたけど・・・
移動遅いし・・・変身メンドィ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ナニ食べたい?

今日は日曜日ということで・・・
ネットできず~
のでひとりごとです。

だれでも毎日ごはんを食べると思うけど・・・
メニュ~に困りますよね(;´Д`)

「ナニ食べたい?」
って聞いても大抵返ってくる返事は・・・
「なんでもいい」「まかせる」「肉」
うちの場合はこの3パタ~ン・・・・
具体的なメニュ~を言ってほしぃですね

ワタシも外でごはんを食べるトキとかに
「ナニ食べたい?」
って聞かれても・・・
「なんでもいい」「まかせる」
と答えてしまうんだけどね(;´Д`)

親でも恋人でも奥さんでも!
「ナニ食べたい?」
って聞かれたら・・・
具体的にメニュ~を言ってあげましょう~ヽ(;´Д`)ノ
マジ助かりますょ

関係ないけど・・・
ラ~メンは豚骨ラ~メンが好きです!
渋谷の「一蘭」おいしぃです!
めっちゃ並んでるけど><



メロちゃんにお友達に増えました

お 名 前:りずむちゃん
里親さん:かおるさん
ブ ロ  グ:Diary of Fortune Princess
      【RS】紫鯖で活動中のメリルさんのブログ。
       恋してるそぅですb

お 名 前:ふわりん
里親さん:おちてんw
ブ ロ  グ:おちてんのRS日記w・・・改
      【RS】紫鯖で活動中のおちてんさんのブログ。
           おちてんSHOPのチェーン化を目指してますb

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バイト昇進

最近ずっとバイトに励んでいたすみれちゃん

Photo_305

本日バイト先の店長から
「昇格させてやろう」
とのお言葉をいただきました

Photo_152

↑バイト先の店長さん

いままでのバイトは簡単なモノでした。
①エビブレかける
②切れるまでごろごろ
③切れたら呼ばれる

昇格した結果・・・

Photo_306

①Mobに突っ込みタゲをとる
②補助かける

の繰り返しに・・・・

Photo_153

補助きらしたら、木陰に呼び出されて説教されます
店長!降格してくださぃ・・・

商売人の店長が放置Bisのすみれちゃんに、
ドラケやHP効率や防効系をくれた時点で
こうなるコトに気づくべきでした・・・・
返品してもいいですか?・・・

がんばれすみれちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

デフのチャームが楽しくて・・・
ペットであそんでいますb

Photo_307

決着は・・・つきませんけどね・・・・

ランサーでも遊んできた

Photo_308

エタナで自虐プレイたのしぃかも・・・

一昨日くらいにレイス狩りに行っていて、
装備がレイス用のまんまでした。
あきっちにブリスクを借りていってたんだけど、
カウンターコールドのバグで青くなってるのに、
この鞭のスキルだと思っていたワタシ乙

ブログのフォトパーツを「i am」に変更しますた。
いままで「tune.be」にしてたんだけど・・・
ワタシが使っている他のJavaScriptと相性が悪いのか、
他JavaScriptが誤作動おこすので(´・ω・`)

「i am」は画像UPがメール送信型なので使いづらそうなので、
使ってなかったんだけど・・・
携帯でUPするには便利なのかな
かわいぃ感じなのでコレにしました・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

エルフ暗殺者

せっかくなので噂のエルフ暗殺者をテイムして遊んでみたり

Photo_149

暗殺たのしぃ~
なんか新しいペットってたのしぃですねb

噂のデフにも遊びにいってきました

Photo_150

この黄色いやつを壊すために攻撃してるんだろうか・・・
自分を攻撃できるってことは・・・・
マゾいタイーツにはお勧めスポットですねb

Photo_151

ペットのチャームがナカナカ切れないので、
ギル戦気分で戦ってみたり・・・

Photo_303

ちょ・・・メテオはやめてね(#゚Д゚)
いくらルートされているからとはいえペットかわいそうでしょ!
メテオでも160くらいしかダメでてなかったけど・・・
あきっちはホンキでペットを殺そうとしてましたヽ(;´Д`)ノ

エルフ暗殺者Zin楽しかったので、
高Lvエルフテイムしたいなぁ・・・と思ってしまったり(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

プリリトマスタークエ

赤音ちゃんがウィッチ&プリのマスタクエをやりたいということで、
マスタクエをやってきましたょ

マスタクエを受けるには・・・
スキルをマスタしなくてはいけないワケで・・・
ヤブでSP稼ぎにいってきましたょ

Photo_146

ブロックたのしぃ~
普段盾装備なし職が盾あると、
ブロックがめっちゃうれしぃです・・・

Photo_148

なんだかんだで、SPも溜まってウィッチ&プリのマスタクエもUP

すみれ「マスタクエできてよかったねー」
赤音   「なんかマスタクエしたらプリリトどうでもよくなったかも
すみれ「あれだけ装備揃えたのにかぃ・・・」

まぁ・・・いつものコトだ(ノ_・。)

その後は森南でバイト

Photo_301

ワタシのバイト状況
①エビブレかける
②裏で他ゲームかTVかごろごろ
③エビブレ切れたら呼ばれる
の繰り返しをしております・・・

自分のキャラ育てろょ!って感じですが・・・
夜はごろごろしたいでっすノ(´д`*)

Photo_302

ワタシのかわぃぃペットちゃんが・・・
Lv47でHP1500くらいになってましたょ!
すぐ逃げるか帰還しないとちぬょ~
よく見てないとホント危ない(((( ;゚Д゚)))

狩りするときは集中してバシバシ狩りたいので、
チャット欄閉じてるからペットチャッ死はなさそうだけど・・・
たばこに火つけてる間にちにそうになってたょ(´ー`)y─┛~~

塔ファミの時の再フリで回復スキルとってないので・・・
フルポかあきっちのアスヒで回復してもらってるんだけど、
下げられて街もどってアスヒしてもらう手間がヽ(;´Д`)ノ
狩り効率は下がりまっすね・・・

今はテイマスキルのみでサマナスキルとってないけど・・・・
やっぱり犬乗り取ろうかなぁ・・・
SPあまりまくリンなんだけど、
ナニに振っていいものか・・・思案中


メロちゃんにお友達が増えました

お 名 前:るりぃちゃん
里親さん:柚子男さん
ブ  ロ グ:ストレス社会に生きる貴方に
      【RS】紫鯖で活動中のゆずおさんのブログ。
              竜巻剣士さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

メンテ・・・

メンテ後ダレもが思っただろうけど・・・
透明とかブラー効果が・・・(´・ω・`)

今日はアホピ~とメッセでおしゃべりしてたので、
あまりINできなかったのでイロイロとMAP回れなかった

~私信~
アホピ~へ
mixi忘れないでねb
ワタシは放置のままだけど・・・

とりあえず、森北で狩ってみましたb

Photo_298

これ・・・ショボンですね・・・Lv1って・・・
ワタシはテイマなのでMobにタゲられないトコロで休んでれば、
いいけど、違う職さんがMObと戦ってる途中になったら
死につながりますよねぇ・・・
呪い抵抗で防げるらしぃけど、
ワタシは指とか変えるのメンドイので・・抵抗指はつけなそうだw
いままでも抵抗指はつけてなかったので(;´Д`)
あまりにも狩りに影響あるなら抵抗指も考えるけど・・・
今のところテイマだとそんなに影響なさそうな感じで・・・

ペットが・・・Lv46にされて危うく死にそうでした
でも、1時間に1回くらいしかしてこないのでイイかな・・・
Photo_300
↑これを常時持ち歩いてるので、
   ペットのLv下げられたら即帰還してます(´・ω・`)

ブラー系の効果がないのは・・・
森だとほとんど影響ないですね。
もともと、範囲攻撃されるので画面外から攻撃してたし、
いままで使ってなかった
特技命令を使うようになったくらいかな?
今後痛い狩場とかいったらツラソウかも?(((( ;゚Д゚)))

ワタシはブラー装備をしたのが結構遅かったので、
まぁ・・・一撃耐えられるところなら影響ないかな?
塔とかでもブラーなしで防御35で狩りしてたのでヽ(;´Д`)ノ

森南にもいってきましたb

Photo_144

あきっちが暗殺者に暗殺されて凹んでたので、
ワタシのヘッポコBisを召喚!
あきっちがココで狩るときには、
たまにブレエビのバイトしてたんだけどねw
あきっちにもらっていたドラケが役に立ちましたょ!

クマーがウォークライ?みたいのしてきたり、
結構楽しかったです。

テイマでここであきっちと一緒によく狩ってたんだけど、
ペット暗殺されると困るので・・・
もぅここにはテイマではこれません(´・ω・`)



メロちゃんにお友達が増えましたb
お 名 前:びたCちゃん
里親さん:かるさん
ブ  ロ グ:けったましん☆赤石編
      【RS】赤鯖で活動中のびたみん(Bis)さんのブログです

メロパークにも大幅メンテがきましたょ~!
なんかイマイチ使い方がわからなくなった
(;´Д`)
お部屋とか作れるみたいで楽しそうかもw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チタンに出逢ったぁ

またまたRSさぼり気味に・・・(;´Д`)
寝る前にやろうとすると眠気に勝てない今日この頃・・・
赤ファミ消化できておりませぬ(´・ω・`)

今日はあきっちがなんとな~く廃坑をブラついていたら、
チタン」を発見したそうで!

Photo_143

ワタシは「チタン」見たことなかったので、
狩ってきましたb
ただ・・・それだけです・・・

メロちゃんのお友達がナカナカ増えないょ~(´・ω・`)
ってことで、イロイロとリンク集とかに登録しました。

リンクとかお願いするトキに気づいたコト・・・
バナーがないヽ(;´Д`)ノ
ということで、素材サイトさんからバナー台お借りして
即席で作りましたょ。

churokey* ←こちらの素材サイトさまよりお借りしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロちゃん成長~♪

アキちゃんがっ!!

変色成長しましたノ(´д`*)
うれしぃw

Photo_50

オレンジ色になりましたb

お友達随時募集中~ノ(´д`*)
住所 6-115-674

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

タイツ語録

CR河○美○子にハマって昨日、今日とRSしてなかったり(汗
猪○を彷彿とさせる熱い演出がイイねb
なかなか3万枚より増えない・・・

ので、あきっち推薦よりタイツ会話ネタ。

Photo_141

ホント・・・タイツって天然ですね^ー^

Photo_142

早く引っ掛けマスターしようね^ー^



メロちゃんにまたお友達が増えましたb

お 名 前:いちちゃん
里親さん:いちたさん
ブ ロ グ :ニセモノ筋肉さんイチの旅b
             【RS】紫で活動中のイチ太さんのブログ

お 名 前:ふぃずちゃん
里親さん:カシス狂
ブ ロ グ :窓|つ【カシスのMMO日記】
      いろいろMMOのブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのドロップ日記

あきっちのデスペナ中に森中部に狩りへ~

Photo_139

この偽預言者さん・・・
魔法もMissするし、ファミ攻撃あたんないし・・・

今日はひさしぶりにネタドロップ日記
最近ドロップSS撮ってなかったので・・・
だって・・・メンドクサイんだもん
森北でソロしてます

Photo_140

ホントね・・・ネタUばっかりドッロップするから・・・・
こんな言われようです・・・・

つかタイツ・・・
Wizの貴族風の格好は・・・
ホントにカッコヨクないですからノ(´д`*)

Photo_270

ぉ!!久しぶりにネタじゃないUだぁぁ
って思ったら・・・
スキル+1でした・・・Orz
どうにかしてくださぃ(ノ_・。)

今日拾ってうれしかったもの・・・

120

まぁ・・・いらないけどMAXなのでうれしかった・・・

120_1

健康固定MAXも出たぁ
いままで使ってた107固定セッチングとチェンジしました。
カリスマ固定だから・・・スタリンじゃない方が良かったけどね・・
まぁ・・・装備できるだけ良しとしょぅ・・・

運極は・・・水色拾えばいいのょ。・゚・(ノД`)・゚・。

あきっちも久しぶりにネタU卒業しました。
森南で婚約ドロップしてましたb
なんかもぅ指が空いてないようなので、
頂いちゃいましたノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりのメロパーク

Photo_46

いつのまにか「たけのこ」を拾ってきてた。
アイテムって自分でクリックしなくても、
拾ってくることあるんだねノ(´д`*)

久しぶりにお友達も増えました(* ^ー゚)b

お 名 前:すびちゃん
里親さん:M.Y.U.さん
ブ  ロ グ:OMEGA*BOX
             GE【トパーズ】を中心にイロイロなMMOブログですb

お 名 前:ふかふかちゃん
里親さん:ぱうんどさん
ブ  ロ グ:*焼きたてふかふか号*
             GE【トパーズ】で活動中♪
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

ディロスラテム・・・㍉

今日はLvもあがったので、
ジャックの採石場のミッションに再挑戦!

Photo_264

この前たどりつけなかったBossクマさん。
まぁ・・Lv28だったのでサクっと倒せました。

Photo_265

わーぃ・・・・
1人だとさみしぃね(ノ_・。)

Photo_266

「カカオ」500個「バッファローホーン」300個を集めに狩りへ~

Photo_267

カカオを落とすのはフォビタン、ホーンを落とすのはバッファロー
関係ないガーゴイルがうざぃょ~硬いし・・・
今日は・・・100個ずつ集めて終了~(´・ω・`)

Lvが32になったので、
ディロスラテムを討伐ミッションに挑戦!(再)

Photo_268

ち~ん・・・

Photo_269

入り口では死ななかったものの、
部屋に入った瞬間ちぼう・・・・

ソロではムリなのか?
それともLvが足りないのだろうか??
それともワタシは弱すぎなのか???

どこかに推奨Lv25~ってなってたから、
Lvが足りないってことはなさそうなんだけどね・・・
参加人数に応じてMobの強さも変わるみたいだしね。

やっぱPtでやるミッションなのかのぉ・・・
でも、周りに人いるとラグいのょね・・・・

グラナド・エスパダ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

あらら(;´Д`)

昨日ようやく透明指が出てよろこんで、
タイーツと交換してもらったりしたくせに・・・・

Photo_262

ヽ(;´Д`)ノ

あっさりまた出ました(´・ω・`)
しかも・・・装備できるし・・・・

Photo_263

のでので・・・
昨日、交換してくれたタイーツに悪いので・・・
昨日のスパリンを防効付きの透明スカリンと交換しました(汗

昨日タイツと交換してもらった透明レザリンは、
あきっちが欲しがってたジドリロがついたので、
あきっちの透明指と交換してたんですょ;

めったにでないからうれしいのに、
ちょっと昨日の喜びが薄れましたょ;

森は経験ウマーなので、もぅしばらく狩るんだろうなぁ

ココはドロップもお値段張りそうなモノが多くでるからねぇ
攻速杖・手・首とか売れるのも早いから、
あきっちがよろこぶからイイんだけどね・・・

Uは・・・マウンテンはドロップしなくなったものの・・・
杖は全制覇したかな(;´Д`)
杖と腰と剣と頭と首の微妙Uばかりです・・・
U拾わせてくださぃ・・・(トレント系飽きたょ)
今はストック期間中だぁ~と思うことにしょぅ(´・ω・`)

あきっちはここ1週間くらいは、
フォーリンでダークバイザー拾った以外は・・・
ネタUばかりが20個くらい立て続いておりますb
ネタUハンター復活!

昔はネタUじゃなかったUも今はネタU扱いだもんなぁw
内容はネタってほどじゃないUも、
安いとネタU扱いされてしまうトコロが・・・(;´Д⊂)

フォーリンでダークバイザーがドロップした瞬間に・・・
拾う前に2人とも回線落ちしたんですょ(((( ;゚Д゚)))

なかなか回線復帰しなくて、めっちゃドキドキでした(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

やっと出た(;´Д`)

今日も森へ狩りへ~
塔ファミGETした241からずっと森で狩ってるワケですが、
ワタシの中で買ってまでは欲しくないけど、
ドロップしたら使いたい品第一位が・・・やっと出ましたょ!
特に欲しい理由もないんだけど・・・なんとなくやっぱりね・・・

Photo_256

透明指初ドロップ~
いままで出なすぎですょ・・・
Lv45分狩ってやっとこ出ました。

がっ!!

Photo_257

敏捷40なんてあるわけないし・・・
せっかく出たのに装備できないし・・・

PTチャットで嘆いていたら・・・

Photo_138

なんと!!交換してくれるというじゃありませんか!!
さすが!ヘンタイありがとうぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

Redstone_06050502_1

とんでもなぃ!ちゃんと載せましたb
タイーツがヘンタイだけじゃないってこともアピっとかないとねb

Photo_258

わ~ぃ!!装備できる~
さっそくエンチャしにハノブへGO~!

Photo_259

ダメ5%って・・・もったいなぃ(´・ω・`)
ジドリロは付いてよかったけどねw

Photo_260

スキル使ってもスケスケ~
だからナンだょって感じですが・・・(;´Д`)

タイーツありがとぅ~(* ^ー゚)b

ついでに・・・先日買った刺青をエンチャしてみた・・・

Photo_261

Σ(゚Д゚)ガーン・・・



アマナールさん!
とうがらしを使うタイミングを教えてもらったおかげで、
今日は1回しか強制されませんでした!
ありがとうぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

タイーツ総集編

最近めっきりRSのヤル気をそがれており・・・
ほとんどやってません・・・
寝る前にちょこっとあきっちのタゲ取りするくらいノ(´д`*)

GWというのに体調を崩してしまぃ(ノ_・。)
ワタシに付き合ってドコにも出かけられないあきっちゴメンね;;

というワケで!
タイーツの会話総集編

Photo_132

タイーツって大きいのね(*´д`*)

Photo_134
好き嫌いはなくしましょうね^ー^

Photo_135

タイーツぁゃιぃ・・・

Photo_136

最初からタイーツはWizぽっくないのでいまさらですょ^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

コインブラへ

BOSS討伐ミッションに挑戦!

Photo_251

MOBがいる部屋に入る前にですね・・・
ワナみたいのでサクっと全滅しまたヽ(;´Д`)ノ
マジ・・・友達ほすぃ・・・・

気が付いたら、第2の街コインブラで受けるクエが発生!
BOSS討伐クエはアキラメテ、いざコインブラへ~

Photo_252

あ~ムリムリムリ・・・・
ここでまた全滅・・・

最初の街に戻ってテレポーターみたいのに話しかけたら、
普通に飛べたしね・・・

Photo_253

コインブラは港街で、街の雰囲気とってもイイです!

とりあえず、Lv上げしつつクエを消化して・・・
前は緑イパーイのMAPだったけど、
ちょっと乾いた土地ぽっい感じに

Photo_254

カカオを500個集めてこいと言われてました・・・
売買取引可能なアイテムだけど、
お金ないのでドロップで集めょ~(´・ω・`)

Photo_255

株式会社設立したいっす。
クエでNPCを仕様することができるようになりますb

グラナド・エスパダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

強制かぃ!

森で狩りをしようと思って、記憶場所に飛びました。

記憶場所ではダーティシーフさんが狩りをしておりました。

飛んだ瞬間強制・・・

まぁ・・・仕方ないやと思いもう一度飛びました。

飛んだ瞬間強制・・・

Photo_250

ポチッとな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

強制から逃れられない・・・

GWということで・・・

出かけることが多いのであまりネットできず~ノ(´д`*)
ので、更新することないけど・・・メロちゃんが・・・
ということで・・・手抜き更新です・・・
ワタシ的にはSS張らないと気がすまないんだけど、
時間がなかったので省略・・・

氷柱修正入ったと耳にしますが・・・
氷柱上の王子様ことあきっちと狩りをするワタシの意見!

○修正されておりません

まぁ・・・前よりは強制されにくくなった気がするけど、
普通に強制くらってます・・・

あと、最近では「とうがらし」を使った瞬間に
強制されるコトが多々あり・・・
ヤル気をそがれております・・・
これって前からあるバグなんでしょうか??

テイマで強制多いので、
ちとランサーでヒルズ族の仲間入りをしようと狩りへ!
(希少な罠シーフのテロりんと共に)

テロりんの爆弾罠強制・・・・
ランサーめんどくさくなってマシンしてたら強制・・・・

結論
どのキャラ使おうが強制からは逃れられない!


ワタシだけなんだろうか(´・ω・`)

あきっちがっ!
ワタシがイロイロなネトゲに手を出しまくっても
興味をしめさないあきっちですが・・・

グラナド・エスパダに興味を示した!!

あきっちはイロイロと忙しいので、
すぐは出来ないかもだけど・・・
グラナド・エスパダに連れ出せる希望ができてうれしぃw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »