« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

タイーツへ

タイーツ元気にしてますか?

最近、亜輝の仕事が忙しくなってきて、
深夜はINできなくなってしまいました(´・ェ・`)
ワタシもお弁当作るのに早起きしなくちゃなので、
今まで以上に早寝早起きになってしまいました(´・ェ・`)
というか・・・
今まで寝ていた時間に起きてます(((( ;゚д゚)))

20:00~24:00くらいの間で、
INできる日とかあったら教えてほしぃですノ(´д`*)

亜輝がイロイロお話したいそうですょ(´ー`)b

お返事は・・・・
こちらのメールフォームか、
コメントにでもカキカキしてくれるとうれしぃです!
INできる日があったらこっちもINするので、
よろしゅぅお願いいたします。

ちなみに・・・・
ちょこっとだけだけど、
悪魔やってみたりもしてるので、
INしたら探してみてくれるとうれしぃです!
ナカナカIN時間がかぶらなくて寂しぃです(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

最近のこと

がじゅ○はん!
DS買ったんだぁ^ー^
動物の森買ったならWiFi通信も是非してくださぃ!
お暇あったら遊びませぅ^ー^

ワタシもナナ専用機DSライト買いました(;´Д`)
ピンクが出るの知らないで買ってしまったので、
ピンクが出てから買えばよかった><

Vfsh0008

2人で一緒に遊べるようにと、DSライト2台買ったのに、
ライト買ったら旧DS使わなくなっちゃったし・・・
PSPも買ってしまったため、
今はDSやらなくなってしまいました・・・(´・ω・`)

亜輝はモンスターハンターにハマっていたけど、
すでにもぅ、やってません・・・
ワタシもモンスターハンターやっていたけど・・・
今はやってません・・・

PSP2台目買って、MH一緒にやろうかと話ていたけど、
買わなくて正解だった思う今日この頃・・・・

Vfsh0010

がじゅ○はん!
今度は是非PSPを買って、
MHの通信で協力プレイを・・・

昨日はたこパーしてみたり・・・
おいしかったb

Vfsh0007

画像デカイ(((( ;゚Д゚)))
でも直すのメンドイのでスルーします・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

IN テスト鯖(悪魔編

めっちゃひさしぶりにRSしてみたり・・・

Photo_377

テスト鯖で悪魔とネクロで遊んでみた!

最初はネクロやってたんだけど、
なんかどうでもよくなってきて、
ワンクリ楽ちんのマジアロに・・・・

Photo_378

感想としては・・・
う~ん・・・実装されたら多少はやるだろうけど、
続かなそうな気がする(;´Д`)

スキルとかも条件付っぽぃの多いみたいで、
めんどくさそうです・・・・

最近は・・・・PCの前に長時間座っているのさえ、
ツライ感じなので、
ゴロゴロしながらできる、DSとかやることが多いです。

先日・・・PSPを買ってしまいました!
ので、「モンスターハンター」やってますb
おもしろい^ー^ v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

がじゅ○はんへ

う~ん・・・・
やっぱり更新しないとメロちゃん育たないなぁ・・・(´・ω・`)

カナリ私的な更新ですb

がじゅ○はんへ
ワタシはハメてません!!
ココ肝心ね^ー^ ;







| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »