« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月17日 (木)

冒険王に縁がない2人

またもやめっきりゲームしてないなぁ・・・
でも、たまにはナニか書きたいし・・・
ネタもないけど適当に書いてます・・・
洗濯が終わるまで暇なのでブログ更新!

先日暇だったので「お台場冒険王」にでも行こう!
ということになりお休みの日に行ってきました。

Vfsh0004_1

ゆりかもめ・・・高いね・・・
新橋からたいして台場まで時間かからないのに・・・

朝起きたら12時過ぎてるしナンダカンダで出発したのは
16:00過ぎ・・・
お台場には17:00前には着いたけど、
とりあえず駅降りたらお茶とかして時間はドンドン過ぎて行く・・・

Vfsh0005

お約束?の観覧車は長蛇の列(((( ;゚Д゚)))
ぁ~並んでまでは乗りたくなぃのでスルーしました

なぜか、ヴィーナスフォートに向かって歩いている2人・・・
ヴィーナスフォートをぶらぶらして一日は終わりました・・・

去年も「冒険王」に行こうとしてたら、
どこかで横道それて結局行けなかったし・・・
今年はスケジュール的に厳しいので、また来年行こうっと・・・

と思っていても結局来年もたどり着けない気がしてたり><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

久しぶりの来客??

昨日は・・・

寝る前に青のトキのお友達が遊びにきてくれましたょ~
ブログを見て耳してくれました^ー^
今日の朝はちゃんと起きられたかな??

Photo_380

まったり近況などおしゃべりしてましたb
ギルチャするために放置キャラらしいがウチのギルドに加入~
ナニゲにウチのギルドは青鯖出身の人ばかりだなぁ

ホント久しぶりだったのでビックリしたけど、
楽しかったょ~^ー^
まぁ、また今度まったりチャットしにでも遊びにきてくだされ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

私信(ヘンタイへ

今日は天気が悪いので、
チリかテイマで遊んでるから、
耳してね~

亜輝は悪魔かシーフかWizだそです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ハメられたょ(´・ω・`)

昨日タイーツ引退って聞いて凹んでいたワタシですが・・・
あきっちとタイーツにハメられましたょ(ノ_・。)

てっきり信じていたワタシがかわいそう(´・ω・`)

まぁ・・・
ネタだったってわかってそれはそれで嬉しいんだけどねb
遺品とかも用意してる結構手が込んでるネタでした(;´Д`)

プレゼントのため?wなら素直にくれればいいのに(ぉぃ
でもでも遺品としていただいたピカピカ杖!
これは純粋にプレゼントだそうで^ー^ b

この杖頂く前は・・・
山DX[知識Lv2]を愛用してたりする・・・・ノ(´д`*)

Redstone_06080709

まだヘイもマスターしてないけど・・・

せっかく+47%頂いたので、チリちょっとがんばろぅかな・・・
@は目指せ箱バン装備くらいでチリはいいかな?と思っております
ナカナカRSもできなぃしね・・・
デモデモ1日1時間くらいならナントカできそうだし、
まったりブラブラがんばろぅ~

ということで・・・
がっつ氏~
たまにはがっつ氏も遊びにおいでょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

タイーツいままでありがとぅ

今日はさみしぃ出来事が・・・><

いつも一緒に遊んでくれてたヘンタイーツが・・・
引退する日。・゚・(ノД`)・゚・。

出逢ったトキからホントよくしてもらって・・・
わがまま2人組みに愛想つかさず付き合ってくれたタイーツ・・・
とっても感謝しております

初対面のワタシたちにUくれたり・・・
飽きやすいワタシたちがすぐ新キャラ作るので、
キャラ作る度にLv上げ手伝ってくれたり・・・
欲しいものがあるとねだってタイツに拾ってもらったり・・・
リアルな相談とかお話とかも朝まで付き合ってくれたり・・・
しょっちゅうケンカしてるワタシたちの仲裁してくれたり・・・

ワタシたちもタイツに出会えなかったら、
RSこんなに続いていなかったと思いまする><

Redstone_06080608

お気に入りの浜辺で最後のお話を・・・
最後にタイツの愛用品をいくつかいただきました><
大切に使うからね

Redstone_06080609

消えてしまったタイーツとはもぅ会うことはないんだぁ><

記念に一応撮っておきました・・・・

Redstone_06080610

RSで出会えたのもナニかの縁です!
またどこかで逢える日がくるといいな(ノ_・。)

もし!!
他ゲーするトキは是非教えてね><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »