« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

神秘な力の宝石クエ

ぼちぼちやってるRS・・・

チリwizが150になったので、「宝石クエ」をやってみたり・・・
なにげに男キャラでこのクエするのは初めてかも

新仕様になってからは初めて行った
「ド・レ・ミ・ラ」
Mobが増えてて狩りやすくて「ド・レ・ミ」はすぐクエアイテム出ましたb
今まで結構「ミ」のイモ虫でハマることが多かったんだけど、
3匹くらいでUPして良かった^ー^

が・・・
「ラ」
出なぃ・・・出なすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ
タコだけで150匹前後狩りました・・・
こんなに出なかったの初めてかも・・・

Redstone_06092400

そしてタコの特殊攻撃痛ぃ・・・
なにげにキレイだけどね・・・
HP効率とかナニもつけてないから一発で死にそうになるワタシ・・・
フリーズウザィ・・・

Redstone_06092404_1

フリーズがウザすぎるので抵抗リングを
わざわざ銀行まで取りに行ったり手間がかかった・・・

水抵抗も高いので、チリだとダメ出ないし・・・
ようやく振りはじめたエンチャはまだ付加80くらい・・・

Redstone_06092403_1

途中で見るに見かねてあきっちが応援にきてくれました・・・
タイーツも見物に遊びに来てくれましたb

ありがとね^ー^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

銀行7をしに行こう!

最近夜ちょこっとRSやっております

まぁ・・・ワタシは放置が多いんだけどね;
ひさしぶりに集まったので、
銀行7を協力プレイでやることに・・・

Redstone_06092002_1

あいかわらずのタイーツの方向音痴っぷりを楽しみながら、
クラゲを倒しに向かってみたり・・・・

みんなヨワヨワだけど3人いれば銀行7のクラゲも行けるかなぁ?
とか言って舐めてたら絶対ムリってコトがわかりましたょ(´・ω・`)

Redstone_06092004

結局あきっち召喚して削ってもらうことに・・・

ワタシはテイマくらいしか削れるキャラいないけど、
テイマで削りはムズイので途中で断念・・・

結局ワタシだけUPしてまた後日になりました
お役に立てずにゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ビバ~INしろー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

nintendogs

DSで今ハマってるのが「nintendogs」です・・・
発売されたのはカナリ前だし・・・いまさらって感じですが、
マジでかわいぃ~

飽きっぽいワタシですが・・・
たぶん・・・1週間はPlayしてます・・・
本体の時間設定でズルできないのがイイ感じですね・・・
どうしてもハマると本体の時間設定いじってしまうので、
長く遊べるゲームっぽぃ・・・

Shiba01

↑ワタシが買ったのは「柴&フレンズ」」です
 「柴犬育てた~い」」と思って買ったのに、
 なぜかコーギーを育ててます;

B_welshcorgi

↑コーギーかわいぃ^ー^

Photo_389

↑ウチの子が一番かわいぃ状態です;

Photo_390

↑イロンナ芸を叩き込みましたょ

Photo_391

↑麦わら帽子かわいぃ^ー^

マジお世話したり一緒に遊べば遊ぶほどなついてくれて、
かわいくて仕方がありません!

ネコ好きなワタシとしては、ネコVerも出して欲しいなぁ><

(C)2005 Nintendo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

RF online

無料体験期間が7日間にUPされたのでRF onlineをやってみたり・・・

よく公式とか読んでないけど月額課金のMMOです
2000円/月くらいだったかな?

比較的ロースペなPCでも動作するらしぃ・・・

システムもイロイロと充実してそうだし、
採掘や生産もやり込めばおもしろそー
各種族間での為替レートとかも変動してるし、
種族によっては機甲装備もあったり、
召喚システムとか盛りだくさんな感じで・・・
マーケットを絞らずにイロンナ人をターゲットにしてるんだろうけど、
詰め込みすぎな気もするような・・・

種族長とかは各種族のトップランカーがなれるという・・・
副種族長とかも2位~順次決定だそうで;
安易すぎ~な感じがイイですね・・・

とりあえずキャラを作ってみた!
かわぃぃです^ー^

Photo_381

ナニをすればいいのかわからないので、
街中を徘徊~
あやしいお姉さんがいましたょ

Photo_382

ひでおさん?って誰しも思ったのでは・・・
思わないか・・・・

Photo_383

とりあえず初心者クエのようなものをするために、
フィールドに出ようとするが・・・・
街からの出口がわからず街中をグルグルと徘徊してたら、
ちょっと酔ってしまったワタシ;;

Photo_384

ようやく街から出れて、
めっちゃ弱そうなMOBとの対戦

Photo_385

SS撮ったりしてたら忍び寄る影に気づかずに・・・・

Photo_386

ん?

Photo_387

即死(((( ;゚Д゚)))

グラは・・・プレステ2やってるような感じかな?
ギルドウォーズみたいな感じがしました・・・

システムもイロイロ充実してるし、
やり込んだら面白そうなMMOでしたぁ

RF online

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »