« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

レイクリベンジならず

今日はジグドリさんまで辿りつけましたょ!

各門番さんを倒して行くごとに与ダメが下がっていくのを、
見るのが辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
スキルも武器もショボイからショウガナイのかね;

Photo_617

ジグドリさんは・・・
FAだとスタンさせずにコンボから初めてたので、
ついクセでコンボスタートしたら死亡しました(´・ω・`)

Photo_621

時間があったのでもう一回走ってみましたが、
スタンさせた後にコンボ発動!!
間違ってファンクションキーを押してしまいコンボ終了&死亡・・・・
プレッシャーにつくづく弱いワタシ。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ走るのメンドクサイので雑魚狩って終了~

コンボは嵐とBOJの2つで回してます
楽なので多分しばらくは2つしか使わない予感・・・

今年の日記&CABALは今日が最後となりました!
それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ(* ^ー゚)ノ

年末年始TB管理できないため一時停止いたします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FSレイクデビュ~

FSはずっと熟練のシャドウスティールで狩りしてたんだけど・・・
ポートの牛をポットガブ飲みで狩ってたら、
通りかかったやさしいギルメンさんが、
お下がりのチタンAフルセット+戦神5エポを貸してくれましたb
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ブルースティンで結合される戦神+4もギルドで順番で使ってるのを
お借りしてたんだけど、
ブルースティン着なかったので記念撮影忘れた(´・ω・`)

ということでチタン装備記念撮影

Photo_615

武器はFAのお古の2スロドロップ付いたアクアがあったので流用
影チタンは1sを詠兎に拾ってもらって、
強化もせずにオスミまでがんばる予定

Lv75になってレイクデビューのお年頃
さっそく行ってみました!

Photo_616

途中の雑魚を狩ろうと思って釣ってる図・・・
ボスと戦ってるトコロは撮るの忘れてました(´・ω・`)

Lv75でスキルはフォース・ソード共にMになりたてです
FAに比べれば硬いから楽なんだけど、
火力にいささか問題が(;´Д`)
オーガのトコロまで行って釣りすぎて死亡しました・・・
残り時間的に絶対クリアはムリだったので、
そのまま雑魚を狩って終了~

AMスキルないとジグドリさん厳しいだろうしね・・・
でも経験ウマーでLv上げには最適だね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

年越しイベントって・・・

クリスマスも終わって~年末ですね!
やるコトいっぱいあるのに全然進んでません!!
ど~しょぅ(´・ェ・`)

12月って毎年晴れの日が多かったような気がするけど、
今年は雨が多いですね・・・
天気悪いと出かけたくなくなるので、
一向に年末年始の準備が進みません(´・ω・`)
今日なんてカミナリ鳴ってるし・・・

29日には帰省するので、
それまでにイロイロとやらないといけないのに><

Gm

YOU熱く語っちゃいなよ。

↑この企画・・・めっちゃウケタw
  仕事とはいえカウントダウン・・・大変ですねぇ・・・

最近INするときの画面が停電多いです・・・

Photo_614

ぁ・・・別にlv隠す必要なかったかw

FS面白いですね!
硬いからダンジョン性能が良くてうれしぃですb
火力もナイナイ言われてる割にはFAよりあるような気が・・・
FAやってたトキは装備ショボかったからそのせいかもしれないけどね

ようやくストームラッシュを覚えたので、
楽しくて使いまくってますb
FAには連打系スキルないからうれしかったノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

FSのマテリアライズ

FSがマテリアライズを覚えた!

ポートのインストラクターまでクエを受けに行ったトキ
行きは普通に行けたけど、
クエ更新のためにもっかい行ったら、
手前にフレイムハウンドがめっちゃたまっていて死亡・・・
何度も走りたくないので、初めてマテリアライズ使ってみた!

Photo_612

走り抜けるためだけに使ったので、
どんな風に戦うのか効果は未知数ですけど・・・

街に帰還したらちょーどイイ感じに、
抱きつかれてた(;´Д`)

Photo_613

とりあえず、スキルをあげたいので
熟練シャドウでがんばってますb

シャドウ以外の熟練装備は高いので、
行けるところまでシャドウで行ってみる!
さすがにフォートはシャドウじゃキツイだろうか?w

ブルースティン・チタンを飛ばしていきなりオスミ!
ってなワケにはいかないだろうね(´・ω・`)
FSはFAと違ってフォーススキルもソードスキルも使うから、
どっちもイイ感じで上がるからナンカ楽!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ギルド&友達リスト消えた

今日INしてみると・・・
ギルドも友達リストも消え失せてました(´・ω・`)
頭上にギルド名表示されてないのにすぐ気づかなかったってのは内緒

昼間INしてた人は普通に表示されてたらしいけど、
ログアウトすると消えるとか消えないとか・・・
Wisもできないし、新たに友達も登録できないし・・・

↓ギルド名表示されてにゃぃ
  一応もっかい作ってみようとしたけどダメだったょ

Photo_608

数少ない友達リストもギルドタブもナニもなぃ・・・

Photo_611

ワタシはよくギルチャが表示されなくなったり、
ギルドに加入していませんってな表示が出たりしてたんだけどね。

そのトキは必ず友達リスト・ギルド欄にも何も表示されてなくて、
何度かバディを開いたり閉じたりしてると復活したり・・・
ギルチャも何度か発言すると復活したり・・・

でも今回は結構多くの人が、
ギルドや友達リスト消えてるみたいだからねぇ(´・ェ・`)

メンテでも何でもいいから元通りに復活させてほしぃね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

(;´Д`)

今日のメンテでキャップはずれなかったねぇ
そんなにドンドンはずれるワケないか(´・ω・`)

まぁ、年末なのでそんなに時間もないし、
来年になったらもっと時間取れなそうなんだけどね
サブでもチマチマやろうかな

んでこのイベントは・・・・
低確率でドロップって・・・
どのくらい低確率なんだろ?w

Campaign01_03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

-完美世界-

Perfect World -完美世界-
↑cβ募集ページ

募集期間: 2006年12月8日(金)12:00 ~12月25日(月)12:00
cβテスト期間:2007年1月5日(金)~ 1月14日(日)

-完美世界-日本公式見た感想は!

・空飛べるのいいなぁ
・グラも結構いいかなぁ?(SSみた感じでは微妙な感じもするけどね)
・オンナキャラ・・・スタイルいいよぅでバランス悪いょぅな・・・

でも、めんどくさそう!
どんなシステムなのか知らないけど、
複雑なシステムだとやる気がでにゃぃょ
一応cβ応募したけど・・・当たらないだろうな(´・ω・`)

Ss_001

↑MAP上で行けないトコロはほぼなぃらしぃ

↓なんだかわかんないけど、かわぃぃ(・∀・)

Photo_607

なんかマゾイらしぃとのコトだけどね・・・

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

CABAL Link追加いたしました

管理人:Hydeさん
  鯖  :Mercury
ブログ名:仮想メモリが限界です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月16日 (土)

サンタで遊ぼう

雑貨屋で売ってる、
クリスマスBOX?を適当に買ってみた

Photo_603

箱の中身は↑な感じで・・・
サンタ多いねノ(´д`*)

かわいいハウスが欲しくて買ってしまいました
欲しい理由も特にないんだけどね
なんとなくジオラマっぽぃの好きなんで・・・

せっかくなので配置してみようと思って、
がんばって捨ててみた

Photo_604

ちょこちょこ歩きながら重ならないように捨てていくけど・・・

Photo_605

全部置ききれないウチにドンドン消えていく・・・・
もぅちょっと・・・
表示の時間長くてもイイんじゃないでしょうかね・・・
消えた後なんだかカナシクなりました(´・ω・`)

まぁ・・・アレですょ
こんなコトやってしまうほどぼぉーっと遊んでるCABALです

グラナド・エスパダが12/19から、
月額課金制から基本無料&アイテム課金になるそうですね!
またちょびっとやってみようかな・・・
グラは好きなんだよね~
でも、マゾイような気がする・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

中途半端

ぇ~っと・・・
CABALやりたいコトがなくなってきました(;´Д`)

装備とかはまだまだ中途半端なんだけど、
アップグレード+5からはカナリ根気要りそうだしね・・・
最終装備じゃないしなぁと思うとね;;

赤コア買ってまでUGする意気込みはないんだよね
UG済を露店で買った方が安いんだろうけど、
やっぱり自分でやりたいし><

オスミの次の防具は買うコトはないだろう!
貧乏には買えません!
あーゆー物は自力ドロップに限る!
もしくは詠兎かどーさんに拾ってもらぅ!(ぉぃ
とりあえず、次のアップデードを待つのみだ。・゚・(ノД`)・゚・。

CABAL関連のブログでメロちゃんのお友達を探して歩いてました

管理人:はおさん
  鯖  :Venus
ブログ名: |д゚)よっ!!!工場長!!! 

管理人:へんりぃ王子さん
  鯖  :Venus
ブログ名:テラブレイカー【へんりぃ王子の生き様】 

お友達になっていただいてありがとぅございます d(゚Д゚)

ん~特に日記書くこともなくなってきた今日この頃・・・
毎日SP溜める→亡者行くの繰り返し~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

名誉の書(5等級)のクエ

ホーナプレートで受けられる名誉の書のクエ・・・

(3等級)=デスジャイアント
(4等級)=レイス
(5等級)=???

普通に考えてフォーガットのMobだと思っていたら・・・

Photo_601

はぃ!!ありえません!!
めっちゃメンドクサイですね!!

レイクのトロル?5匹しかいませんよ?
沸き待ちして何度か倒したとしても、
1度のレイクだけでは30枚は至難の業ですょね・・・
これを受けてた詠兎はかなりメンドクサソウでした・・・

今日もあいかわらずで狩りする気しなかったので、
亡者の塔へ!
寝る前に行ったのでカナリ眠かったけど頑張ったのに、
ダンジョンクリアの宝箱からコレだよ!!
ワタシたちの1時間を返してくださぃ!

Photo_600

亡者の塔はいっつもこんなんばっか・・・
ルイーナが人気出るのもわかるょね><
ハズレのトキは途中経過の宝箱も全部こんなのだったりするし

もぅちょっとやる気をそそる内容にしてょ!!

そぅそぅ!
大嫌いなネイムドモンスタークエ
エルダスペクターの回をやってたんだけど、
ずっと狩るのはイヤなので、
亡者の塔に行ったトキの行きと帰りにいつも1匹づつ狩ってました!
そしたら今日!!やっとクエアイテムの箱ドロップ~b

Photo_602

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

サンタがマップにやってきた

サンタがいるぞ!
ということで、
フォーガットの不良サンタを狩りに行ってみましたが・・・

Photo_594

めっちゃ硬すぎ・・・痛すぎ!
ワタシはヒールに回って詠兎が叩くが、
HPビクともせず・・・

居合わせたBさんと協力して叩いてみるも、
3人ではどうにもならにゃぃ!
何人で叩けば倒せるんですかね・・・
居合わせたBさんによるとアンデッドの不良サンタは、
20人くらいで叩いて倒してたそうな・・・

Photo_595

3人ではムリそうですね~!
ということでこの場は糸冬 了><

なんだか雪だるまとかもうろついてるけど、
イベントリ圧迫するそうなので手を出したくない;
取引/ドロップ/倉庫不可だそうで・・・

Ev061212_004_1

↑なんなんだ・・・ちょっと笑えるw
 全てにおいてそうだけど、もっとマシな翻訳しておくれょ

Photo_596

↑ブラッディのツリーで記念撮影

クリスマスまでにはディズニー行きたいなぁ~
行きたいけど寒いよなぁ><
夜のイルミネーションの雰囲気いいもんね~

クリスマスが終わって年末になったら、
お家にいないのでしばらくCABALもお休みかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

諦めかけてたエポーレット+6

最近めっきり狩る気も失せて、
亡者行く以外には1時間も狩りしてないような・・・

ホーナプレートを拾いにフォーガットに行ったら、
10分くらいであっさり出た!
喜んでアンデッドに行ったらクエ受けるの忘れてるのに気づく・・・
移動メンドクサクてカナリ凹んだ無課金なワタシ・・・

デスジャイアントを狩っても狩っても、
クエアイテムがナカナカ出ない・・・・
がっ!!
自力ドロップ諦めかけてたコレが出ました!

Photo_590

アイテムドロップする前にスペース連打なワタシは、
拾ってから気づいた!わーぃ!
最近狩りしてないから、出ないだろうなと諦めてたし、
詠兎が先日ドロップしてたので、
もぅ1個拾ってもらって貰えばいいやw
と思ってただけに嬉しかった;

Photo_592

内容的には守護+5と大差ないから、
露店で売ってる高い値段で買う気はしなぃ貧乏性・・・

記念撮影なり

Photo_593

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

いつもとかわらぬCABAL日記

今日はGMを倒そうイベント?みたいのがあった

とりあえず、各chのフォーガット回ってみたけど、
GMらしき人物みあたらず・・・
24chに行ったらGMが「フォーガットにいます^^」と叫んでた!

行ってみたけど、混戦状態でGMがドレだかわからず・・・・
とりあえず、適当に戦って糸冬 了
名前のイロ変えるとかさ・・・
ジグドリ並みにデカイキャラとかにしてくれないとわかんないょ!

初めて見た!いつも沸いてないヤツを!名前忘れたw

Photo_588

倒してドロップしたのはなんと!
オスミ防具!!orz

今日の感想は24chで走りまわって疲れたにつきます

後は亡者に行ったりして、いつもと変わらぬ日々

Photo_589

↑3匹キレイに並んでたので撮ってみた

専門製造のリングでも作ってみようかなぁ~
なぁ~んて思ったのが間違い・・・
6M分製造してできたのが
アデプト 8個 アデプト+1 32個 
もぅ・・・製造しちゃダメだ!
と思いつつやってしまう・・・orz

狩りは・・・
あまりにもドロップ悪くて20^30分で飽きる・・・
今日の店売り1M行かないくらぃだし><

ちょめ娘!
深夜ならINしてるょ・・・
でも、ワタシはカカシ殴りつつ放置が多い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

コンボとサブ

だんだんMObも硬くなってきてコンボよく使いますよねー
でも、あいかわらず目押し上手くならない・・・

100歳にしてはじめて17コンボ成功しました!・・・

17

喜んでると隣で・・・・

Photo_585

詠兎が28コンボ出してるし・・・

フォーススキルは壁も含めてGMにしたけど、
ソードスキルはチェンジソードにして普通に狩りして、
ようやくGMになりました!
アデプト装備とさよならができてうれしぃ!

スキルは上げ下げしていろいろ試して遊んでます

FS作って遊んでます
結構楽しいし、スキル覚えたいんだけど、
クエの連続でちょっと萎え・・・
ぼちぼちLv上げしよう

Photo_586

アーマー系の女キャラの後ろ姿イイねb

Photo_587

こいつをメインにしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

名誉の書(3等級)のクエ

昨日拾ったホーナプレートで名誉の書(3等級)のクエをやってみた

ホーナプレートを持ってるとポートのオフィサーからクエを受けられる

Photo_581

クエの内容は・・・・

Photo_583

ということなので、
アンデッドのデスジャイアントを狩りにGO!

Photo_582

Lv100の昇格クエのコイン集めをした後だからなのか、
クエアイテムがサクサク出るように感じました・・・
1時間もかからずに集まりましたね

クエが終わってモリスンさんに話かけると・・・

Photo_584

クエUPで名誉ポイント4000

一時期製造頑張ってたけど・・・
最近はあまりやっておりません;
専門製造のリングを作っていたけど、
ナカナカいいのができません!確立カナリ低いような・・・

今日は久しぶりに2M分だけリング作ってみたけど、
アデプト 9個 アデプト+1 9個 アデプト+2 1個
これじゃぁ・・・赤字でっすょ
露店の価格も下がってきているので原価割れだしね

亡者の塔B1は1時間くらいはかかるので、
連チャンで行くと疲れるので1日1~2回がワタシ的に限界

後はちまちまダンジョンしたりするくらいで、
やることが・・・なくなってきたぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

Lv100昇格クエ

Lv100になった!
ということでマゾイと言われる昇格クエをちまちまやってます

クエの表示がめちゃくちゃでナニ狩っていいかわかんないょね
詠兎がファイヤビートル?みたいの狩ってたので、
勝手にそれだと思い込んで20分くらい狩ってしまいました・・・

あまりにも出ないので、クエ再表示で見てみると・・・
FAはジャイアントスコーピオンを狩るらしぃ><
まぁ・・・釣って狩れる分2時間くらいで終わりました

Photo_577

ジャイアントスコーピオンが終わったらお次はスケルトンウォーリア!
じゃなくて、ツインヘッドハウンド!
あまり釣れないし数も少ないからナカナカ終わらない・・・
途中でイヤになって放棄中

Photo_578

フォガットで狩ってたらはじめてホーナプレートが出ました

Photo_579

明日やってみょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ネームドモンスタークエ三昧

今日こそは・・・ネームドモンスターのクエを終わらせよう!
ということで出なくても負けずにがんばってきました

憎きこのスチュアート・・・

Photo_544

よくみると・・・
ダースモールに似てるね・・・

Photo_547

それはいいとして・・・
ようやく出ました!
今日は20匹くらいで出た!
カナリ嬉しかった><

Photo_550

この勢いに乗って次のネームドモンスタークエへ!
クエの表記が間違っててまたスチュアート狩れってなってるけど、
デスサージェントを狩りにGO!

Photo_568

↑今回は1匹目でGet!

この機を逃がしてはいけないと思い、
さらに次のデスジャイアントキャプテンを狩りに!

Photo_552

↑残念ながらコイツは30匹くらい狩りました・・・

でも、ようやくネームドモンスター系クエは消化!
次はエルダススペクター?を狩るクエが沸いてくるらしぃね・・・
すぐ出るといいけど;;

詠兎とどーさんと3人で亡者の塔B1に行ってきました
1回目は3人ともダンジョン内で強制・・・
2回目は無事クリアできましたb

Photo_553

↑ラスボスメルガヘプさん

Photo_554

クリアして「亡者の塔B2F」貰えました
今回もアイテムは・・・オスミ防具・影武器ばかり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

クエがまぞぃょ~

ネームドモンスターのヴァンパイアスチュアートを狩るクエ・・・
50匹近く狩ったけど出ない!!
途中であきらめました・・・
また気が向いたときにでもやろう・・・

なんのクエだか忘れたけど、Lv96くらいのクエ
ポートの海に囲まれた島?とかいうダンジョン
制限時間は3分

1回目
入って適当に攻撃してたら、
ボスにもタゲられて死亡・・・

2回目
雑魚だけ集めて雑魚狩る
つか、雑魚で逝きそうになる・・・
ボスはパッシブです
ボス@少しのところで時間切れ・・・

3回目
クエスト失敗で経験地が30万くらいマイナスされるので、
さすがに今回で終わらせたい!
オーラ&マテリアライズかけてからダンジョン突入
ようやく時間内に倒せた・・・

狭いので視界が悪くやりずらぃ
ボスは相変わらずで一発入れて、
攻撃態勢に入ったらダッシュの繰り返しで倒しました

Photo_540

狭いダンジョンって視界悪いね・・・

Photo_541

その後はレディシュコウダを倒してこいクエをやりにGO!

Photo_542

↑被ダメ677って・・・イタス

こーいうボス系MObと戦ってるときに、
PCに絡まれると紙はワタシはすぐ逝ってしまいそうだ・・・

だんだんダンジョン系のクエが厳しくなってきました・・・
マゾクエが発生したトキは、
「シルクロードのマゾクエよりマシじゃん??」
と思いながら遊んでます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

亡者の塔B1

Lv95からのダンジョン「亡者の塔B1」に詠兎と行ってきました

ダンジョン内でクエが沸いてくるので、
そのクエ通りに進めて進んでいく感じのダンジョンです
攻略とか見ないで自分でやりながら行くのが面白そうですね
1回目は迷いながらウロウロして時間足りなくなりそうだけど、
次からは普通にクリアできるような感じです

最初の1~2回はクエも楽しいだろうけど、
だんだん作業的になってきてメンドクサクなるだけだろうね・・・

今回は雑魚も狩りながら行ったので、
2時間狩ったわけで経験地が半分も溜まってなかったのに、
ダンジョン内でLvが上がりました

このダンジョンで狩りはもぅおなかいっぱいになれそう・・・

Mobは思ってたより痛くなかったのでよかったb
ダンジョン内の雰囲気は「ディズニーランド」っぽくって楽しかったw
ディズニーのアトラクションまでの装飾された通路みたいな感じがしたょ

Photo_534

↑なんかディズニーぽっくないですか?

Photo_535

↑こんな感じでクエが沸いてきて消化していきます

後半Mobを狩るのがメンドクなって囲まれながら進んでたら、
クエを読んだり、クリックしたりしてる間に死んだりしました・・・・

Photo_537

↑この人に似てるの前も出てきたよね

Photo_539

↑このMobが気に入りました

アイテムは・・・・
ボス宝箱とかはオスミ穴・アクア穴ばかりでした・・・
オスミの次の防具とか・・・めっちゃドロップ率低そうね・・・

亡者の塔B1F攻略
↑韓国サイト(動画&図解なので翻訳しなくてもナンとなくわかります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

フォガットに行ってみた

ようやくLvが95になってフォガットに行ってきました
もう少し早くLv上がるかな?って思ってたんだけどね・・・
クエだけだと全然上がらないので、狩らなくちゃいけなくて
かなりLv上げがダルクなってきました・・・
テンション下がりまくりな日々です・・・

クエもネームドモンスター関連のクエとかめっちゃやりたくない><
アンデッド遠いのでルイーナに通ってようやく上がった・・・

フォガットに行って入り口付近の犬を狩ってたら、
いきなり大きい犬が沸いて死亡・・・

Photo_532

次は詠兎と一緒に大きな鳥を狩りにGo!
被ダメ1000以上でした・・・イタイょ

フォガットは戦闘地域扱いだそうで・・・
2人とも国家決めてないので見失うとダレだかわからなくなる

詠兎は前衛なのでMobと重なってると、
クリックしてしまって知らずにずっと詠兎を攻撃して怒られるし・・・
PT組めないので2人で横殴りしながらMobを狩りました

Photo_533

アイテムドロップ率悪すぎだょ・・・

今後のMAPは戦闘地域らしぃけど、
PCの攻撃は痛くないとしても、MObが痛くて死ぬよね
対人用のスキル構成とかじゃないとキツイのかねぇ・・・

24chで狩りしてるトキは、通りすがりに結構絡まれたなぁ
FAは紙だからでしょうかね?
大抵勝敗付かなくてどっちかが引くような感じだったけど

PC狩りしてる人もいるようでその人は強かったな・・・
3回通りすがられて3回敗れました・・・・

1対1だとPOT消費戦で決着つかないこと多そうだし、
同じ国家の人は絡まれてたら参戦してくれるのだろうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

アップグレードしてみた

先日拾ったラピスをドキドキしながらアップグレードしました

Ug_2

その結果は・・・

Photo_531

1.2船ってなんでしょ?
よくわからんけど、攻撃力とかつくよりよかったのかな?
もう1つにはクリダメ増加+5%が付きました
でも、クリあんまりでないのょねぇ・・・・

今度はUGCでアップグレードかぁ・・・
UGCの高騰が激しいので、
ルイーナで出る確率高めなので買わずに自力でドロップしたい

Lvもあがったので、ルイーナは雑魚狩りつつ行って、
ラスボス2匹目までは時間が間に合うようになりました・・・
囲まれるとまだまだ痛いので、
なんとなくクリア目指す気にはなれません・・・
アデプトのまま行ってるからだょって言われても、
ちょっと防御が上がっただけでそんなに変わるとも思えないしね・・・

詠兎は普通にクリアできるようになったので、
それを見て自分もクリアした気になって満足!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »