« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月15日 (木)

もうすぐ冬だね・・・

もうすぐ冬だね・・・
前回書いた日記は夏・・・ずいぶんと放置してました。

11月上旬に無事里帰りから帰ってきました。
9月に新しい家族が増え毎日ドタバタしております。

まとまった自分の時間なんて当分の間は持てないけど、
王子さまが寝ている時間に息抜きにネトゲしようと思ってます。

冬休み商戦でなんか面白そうなネトゲないかなぁ~ってな感じで、
いろいろ模索中・・・
でも、長時間INは難しいからサクっと手軽に楽しめるゲーム探し中。

実家には3歳と1歳の女の子がいるから、
朝と夕方は必ず教育テレビかBSを見るのが日課になってしまった。
でもでも、子供の番組って結構おもしろくって、
変にハマってしまっている今日この頃・・・・

お気に入りは「クインテット」と「いないいないばぁ」・・・
後、「やさいのようせい」が好き~
つい主題歌とかくちずさんでしまうょ・・・・

3歳の姪はかなり「ぜんまいざむらい」が好きなんだけど、
いまいちワタシには面白くないょ・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »