« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

B2少しは進歩

懲りずにB2に毎日突撃中

今日はいままでで一番奥まで進めたんだょ
9ボスまで倒せましたょ
その奥は、やり方わからず突っ込んでしまいチーン
ダレもやり方調べてなぃところがナイスだね

これは8ボスのジュマルカルポさん

Cabalver127908022723260000_2

基本ワタシは遠くからヒール係り
昨日でLv107になったけどやっぱりキツイ
死んだら1人で戻ってこれない確立高いので、
2人の後をコソコソついていってます
とりあえずマジ死にたくないです

クエ更新時やMObPop時に固まります
PTMが死ぬと固まります
動いたと思ったら死んでたりします
@裏でToClipを終了し忘れてると、
オートポップやポップキーミスタッチでバンバンToClipがシャシャリ出てきます
バンバン死ねますね・・・
自分が悪いんだけどかなり凹みます(´・ω・`)

ヒール係りだと経験は入るんだけど、スキルが増えなぃょ
アデプト装備でもヒールメインだとスキル1.5くらいしか増えてなかった

条件揃わないとできないっていう、
B2ヴァンプクエってのも前にやってみた

Cabalver127608022523250000_2

もぅ余裕でクリアしちゃぅぞ!ってくらいにならないと、
時間のムダだし、ムダに死にそうになるので、
もぅやりたくないと思った・・・

3人まとまって行動できればクリアできそうかな?
ダレかが死んだりバラバラに行動しなくちゃいけなくなると、
まだまだキツそーです

次は・・・クリアなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

100vs100に参加してみたり

王子の生活リズムが整ってきて、
夜9時前後にはグッスリ寝てくれるよぅになったので、
9時以降は自分の時間が取れるよぅになった

というコトでカバルで遊んでます

新しく実装されたという100vs100の国家戦

Cabalver127608022122300000

出てみたはいーけど、
ナニをすればいいのかまったくわかってません
とりあえず敵国と戦うのみだけど、
lv低いのでどーにもこーにも・・・

国家戦でのみ使えるというレガシーウェポン
ナニかするとゲットできるらしぃ
@は持ってる人が落としたのをルートするか、
持ってる人に取引でもらぅからしぃ



装備するとコンナ感じに

Photo_4

死んだら強制ドロップです
2回しか出てないけど、2回とも参加賞?は赤コア
Lvはドベな感じでLv低い人ってあまり参加してないのかな?
国家の人が指示のよぅなコトをシャウトしているが、
システムが全くわからなぃので意味がまったくわからず


亜輝とつっちーとB2に行く毎日だけど、
だぃたぃ亜輝が強制で終了~がお約束になりつつある

Cabalver127608021123060000

ワタシ以外の2人がLv上がってるので、
前にやってたトキよりB2は進めるよぅになった!
ワタシはただいるだけ~な感じで・・・・
早くクリアできるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

カバってみる

今年の冬は寒いですね・・・
寒いとテンション下がりまくりです
早くポカポカ陽気の春になってほしぃょ
春の陽だまりの中を王子と散歩するの楽しみ~

CABALってなんだかイロイロと実装されたり、変更あったり
復帰ってほどではないけど時間があるときにちょこちょこ遊んでみたり
まぁ・・・ほとんどやれてないけど

常につっちーと亜輝とB2に遊びに行ってみた

Cabalver127608021123060000

ワタシってマジ火力なぃ・・・
まぁソコソコ硬いので生存確率高いけど、
生き残ったところで虚しいだけ・・・
FAに戻ろっかなとちょっと思ってしまぅ
でも、盾キャラ好き~

その後ナンチャラっていうダンジョンにも行ってきた

Cabalver127608021500140000

初めてクリアーしたけどナ~ンにもイイ物でなかったょ

マスタリーやLvや新ダンジョン?とか開放されてるらしぃけど、
もともとカンストってなかったワタシには
いままでのカバルとなんら変わりないのサ(´・ェ・`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »