« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

寺クリア

3人で行ってきましたテンプルゥ~

Cabalver128308032523250000

記念撮影中に動かないでくださいね・・・

赤鍵も拾えて宝箱も開けられた~
中身は・・・・
なんだっけ?w

Cabalver128308032523310000_3

結構イイ感じで進めてクリアーできましたb

Cabalver128308032523480000

記念撮影中に箱開けないでくださいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

初寺

B2はクリアできるよぅになった!
トトロクエってのは途中で雑魚が沸いたりなんだりで、
途中までしかできなかったょ

Cabalver128308031323270000

Lvが115になったので寺といわれているダンジョンへGo!

Cabalver128308031622180000

このエポ付けてても痛いょ痛すぎるょ!!

鍵は青を拾ってしまぅし・・・
初回寺はグダグダ感溢れる冒険でしたょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

BCG

育児日記もチラッと・・・

ワタシがの区は3.4ヶ月健診は集団検診+BCG予防接種でした
赤ちゃんが生まれて最初の予防接種がBCGだと思うけど、
一人目赤ちゃんだと経過がすっごく心配ですよね・・・

予防接種時の説明で経過写真とか見せてもらえるけど、
んなもん覚えてないし~
ネットで経過の画像を探したけどナカナカ参考になる写真にたどり着けず
それぞれ経過も違うしそれを見て安心して重大な過失になるよりは、
心配だったら病院や保健センターに問い合わせる方が、
よっぽどいいんだろうけどね。

地域差はあるけど子供の医療費補助などは充実してきてるので、
病院に行こうかな?と迷ったら即受診した方が精神的に楽になるし、
少しでも気になるコトがあったら受診するようにしてます

ちなみにウチの息子のBCG一ヶ月後の経過写真
わかりずらいけど赤いポツポツが大きくなって、
膿ができてつぶれてます・・・
膿ができるのは免疫がついた証拠みたいです

Bcg_2

イロイロ探した中で予防接種時に見せてもらった、
経過写真があったので参考までに

Bcg2

この画像を探してたんだけどホントなかなか辿りつけず・・・
BCG画像じゃなくてコッホ現象で検索しないとダメだったのね

こちらの画像も参考までに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

B2クリア記念

やっとクリアできたょB2!

Cabalver128308030900000000

肝心なところで誤植してるけど・・・
長い道のりでした  (`・ω・´)

次からはクエとか完全クリアを目指そう !
当面のワタシの目標はダメージゾーンっていうU字の道を、
ひっかからずに通り抜けるコトかな・・・
最後到着して階段下りるときに必ず通路に戻ってしまってちーんか、
Uターンするところで画面上手く切り替えできずにちーん・・・

死んだら合流できなぃワタシなので、
SSなんか撮ってる余裕がなーぃ(´・ェ・`)

記念撮影なり

Cabalver128308030423460000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »