« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

欲しぃもの

今欲しぃもの・・・
それは「軽量バギー」

現在はアップリカのAB兼用のベビーカーを持っているけど、
しっかりしてて安心して乗せるコトができるけど、持ち運びが重い・・・
電車での移動が多いので重いとエレベーターを探さないといけないので、
メンドクサイ・・・
エレベーターなぃ駅もあるしね

ショッピングセンターとかでエレベーターに乗らなくちゃいけなぃのもストレス
エレベーターに並ぶ時間がウザぃです

そろそろ腰も座ってきたので、
軽量のバギーに乗り換え時期かなぁ?
AB型ベビーカーは10回も使ってないような気がする><
一回の使用で減価償却5000円くらいになるね・・・・
買わなくてもよかったと後悔(´・ェ・`)

のでので、イロイロと調べてみると・・・
軽量にこだわるとカナリ商品が絞られてしまうことが判明
気に入ったデザインとかで探すと重量オーバーになる

人気のマクラーレンは、
使用期間が他のバギーより1~2年長く設定されているため、
しっかりしてるみたいで重量がA型並みにあるっぽぃ
ウチの子月齢にしては大きいからアリかも?って思ったけど、
重さがネックなので、残念ながら却下

バギーじゃなくて赤ちゃんを乗せられるような自転車もアリかな?
と思い調べてたけど途中で自転車じゃ電車に乗れないじゃん!
ってコトに気づいて却下・・・

軽量で見た目気に入ったのが
カトージの「かるいdeちゅ」(3キロくらい)
このやる気のなぃネーミングがなんとも購買意欲を削がれるけど・・・

Karuidetyu_2

↑の「ブラック&ピンク」が欲しぃんだけど、
もぅすでにどこでも品切れ状態・・・
男の子だけどママの好きな色で選ぶとねぇ・・・
洋服とかも色は女の子っぽくなっちゃぅね

昨年のモデルらしくもぅ入手困難><
「ブラック&グリーン」は在庫余ってるようだけど、
色がねぇ・・・・

最近のモデルは3点ベルトではなく5点ベルトらしぃ
装着メンドクサクなぃ?
と思ったけど3点だと脱出してしまぅ子がいるらしぃ

対応は7キロ~12キロらしぃが、
ウチの子12キロなんてあっという間になっちゃうんじゃ?(;´Д`)

あぁ~迷ってる時間があるならさっさと買いたぃ・・・
でも色が気に入ったのがなぃょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

母の日だね

最近メロちゃんが全然育ってなぃね
まぁ・・・ブログ書いてなぃもんね~

ゲームする時間がなかなかなぃ
というかゲームだけじゃなくて自分の時間がなかなか取れない><
のでせっかく開いた時間にゲームしてしまうと
あれよあれよで時間があっという間に過ぎてしまいもったいないので、
なかなかねぇ~

ぼけぇっとできる時間を過ごせるのがくるのはいつのことやら・・・

5月11日
本日母の日ですねぇ
なんかの番組で母の日に一番プレゼントされて嬉しいランキングの1位が
「メッセージ」
だったらしぃ

なんだかすっごくわかる!
親の心子知らずっていうけどホントそうだね。
ウチの息子はまだまだ生まれたばかりだけど、
いつか家族より大切な人ができて、
巣立っていく日がくるんだなって考えるだけで、
涙涙涙です・・・

大学進学で実家を出た後、
すねかじりで独り暮らししてたのに、
ろくに実家に帰らなくて・・・
たぶん4年間で2日間しか帰ってなぃ><

就職してからも仕事の忙しさを理由に
ほとんど実家に帰らなくて・・・
たぶん就職してから実家に泊まったことすらなぃ><
ワタシってマジ親不孝者だぁ><

自分が親になってから気がつく
この取り返しのつかなぃ親不孝ぶり・・・
ホントにゴメンね

そしてホントにありがとうお母さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »