« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森が11月20日に発売ですネ

発売まで1ヶ月切ってるのにまだ公式HPができてなぃなんて(´・ω・`)
紹介ページではいまいちわからん

Wiiスピーク同梱はお得感があるけど、
リアル関係の人がどうぶつの森をしているとは思えなぃので、
スピークなしで遊ぼう・・・・

知らない人と。。。ボイチャもいいけど、
子供とかもやるんだろうけど、エロボイチャとかダイジョブなの?
DSのピクトチャットとかでも小学生とかが公園で遊んでると、
ヘンタイにーさんがエロチャットで割り込んでくるらしぃし、
住所があるだろうからランダムに割り込みはできなぃにしても、
ネットで住所交換とかしちゃったら・・・オカーサンは心配です(;´Д`)

よくわかんなぃんだけど、
街にお出かけするとMiiになっちゃぅみたぃね・・・
どうぶつの森のキャラのままでいいのになぁ
Miiのアバターかわいくなぃから萎えるんですけどぉ?

DSのWi-Fiをしなくなったのは・・・
チャットがメンドクサイからなんだけど、
やっぱりコレもスピークないとチャットがメンドクサイのかな?
タッチペンでもメンドクサイのにWiiリモコンでと思うとツライかも・・・
キーボード・・・発売しなぃかな?
チャットするならPCのネトゲでしろって感じかネ?

たびんDSとたいして内容変わってなぃんだろーけど、
まぁ楽しみ
長く楽しむタメにはズルはしなぃ!を心がけなぃとねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

日々忙しぃ

MHFの課金をいっきに3ヶ月くらいしてしまったので、
まだまだ課金切れてないのに、
ナカナカ遊ぶ時間がなぃ><

課金が切れるのは11月だったかな?
それまでに続けるか否か決めないとネ

冬休み商戦でイロイロと新たなゲームも出てくるから、
目ぼしいの見つけて遊んでみょぅかなぁ・・・
夜ちょっとしかできなぃんだけどね
AFK多いからソロゲーじゃなぃと遊べないことが判明(´・ω・`)
MHFはソロだとキツすぎなのでムリそーだ

息子が3回食になり、
一日のウチほとんどをキッチンで過ごす日々が続いてぃます。

なんとなく・・・
作り置きだとおいしくなさそうなので、
大人の食事3回と子供の食事3回作ってると、
ほんと一日あっという間に過ぎちゃいますね・・・
週末は、外食やテンヤモノにしちゃぅこと多いので楽なんだけどね

平日がなんだか大忙しな今日このごろです(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

存在感なぃょねー

3日ぶりくらいに狩りにいってきましたょ

1014

銀ちゃんがハメ狩りするというので一緒に行ってきました
というか弾持ち係りだったコトが判明・・・

笛吹き担当!!
暇な時間は肉焼いたり、たまにハンマーで殴ってみたり、
ウロウロしてみたり・・・

まったくワタシには興味のなぃガルルガちゃん
そんなに存在感なぃっすか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

続)奪還!秘密兵器!!

今日も昨日の続きの奪還!秘密兵器!!

もぅねぇ・・・何度も何度も同じコトの繰り返しで、
かなりキツかったょ(´ρ`lll)

1008

一回でたいだい4~8枚くらぃ
MHFってホストが顕著らしぃんだけど、
今まであまり実感してぃませんでした
今回はソレ実感しますたぁ・・・

銀ちゃんの画面では寝てるのにワタシの画面では寝てなぃ
逆もしかりで・・・
タイミングがずれて撃ってしまぃ起きるってのが
何度かありましたネ

1008_2

ぬぬちゃん確信犯!!

何回いっただろ?w
8回くらぃかな?何度か3乙ったし合計するともっとだねぇ

無事全員55枚ゲットできましたぁ

1008_3

あぁ~疲れたぁぁぁ
こういうのはクエ配信初日からちょこちょこ行くべきだね。。。
最終日にまとめてやるのはツラィねぇ



息子が鼻水タラシてるのでちょくちょくティッシュで拭いています
子供って鼻とられるのキライだよね

ワタシがティッシュを持って近づくだけで逃げる&抵抗&暴れる・・・
手加減ないし、結構力強いので、
お腹蹴られたり顔叩かれたりすると痛いですヽ(`Д´)ノ

極めつけが鼻吸い器・・・
ママさんなら分かるだろぅけどコレをカナリ嫌がる
顔真っ赤にして抵抗され・・・
虐待か?ってな位の泣き声と悲鳴・・・

あぁ疲れた><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

奪還!秘密兵器!!

Event_img08100101

奪還!秘密兵器!!
ナンカ難しそうだからやる気なかったけど、
猟団Mと行ってきたょ❤

1007

ミンナ裸でワショーイ(◡‿◡❀)イヤン

1007_2

最初の2回は失敗(;´Д`)
慣れたらクリアできました

でも55枚必要な素材のウチ集まったのは20枚いかなぃくらぃ
まぁ・・・明日ガンバルゾ❤



息子が鼻水ズビズビ~✿
風邪引いたっぽぃ
寝てても鼻詰まってるからしょっちゅう起きちゃってかわぃそう

来週ポリオなのになぁ・・・
それまでに治るといいケド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ちょっとSimsがやりたぃ

今遊んでる仮想生活が、
なんとなくSimを彷彿とさせるモノがある!

2Dの初代シムピの方なんだけどネ
そう思い始めたらナンダカ初代シムピで遊びたくなってきた
まぁインテリア配置ダケだけどね

今2Dシムピやったらショボク感じちゃぅかな?

ObjectをDLしたPCはお嫁に行っちゃったので、
またDLの旅にでなくてはいけなぃワケだが・・・
データ焼いとけばよかったナー
DLしはじめるとキリがなぃんだょねー
以前も1万点くらぃしていまぃ・・・
配置するトキにObject探すのが大変なコトに・・・

版権スキンDLとかまだ生きてるのだろうか?
ナルトセットで遊びたぃ!

明日インスコしてみょっかなぁ
でもソフトがドコにしまったのかわかんなぃから、
それを探すので1日終わりそうだ(;´Д`)

Sims2はアパートデータセットが最近発売されて、
いままでのデータセットとは一味違ぃそう
ん~買ってもやる時間あるかな?

それよりナニより!
Sims3はカナリやりたぃ(2009年リリース予定)
でも動作環境の要求~高そうだにゃぁ><
要求よりハイスペックじゃなぃと通常プレイもあやうぃょねきっと・・・

本体にすでに、Objectやskinのカスタマイズ機能が搭載らしぃ!
今までのカスタマイズソフトはやっぱり扱いづらかったしネ!
日本でも同時発売なのかにゃ?

今日は新宿にお買い物に行ってきました
2人生活のトキのくせ?が抜けずに、
ついダラダラしてしまぃ出発したのは17時・・・
もぅすでに空は暗かったですょ!
赤ちゃんいるのに夕方からのお出かけはダメですよネ><

夜の新宿はやっぱり賑わっていて、
人ごみをベビーカーで歩くのはカナリなストレスでした

いくらバイトだからってさぁ~
子連れに風俗の求人誌配ろうとするのヤメてょネ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

チビフル×2

コントローラー買ったのでーさっそく遊んでみましたMHF

1005

チビフル2匹討伐クエ
久しぶりのガンナーやっぱりガンナー楽しいっ!
まぁ一撃で撃沈すると(´・ω・`)だけどネ・・・

MHFできなかった間に、
遊んでいた仮想生活コミュニティにちょっとハマってまして、
裏で遊んでおりますノ(´д`*)

まぁ・・・すぐ飽きそうだけどアバターかわぃぃので
ファッションやインテリのアイテムゲットするべく、
ムダに頑張ってます(,,゚Д゚) b

アバターとかコミュ系に精出すのって時間のムダだなぁって思うんだけど、
ツイツイやっちゃぅのょね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

コントローラ-が壊れた

コントローラ-が・・・
息子によって破壊されてしまぃ、
モンハンできなくなりました
アナログスティックもかじられて剥がれて無残なコトに・・・
ヨダレ恐るべし

INしても全てのボタンが連打になっていて、
ナニもできなぃどころか、
勝手な行動をとります・・・
知らない人に個人チャット連打になったときには・・・
コントローラー抜きました(;´Д`)
ホントすんません

PS2のはいつくか持ってたので、
ドコカに昔のがあるはずなんだけどネ-
今日探そうかと思っていたけど
捨てちゃったかもしれなぃし、
ナイかもしれないモノを探す気にはなれなぃ

天気もイイので午後に散歩がてら
アキバに行こうかなぁと思ってました
ベビーカーでアキバまで徒歩は息子がグスルかな?
それにアキバは赤ちゃん系の施設が少ない(#゚Д゚)

ベビールームはヨドバシかアキバトリムくらぃだけど、
メッチャ狭いし施設というよりは間に合わせに作った感が・・・
ミルクのお湯とか提供してるトコロあるのかな?
なかったら持ってくの重いなぁ・・・

生活家電を求めて家族連れとか多いと思うんだけどネー
実際ワタシとかも一番近くの電気屋さんって行ったらアキバだし
やっぱ土曜日に行こうかなw

昨日10月1日は都民の日でしたネ

そういう日が休日なのは公立の幼・小・中くらいでしょうか?
近所にある博物館がフリーになっていたので、
散歩がてら行こうと思っていたのに、雨(#゚Д゚)

家事の中で一番ナニがスキ?って聞かれたら、
迷わず「洗濯」と答えるワタシ
雨・・・かなりブル~です
今日は久しぶりの晴れなので5回洗濯しました・・・
結局干すところが無くなってしまぃ、乾燥機回してます(;´Д`)
ナンカ意味ないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »