« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月23日 (日)

街もり はじめたんょ

アマゾンで予約したので、発売日の翌日に
「街にいこうよ どうぶつの森」が届いたょぉ!
当日は平日だったのでほとんどできなかったケド><

Ruu_0002

DS版は売ってしまったので、
あまり覚えてなぃんだけど・・・
ほとんど変わってなぃ??
ちょっと手抜きすぎ??

街に行ってみたけど・・・

Ruu_0007

ワタシは街はオンラインでイロンナユーザーがいると思っていたけど・・・
村の延長線上なのね><
結局住所交換しなぃと意味なぃのねー

秋なのでキノコが生えてますー
当たりだと家具がもらえるょ

Ruu_0013

はじめたばかりでカナリな金欠状態ですが・・・

Ruu_0021

Ruu_0022_2

←「りっぱなキノコ」10000円で売れるのでうれし泣き





季節や時間イジラナイでスローライフを・・・
と思っていたけどムリそーだ!
秋って虫とか魚あんまりいなぃしネー

ん~夏が恋しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

LEGEND of CHUSEN

LEGEND of CHUSENがOβというメールが来てたので、
遊んでみたょ

20081108_212925_2

インターフェイスはモロ完美な感じで、
システムとかほぼ似た感じ?

20081108_222705

グラはショボイ感じで、
でもショボイので3D酔いしなくてイイ!

移動のストレスがなぃのはイイ!
クエMObとかも探さなくても、
クエクリックすれば対象Mobまでオートランしてくれるし、
クエ終了も同じでクエクリックでクエ完了NPCまでオートラン

MAPをクリックすれば、
隣のMAPだろーがなんだろーがオートラン!
だったらMAPクリックでそこまで飛ばしてくれればイイんじゃなぃ?
と思ってしまぅ・・・

MObクリックの反応がナンカ悪くてストレス
今のトコロずっと基本攻撃でクリゲー・・・

アイテムや装備、スキルとか多くてワケわかんなぃょぉ

20081109_153528

浅草寺みたぃ・・・

ん~なんだかヒマつぶしな感じです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

MHF休止~

MHFの課金が切れました(;´Д`)

課金してた間も1ヶ月くらぃあまり遊べなかったナ
というワケで、しばらくMHFはお休みぃたします
猟団のミナサマ後日あいさつに参りますぅ~

たびんワタシも銀ちゃんもダレットに多めにチャージしてるので、
余ってる分もったいなぃから大型Upがあったら復帰かにゃ?

11月20日にどうぶつの森がでるまでネトゲはお休みして、
大好きな箱庭ゲーのFFCCをやるつもりです
wii wareのポイント買うことはなぃだろうと思っていたけど、
ポイント買ったので・・・ 

なんとなく最初が1500円なので安そうに感じるけど、
FFCCが1500円
その他追加コンテンツ全部DLすると3300円
合計で4800円
やっぱり普通のソフトくらぃのお値段はするのネ

シムピも追加パック追加していったら最終的に
3万くらぃしたもんネ・・・

うーん@2週間でクリアできるのか・・・
息子のお昼寝タイムのみに遊ぶとして・・・絶対ムリだネ
つぃつぃガーっとやりたくなってしまぅタイプなので、
いくつかのゲームをチョビチョビやるって難しいのょネ
まぁボチボチやろぅ



ティッシュボックスやトイレットペーパーはいつも通販でまとめて買って、
家に在庫が溢れています・・・

ところでティッシュボックスってリビングにいくつ出てますか?
ワタシは使いたい時に手の届くトコロになぃとイヤなので、
多いトキは5個くらい出ています・・・

ベランダで洗濯物を干してると、
いつも息子は窓の前でジィーーーをワタシを見て待ってるのですが、
今日はリビングで1人でテレビをみてる様子
干し終わってリビングに戻ってみると・・・

ティッシュの海が広がっていましたょ
ティッシュ3箱全て中身を出されてしまったΣ(゚Д゚)ガーン
しかもティッシュ食ってるしぃぃ

思ってるよりも背が伸びてイロンナところに手が届くのネ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ライラの冒険 黄金の羅針盤

ライラの冒険 黄金の羅針盤をレンタルしてきたょ

なんとなくCM見てて見たいなぁとは思ってたけど、
スッカリ忘れていてたまたまレンタル屋さんで目に付いたので・・・

好きな映画のジャンルは、ファンタジー、SF、ヒューマン系かな・・・
特にファンタジーの子供向け映画大好きです!

原作はファンタジー系の児童書らしく、
ワタシの好みにピッタリな感じでして・・・
児童書大大大好きなんですょーノ(´д`*)

パパは途中でリタイアしてしまったけど、
ワタシ的にはおもしろくて楽しめましたb
世界感もチャチクナイ映像もステキだったし!
間延びがなくテンポ良く話しが進むし観やすかったです

でもね・・・
原作が3部作だなんて知らなかったんです!
だから映画も3部作なため、
すっごいイイところで終わったワケですょ
指輪みたぃな感じでサ!

次回作はいつ公開予定??
と思ってワクワクしながら調べてみたら・・・・
1部の興行成績があまり振るわなかったらしく、
世界的金融危機のため無期延期らしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
切ないネ・・・

小学生高学年くらぃから楽しめる映画なのかな?

ナルニアは・・・最後まで観たけど映像チャチクテ萎え萎え
ハリポタは・・・1作目の半分くらぃまで観たけどギブアップ
でもライラはワタシ的には全然アリな映画でした

ちなみに・・・
ワタシのダイモンはジャカルらしぃ

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »