« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月17日 (木)

俺は海賊王になる

エ・・・エコナ自主回収><

エコナ使っていたのでショックです
3日前に新しいエコナの油を空けたばかりだけど
やっぱり使うのイヤだから捨てようかな・・・

でもいままで散々使ってきたから
今更急に止めても意味ないかな?とか思いつつ
やっぱり使うのイヤだよね><

以前、集めたワンピースの漫画・・・
ずっと読む気がしなかったけど
ようやく全巻読めた

アニメの絵が苦手で印象が強かったので
読む気にナカナカならなかったけど
原作の絵は結構良かった
アニメの絵は苦手だ

少年マンガだから戦闘シーンが多いけど
戦闘シーンはあまり興味がないので
おもいっきり飛ばして読みました・・・

戦闘シーン飛ばして読んでたら
ほとんどゾロの出番がなくて
めっちゃ印象薄いキャラになってしまった

過去回想シーンとストーリーっぽぃところだけ読んだよ
特に際立ったお話ってワケではないのに
大泣きしたシーンがいっぱいあった( ´;ω;`)ブワッ
作者上手いなぁ・・・

ワタシ的には海賊マンガなら
フルアヘッド!ココの方がスキかな・・・


長期不在のためコメ・トラバ反映保留にしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

私信

このブログを見ているかわからないケド・・・

エリ~さんへ

AIONは一度も課金せぬままでした(;´Д`)
周りは結構ヤル気っぽっかったんだケドネ
IDでの種族縛りと種族バランスでの縛りや
課金システムのビミョーさから
ミンナ手を引いてしまったみたぃ・・・

メロパからナゼだかお返事遅れなくて・・・・
お返事遅くなってしまってゴメンなさぃぃぃ(´Д⊂グスン

| | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

大江戸線

息子が電車ダイスキなので
電車系のイベントとかないかよくネットで探してます

ふと立ち寄ったブログで目にした
「大江戸線がアニメに!」という文字

ワタシが思い浮かべたのは
「機関車トーマス」みたいな感じで
大江戸線バージョンがでるの???
と思ってちょっと嬉しかった

我が家の最寄り駅は3線あって
その一つが大江戸線なのだ

なんとなくマイナーだし、地下深いイメージな大江戸線

大江戸線で六本木に行くとベビーカーだと大変><
地下8階がホームなので地上に上がるのに
ホームの端の奥にあるエレベーターに乗り、
一度エレベーターを降りて少し歩いてエレベーターを乗り継ぐのだ
とってもメンドクサイし疲れるのだ

最寄の地下鉄の駅の入り口は5~6個あるんだけど
息子と散歩途中に入り口に入って
地下道を一緒に歩いて、改札の前を素通りして、
また別の出口から出て散歩したりしているので
とっても愛着もあるのだ

地下道は車も自転車も通ってないし、
夏でも涼しいし広いし綺麗だし、
サイコーの散歩道なのだ!

そんな大江戸線がトーマスみたいな扱いに??
とテンション上がってしまいましたよ

HPを見てみたら・・・

Title

なんだか切なくなった・・・
ナゼに大江戸線を擬人化?これってBL?
テッチャンと萌えってプラスするなら女の子の方がイイんじゃ?
歴女みたいに鉄道マニアな女子も増えているのかな?

都庁前と汐留行とかいう名前・・・ふいちゃったよ(;´Д`)

中央線バージョンもあるらしいが・・・
ナゼに大江戸線と中央線なのかナゾ


ミラクル☆トレイン

©Miracle Train Project
「ミラクル☆トレイン」関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ミラクルトレイン制作プロジェクトに帰属します。
営利を目的としない個人のページに限り、画像の掲載・文章の引用が可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

好み

どーでもイイけど気になるコトがある

人の好みについて・・・

ワタシの思い込みで
息子にはいつも車系のオモチャを買ってあげていた

でも、息子が自分でオモチャ屋さんとか歩けるようになって
手に取るのは電車のオモチャばかり・・・
電車のオモチャを買ってからは
車よりもだんぜん電車で遊んでいる

ワタシは赤とかオレンジとか明るい色ばかりを
息子に着せている

でも息子が自分で選ぶ服はミドリか水色ばかり
オモチャの色とかもミドリを選ぶコトが多い

きっと息子はミドリが好きなんだろうな・・・

やっぱり好みとかって
生まれ持ってくるモノなのかなぁ・・・・???

まだまだ何にもわかっていないようだけど
ちゃんとわかっているのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »