« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月 5日 (金)

セイクリッド 2

セイクリッド2

なんかのサイトで初めてSSを見た時、
UOっぽぃなぁって思ってちょっと興味があった

一昔前のMMOっぽぃ雰囲気で
ファンタジー&装備いっぱぃ&ビルド方法も楽しめる
なにせMAPが端から端まで歩いて6時間とか・・・

オフラインの2Pモードでしか遊んでないけど
おもしろいです。。。
一昔前のネトゲがスキだった人にはオススメです

まだまだ序盤でシステムとかあまりわかってないんだけどネ

でも改善して欲しい点が多いのも事実

バグが多い・・・多すぎるよ!
2Pモードだと分割画面じゃないから
好きに行動できないのと
片方がインベントリやステ画面とか開いてる間はナニもできない

そしてウチのダンナはアイテムとかスキだから
インベントリとかアイテム関連を見ている時間が長いので
待ち時間が長くて眠くなるzzz

オンラインでPT組んだりするのも楽しそうだけど
チャットはボイチャだけなのかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »