« セイクリッド 2 | トップページ | ゲームのコトとか・・・ »

2010年4月16日 (金)

野菜が高いよ

しばらく更新していなかったら
管理画面が変更になっていて入るトコロ間違ったのかと思ったよ

せっかく桜のシーズンだったのに
あまり天候に恵まれず
寒い日が続いたので
ゆっくり桜を見ることもなく・・・

Sbca0012s22

桜が咲いていた時期に公園にいけたのは1回だけ
しかも満開を過ぎて葉が混じってました

今日も真冬のように寒いし

そしてなにより野菜が高い
やっぱりこの時期キャベツだよね?
週末は家族でホットプレート囲んでナニかを焼くってのが多いので
春キャベツ使ってお好み焼きとかたこ焼きとか焼きたい

昨日買物いった近所のスーパーは
キャベツ1つ598円だった・・・
レタスは450円・・・
そして玉葱も高かったなぁ・・・3つで350円くらいだった
普段だったら全部この半額くらいで買えるんだけどなぁ・・・

スーパーのPOPに「ごめんなさい><」って書いてあって
なんかかわいかった・・・

セイクリッド2にハマっていて
その後もなんだかんだとゲーム買ったりしてるけど
セイクリッド2しか手をつけていなくて勿体無い気がしてきた

DSのRPGツクールはコツコツ勧めてます
文字入力が多いのでタッチペンだとミスタッチが多くイライラしまくりです
DSにキーボードをつなぎたい

|

« セイクリッド 2 | トップページ | ゲームのコトとか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/34252036

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が高いよ:

« セイクリッド 2 | トップページ | ゲームのコトとか・・・ »