« 野菜が高いよ | トップページ | 暑すぎる »

2010年6月23日 (水)

ゲームのコトとか・・・

セイクリッド2をやらなくなって・・・
Borderlandsにハマる・・・

始めはトゥーン調のグラに慣れないのと、
CoDみたいにターゲットがオートじゃないので
目が疲れるし肩が凝る・・・ので
パパが遊んでいるトコロにテキトーに入れて貰ってる感じだったけど
いつの間にかハマってしまい
2.5週まで2Pで突っ走ってしまった

でも、バグが多すぎで・・・・
いろんなキャラで何度かクリアしたケド
バグで最終ステージなしで途中からいきなりラスボスとか、
インベントリ増加クエがバグでランダムちっくとか疲れるょ


Borderlandsをやらなくなって・・・
「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」にハマる・・・

ワタシは桃鉄をミンナで遊ぶのがキライ!
なぜなら制覇をジャマされたくないからっ!
なので人間3人プレイ(wiiのは人間2Pがなかった・・・)にして、
全員を自分でプレイ・・・して全国制覇目指してます
もう少しで完全制覇だと思うんだけど
いまさら虚しくなってきてしまった。。。

Xboxで期待していた「アラン・ウェイク」は・・・
ゲーム自体はサイレンっぽかったけど、
ストーリーが好きじゃないタイプだったのであまり楽しめなかったし
敵しつくない?敵強くない?敵多くない??というコトで
怖いから観てるダケになってしまった・・・

DSやPSPは遊びたいソフトがなくて最近は買ってません。。。

でもPSPで出るらしい
ワールドネバーランドの続編?は楽しみにしてます

ちょっと時間が空いてるときや
テレビを見ながらハマっているのは
iPhoneの無料applicationの
「Lock 'n' Roll」
ダイスを並べるパズルゲームでおもしろいデス

iPhoneのパズルゲームや防衛系ゲームは
無料でもおもしろいのがいっぱいあってハマってしまうネ

でも人気タイトルはみんな3DSに流れてしまうでしょうかネ?
最初は品薄状態ですぐにはゲットできないのかなぁ?
転売屋さんに売らないようにはできないのかよぉぉ!

|

« 野菜が高いよ | トップページ | 暑すぎる »

コメント

ご無沙汰しとります。

儂は今更ながらモンハンしてますよ。しかし一人でやるモンハンには飽きるという限界がぁ。

ナナさんはコンプリート派なんやね、桃鉄は人数多い方が面白いと思うけどなぁ、人の嫌らしさが出て(笑)

投稿: リンダス | 2010年7月 8日 (木) 14時13分

お久しぶりですリンダスさん。

モンハンということは今の時期だと
Xboxでしょうか??
一人でやるとなるとかなりPSないと厳しそうですねぇ。
ワタシもモンハン好きなんですけど、
あまりにも下手すぎてPTに入るのが憂鬱になってやめてしまいましたよ。。。。

桃鉄・・・
ワタシの周りにはいじわるプレイをする人ばかりだったのである意味トラウマです。。。。

また遊びに来てくださいね。
あまり更新してないけど。。。

投稿: ナナ | 2010年7月11日 (日) 23時16分

PSPの2Gってやつです、学生時代の友人と一年後に通信する予定。(笑)

桃鉄は嫌がらせにより嫌がらせを重ねるのが流儀と思ってます。
ネットと違って相手の顔が見えるので、僕は気にならなかった。
ナナさんはそれなりに美人だと旦那さんが言ってたと聞いたから、嫌がらせが過剰だったという方向で……(苦笑)

投稿: リンダス | 2010年7月12日 (月) 12時54分

それなりに・・・に笑ってしまいましたw

一年後に通信する予定って・・・
なんか壮大なプロジェクトな感じがしますねぇ。。。

投稿: ナナ | 2010年7月22日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/35452791

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームのコトとか・・・:

« 野菜が高いよ | トップページ | 暑すぎる »