« ゲームのコトとか・・・ | トップページ | 隅田川花火大会 »

2010年7月23日 (金)

暑すぎる

連日連夜暑すぎる

東京36度とかニュースでやっているケド
普通に歩道を歩いていると
ジリジリと焼け付く日差しと照り返しで
絶対40度くらいあるんじゃない?と感じてしまう

午後になるとお約束の
「光化学スモック発生のため外出はお控えください」のアナウンス
暑い日は必ずアナウンスしているケド暑さに関係あるのかネ?
それでも息子は公園行こうとか電車見に行こうとかせがんでくるし

どこにも行かないのもカワイソウなので
とりあえず博物館とか大型ショッピングセンターとか
涼しそうなトコロに連日通っています

息子は電車やバスも好きなので
意味もなく駅に行ったりバスに乗ったりしてますが
結局少しは炎天下の中を歩かなくてはいけないので
もうホントに大変です。。。

はぁ。。。早く涼しくなって欲しい。。。

|

« ゲームのコトとか・・・ | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

確かに暑いですね。
本当か嘘か8月末までこんな調子らしいですよsun
アスファルトは50〜60度あるらしいから、小さいお子さんは体調が心配ですね。bearing

投稿: リンダス | 2010年7月27日 (火) 12時50分

8月末までかぁ・・・
ヤバイですよねこの暑さ・・・
避暑地にでも行きたいです><

最近は32~33度くらいだと
なんか涼しいと思ってしまうくらいですよね

50~60度・・・
切なくなりました・・・

投稿: ナナ | 2010年8月 2日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/35864525

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる:

« ゲームのコトとか・・・ | トップページ | 隅田川花火大会 »