« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月11日 (水)

RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる

RS・・・
なんかメールで「スフィア(30日間)プレゼントが完了しました」ってのがきてた
これって全員に?なんかのお詫び?ナニがあったの?RS・・・

と思ってまぁ久しぶりにINしてみようと思ったら・・・
INできない!

そう・・・今いろんなネトゲで流行っているアレ
IDハックされてましてPASSとか変えられてしまっていた
最後にいつINしたのかさえ覚えてないから
いつ頃されたのかねぇ?

カバルも以前INしようとしたら
ハダカにされてたしネ
今はPASS変えられてしまっていてINすらできない
運営にメール送ってみたけど返事すらこないしぃ

まぁ手続き踏んでRSはINできるようになったけど
ワタシもパパのIDもされていて
装備とかお金とかギルド倉庫とかも荒らされていたけど
ずっとINしてなかったから装備がどんなのとか
お金がどのくらいあったとか覚えてない

でもプレゼントされてたスフィアはあったので
ちょっと遊んでます

でもRSはイロイロな新システムとかあって
もう全然把握できないので
ギルドダンジョンってのに1日2回行く程度
ってかギルドダンジョンのウマさにビックリ
ワタシのネタビショLv130はもうLv上がることはないだろうと思ってたけど
Lv200くらいにすぐなれそう
200になってもネタキャラはネタのままなんだけどね・・・

久しくネトゲしてなかったので
消耗品を露店で売って売れたーと喜んでみたりと
結構楽しんでます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

隅田川花火大会

隅田川の花火大会に行ってきました

前前回くらいに浅草に行って、
ありえない人の多さに潰されそうになったので
今回は空いていてあまり人が多くない
清澄通りの歩行観覧を少しだけしてきました

Sbca0026s
花火・・・遠かったけどまぁまぁ観れました
花火大会だけどお祭りと違って
あまり屋台とか出ていないので
なんかちょっと残念です

ワタシの地元は海が近いので
花火大会といえば海で打ち上げするので
大抵どこからでも見える(建物も高い建物ないからね)ので
住宅やビルに囲まれた川から上がる花火は変な感じです

屋台は秋くらいに清澄通りにたくさん出る日があるので
それに息子を連れていってあげたいです
でも狭い歩道に屋台が並ぶと人がすれ違えないくらいに
なるのでもっと広いところで屋台祭りみたいのしてほしー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »