« 暑すぎる | トップページ | RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる »

2010年8月 2日 (月)

隅田川花火大会

隅田川の花火大会に行ってきました

前前回くらいに浅草に行って、
ありえない人の多さに潰されそうになったので
今回は空いていてあまり人が多くない
清澄通りの歩行観覧を少しだけしてきました

Sbca0026s
花火・・・遠かったけどまぁまぁ観れました
花火大会だけどお祭りと違って
あまり屋台とか出ていないので
なんかちょっと残念です

ワタシの地元は海が近いので
花火大会といえば海で打ち上げするので
大抵どこからでも見える(建物も高い建物ないからね)ので
住宅やビルに囲まれた川から上がる花火は変な感じです

屋台は秋くらいに清澄通りにたくさん出る日があるので
それに息子を連れていってあげたいです
でも狭い歩道に屋台が並ぶと人がすれ違えないくらいに
なるのでもっと広いところで屋台祭りみたいのしてほしー

|

« 暑すぎる | トップページ | RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/35987064

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« 暑すぎる | トップページ | RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる »