« 隅田川花火大会 | トップページ | すみれバフォる »

2010年8月11日 (水)

RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる

RS・・・
なんかメールで「スフィア(30日間)プレゼントが完了しました」ってのがきてた
これって全員に?なんかのお詫び?ナニがあったの?RS・・・

と思ってまぁ久しぶりにINしてみようと思ったら・・・
INできない!

そう・・・今いろんなネトゲで流行っているアレ
IDハックされてましてPASSとか変えられてしまっていた
最後にいつINしたのかさえ覚えてないから
いつ頃されたのかねぇ?

カバルも以前INしようとしたら
ハダカにされてたしネ
今はPASS変えられてしまっていてINすらできない
運営にメール送ってみたけど返事すらこないしぃ

まぁ手続き踏んでRSはINできるようになったけど
ワタシもパパのIDもされていて
装備とかお金とかギルド倉庫とかも荒らされていたけど
ずっとINしてなかったから装備がどんなのとか
お金がどのくらいあったとか覚えてない

でもプレゼントされてたスフィアはあったので
ちょっと遊んでます

でもRSはイロイロな新システムとかあって
もう全然把握できないので
ギルドダンジョンってのに1日2回行く程度
ってかギルドダンジョンのウマさにビックリ
ワタシのネタビショLv130はもうLv上がることはないだろうと思ってたけど
Lv200くらいにすぐなれそう
200になってもネタキャラはネタのままなんだけどね・・・

久しくネトゲしてなかったので
消耗品を露店で売って売れたーと喜んでみたりと
結構楽しんでます

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | すみれバフォる »

コメント

仕事用の携帯なのに???だけど気にせずカキーコ。gawk

最終的にネタじゃ無いキャラってありましたっけ?(笑)
儂のWIZなんてマッチョな回復役でしたから、攻撃がしたかったリンダスくんは完全にチャットゲームになってました。

インフィニティは可愛い人ばかりで良いギルドだったなぁ、ネトゲは時間が掛かりすぎますけどねhappy01sweat01

投稿: リンダス | 2010年8月18日 (水) 13時11分

ネタキャラはネタキャラでおもしろいからOKですよねb
ワタシのBISはリザマスターなので自分にメリットなさ過ぎて切なくなります。。。

ネトゲに限らずゲームしてると時間経つのはホント早いですよねぇ。
息子が小さい時は自分の時間が取れなくて、ゲームなんてしてる暇なかったケド、最近は夜中に起きずに朝まで寝てくれるので、寝た後につい遊んでしまいます。
時間が勿体無いなぁと思いつつもついつい遊んでしまう。。。恐るべしです><
まぁ、プレゼントされたスフィアがある期間は称号クエとかメインクエとか移動クエをまったり進めてます

チャットとかしてると更に時間が経つの早いですもんねぇ。。。
今は知り合いとか居ないので、オフゲと化しているのでチャットすることもないんですが・・・

インフィニは、ミンナで冒険したり雑談したりして楽しかったですねb
確かRSでインフィニの前に入っていたギルドはケンカ別れみたいになって揉めたので、インフィニ和みましたょ。。。

投稿: ナナ | 2010年8月24日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/36119926

この記事へのトラックバック一覧です: RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる:

« 隅田川花火大会 | トップページ | すみれバフォる »