« RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる | トップページ | ギルドを移籍してみた »

2010年9月 2日 (木)

すみれバフォる

すみれが180になったのでバフォクエやってみる

デビルガードさん
硬い。。。ワタシが殴り始めたコロはダレも居なかったのに
あまりに攻撃が当らなくて
2組も待たせてしまいました。。。
あまりにも死なないデビルさんだったので
お譲りしようかとも思ったけれども
支援くれたり応援してくれたので
時間はかかったけど最後まで殴らせてもらいました。。。
ありがとう

Redstone_1008

Photo Photo_3

イビルもリザードもまぁなんかとか狩れまして
バフォに挑戦!っと言っても極限まで削ってもらうんですが・・・

Photo_4

SS観て見るとたまたま全て攻撃Missってますネ
バフォ手ってヤツは出ませんでした
そしてクエMObはミンナ経験地ナシに設定されたんですネー
カナリ前からなのかな?


イロイロと増えている称号クエとかメインクエ
特に称号クエは少し手を出してしまって
受けられるものに関してはコンプしたくなってしまい
スフィアが切れる前にコンプできるよう頑張ってしまっている自分がいる

やっぱゲームは2Dが楽です><
出産してから3Dゲームすると酔いまくりですぐに気分が悪くなるのヨネ

4年ぶり?くらいなので結構新鮮です

|

« RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる | トップページ | ギルドを移籍してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/36493668

この記事へのトラックバック一覧です: すみれバフォる:

« RS貰ったスフィアでちょこっと遊んでみる | トップページ | ギルドを移籍してみた »