« レゴだょレゴ | トップページ | キネクトを求めて »

2010年10月27日 (水)

寒い

昨日のお昼ゴロからイキナリ寒いbearing

今日はいつもより暖かめの服装で公園に行ったケド
寒かった・・・

いつも一緒に公園で遊んでいるママさん達はすでに
ダウンやコートを着ていた!!
ワタシはセーターにストールだったのでもう寒くて寒くて切なかった

暑い夏の日もイヤだケド、寒いのもツライねぇsad

衣替えをするついでに
あまり着ていない服を処分する予定ですっ!
毎年毎年、今年こそは処分しようと思っていても
なかなかできなかった洋服の処分・・・

押入れと衣装ケースにパンパンに詰まった洋服タチ・・・
買うと満足してしまったりするタイプなので
値札がそのままついていたり、
同じ洋服を色違いで買っていたりと
独身時代はホントに洋服や小物ナドナド買い漁っていたので
かなりの量があります・・・・

ちょこちょこ捨てていたりはするケド
その分また買ってしまったり、
家族が増えて家族の分の洋服も増えるし
ナンカ収集つかなくなってきたので
一番多いワタシの服をナンとかしたい!

最初はオークションとかリサイクルにと・・・
考えていたりもしたケド
メンドクサイから廃品回収か寄付にして
ドカっと一気に処分したい

でも分類し始めると
新品同様の服も多いし
まだ着るかな?とか思うと捨てられない
どうすれば一気に捨てることができるんだろう。。。。

できれば押入れ一個分くらい丸ごと処分したいんだケド
なかなか難しいですね・・・・

|

« レゴだょレゴ | トップページ | キネクトを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/37412259

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« レゴだょレゴ | トップページ | キネクトを求めて »