« 寒い | トップページ | キネクトゲットだぜ »

2010年12月12日 (日)

キネクトを求めて

Xbox 360のキネクト・・・

ネットだとボッタか入荷待ちが多いので
土曜日にアキバのヨドバシに行ってきました

普通に売っていて、
欲しいなと思っていたダンレボも在庫有りでした

でもね・・・レジに

100人以上並んでるんだよっannoy

土曜日って日曜日より空いてると思うんだけど
やっぱり12月だからかねぇ・・・
モンハンとかも関係あり?

それに加えて混みすぎでレジがパンクしているらしく
カード情報取得に時間が掛かってるから
余計にレジの進みが遅いsad

最後尾のプラカードを持った店員さんを探して
途中まで並んだけど
なんだかアホらしくなって列を離れました・・・

やっぱ納期が遅くなってもいいからネットで買おう・・・
ということに落ち着きました・・・



遊びたいなぁというゲームが
イロイロと届きました

レッド・デッド・リデンプション

発売当日にアマゾンさんから届いていたケド
最近ようやく遊びはじめました

西部劇とか特に好きというワケではないケド
世界観というが雰囲気はサイコーです!

馬にのって荒野を散策してるダケで楽しい!

でも・・・
どの風景も同じようなのでもう少し街とかを
充実させて欲しかったかな・・・

まぁ楽しいので今遊んでます♪


コール オブ デューティ ブラックオプス

こちらも発売日にアマゾンさんから届いたケド・・・
なかなか遊ぶ時間がなくて
2~3回ゾンビモードを通信で遊んだダケです@@

フェイブル3

こちらも発売日にアマゾンさんから届いたケド

ずっと放置&1回のみ遊んだダケ・・・
たぶんこのまま放置かな


Halo: Reach

こちらも発売日にアマゾンさんから届いたケド
ずっと存在を忘れていた・・・本棚に放置したまま@@

アマゾンだと半年前からとか予約できるから
適当に注文していてキャンセルするのを忘れていて
そのまま購入というケースが多い><
計画的に買ておくれ・・・

|

« 寒い | トップページ | キネクトゲットだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/38051527

この記事へのトラックバック一覧です: キネクトを求めて:

« 寒い | トップページ | キネクトゲットだぜ »