« キネクトを求めて | トップページ | ぎっくり »

2010年12月16日 (木)

キネクトゲットだぜ

土曜日のヨドバシの混みようにウンザリしたので
平日に出直してきましたdash

出先で立ち寄ったヨドバシはナント売り切れ・・・
土日で売れてしまったのんだろうか??
まぁ中型店舗だったので
アキバのヨドバシに在庫を確認して結局アキバに行くことに・・・

平日だというのに結構レジには人並んでたけど
土曜日ほどじゃぁなぃ!

ようやく買えたキネクトhappy02

パパの帰りを待って早速遊んでみました!

ホントになんていうか次世代ゲーム機だぁーと感動up
ダンエボ・・・
昔のアレ・・・シートみたいの引いて足で矢印踏むヤツは
めちゃくちゃハマってかなりやり込んだんだケド
いまや4曲くらい踊ったらもうヘトヘトです(;´Д`)

というか手の動き、体の動き、足の動き・・・
完璧に踊れる人ってただの素人でしょうか??
完璧に踊れるようになる日がくるのでしょうか??
でもマスターしたいpunch

そしてテキトーな部屋着で踊っている自分が
クラブのおねぇさまがたと並んで踊っているとナントなく凹・・・
着替えて気合入れてやりたくなるゲームですネ・・・

コントローラーが使えない息子も自分の動きにリンクしてる
アバターを見て大喜びでした

ネットとかレビューを見ると場所の確保が・・・
という意見が多かったですネ
ウチもマンションなんで心配の種ではあったんですが・・・

ワタシは夜ゲームする時はコンタクトをはずしてメガネでやるので
メガネだと字とか見えないからソファーをテレビの前に移動して
遊んでいたんですが・・・

今度はソファーを後ろに押して場所を確保しないとならない
キネクト本体から2m下がらないと厳しいかなと感じました

メンドクサイけど模様替えが必要かも?
ソロでならばまぁ今のままでも十分だけど
2Pでやるとすると厳しいかな::

マンションの下の部屋が今空き部屋なので
まぁソコソコドタバタしても安心なのがうれしいw

是非ソフトの充実を早期にして頂いて
ファミリーにもXBOXを定着させていただきたぃ
じゃなぃとソフトなかなか出なそうだもんね
この機能を使ってエロ系ゲームばかり作らないでネと強く言いたいdown

|

« キネクトを求めて | トップページ | ぎっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/38095930

この記事へのトラックバック一覧です: キネクトゲットだぜ:

« キネクトを求めて | トップページ | ぎっくり »