« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

最近のゲーム

もうすぐ3DSが発売ですね

アマゾンで予約済みですが
発送予定日は2/26-3/1となっているので
発売日当日にはソフトだけが届きそうな予感です

先月くらいにヨドバシに行ったトキに
体験コーナーで遊んでみたケド
3分くらいしか試してないのに
ワタシは目がなんだか変になりましたsweat01

今遊んでいるのはDSソフトだと
「ゾンビだいすき」
ワタシ好みですっnote
経営や育成とか好きな人にはオススメ

「逆転検事2」
パパがやってると知らずにデータ上書きしてしまい大惨事に・・・
「長い」とか「ビミョー」とか感想をもらされてばかりで
やる気がなくなってしまった・・・まぁやるケド

PS3は
「リトルビック2」
やっぱ通信で遊ぶとおもしろぃ!
4人プレイオススメですfull
でも、ウチは元が2Pで遊んでいるので
どちらかがチャット打ち込んでいると
画面が見えなくなって死んでしまいます・・・・
協力や役割分担あったりする場面で
ミンナがミンナ自由&きまままにプレイしてると笑えてきますhappy01

ステージとかもいつか作りたいとおもいつつも
時間かかりそうだしなぁ・・・

「キャサリン」
パズル・・・コツを掴む前にリタイアです・・・
まぁパパがクリアしてたのでストーリーは楽しめたケド
あの難易度の高さでマルチとか正気でしょうか?
パズル得意な人なら平気なレベルなのかねぇsign02

女目線からだからかもしれないケド
ホントあの主人公の思考にはイライラムカムカしましたimpact

三十路のキャサリンの声・・・
ファンの方には申し訳ないケド゙
ワタシあの方の声を聞くとゾクゾクするというか
黒板に爪立ててキーッッの感覚になるというか
どうも苦手で耳を塞ぎたくなるのだ・・・なぜだろう

箱○は
「インフィニット アンディスカバリー」
いまさらかよって感じですが
面白かったです!というか見てたダケだけどネ
ストーリーはベタだったケドなんかセンスいいなぁと思いました

「DragonAgeOrigins」
紹介ムービーはすっごく面白そうだったのになぁ
まぁこれも見てるダケ
なんだかシステム複雑そうでやる気が起きないdespair

せっかくキネクトのために模様替えまでしたのに
結局遊んだのは4~5日くらいだった・・・
やっぱさゲームはコントローラーが楽だよネgame

相変わらずだけど続くゲームがありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

ぎっくり

キネクトを買ったトキに部屋を大幅に模様替えしました。。。。

キネクトで遊ぶ空間を作るために
テレビの前を広くしたり
息子が幼稚園に入るということもあり
今のマンションに引越してきれから一度も着てない服とか
大幅に処分・・・衣装ケース15個分くらい捨てましたcrying
カナリ勇気がいった・・・
息子の赤ちゃんグッツ系も大幅処分

ついでにイロイロなところを掃除したり
新たに家具を購入したりとイロイロと忙しく過ごしていました

そしたら・・・・ギックリimpact

ギックリ腰になりました・・・
ナニかの拍子にギックリなったワケではなく
疲労の蓄積によるギックリだそうですが・・・
1週間ほとんど立つコトもできずに寝たきり
1週間家から出ることができずに息子は太ってしまった

ギックリ腰なんてなるなんて思ってなかったケド
ほんとにツライほんとにイタイimpact
ちょっと動くと腰に地震がくるような痛みで
全身に汗がじわっと湧き出るくらいイタイ

門仲にあるぎっくり腰で有名な整体にいったら
その日にすっごく楽になった
行ってみるもんだね
整体とかカイロとかって人によって合う合わないあると思うケド
オススメです!

とくかくもう2度とぎっくり腰にはなりたくない!

ホントに家族には迷惑を掛けましたsweat01
特にパパさんはいつもは全くやらなぃ
家事とか育児とかしてもらってホント助かりました
息子も公園にもいけなくてかなりストレス溜まっただろうに・・・
ホントに感謝です。。。
家族のありがたさを改めて実感しましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »