« ぎっくり | トップページ | 地震 »

2011年2月25日 (金)

最近のゲーム

もうすぐ3DSが発売ですね

アマゾンで予約済みですが
発送予定日は2/26-3/1となっているので
発売日当日にはソフトだけが届きそうな予感です

先月くらいにヨドバシに行ったトキに
体験コーナーで遊んでみたケド
3分くらいしか試してないのに
ワタシは目がなんだか変になりましたsweat01

今遊んでいるのはDSソフトだと
「ゾンビだいすき」
ワタシ好みですっnote
経営や育成とか好きな人にはオススメ

「逆転検事2」
パパがやってると知らずにデータ上書きしてしまい大惨事に・・・
「長い」とか「ビミョー」とか感想をもらされてばかりで
やる気がなくなってしまった・・・まぁやるケド

PS3は
「リトルビック2」
やっぱ通信で遊ぶとおもしろぃ!
4人プレイオススメですfull
でも、ウチは元が2Pで遊んでいるので
どちらかがチャット打ち込んでいると
画面が見えなくなって死んでしまいます・・・・
協力や役割分担あったりする場面で
ミンナがミンナ自由&きまままにプレイしてると笑えてきますhappy01

ステージとかもいつか作りたいとおもいつつも
時間かかりそうだしなぁ・・・

「キャサリン」
パズル・・・コツを掴む前にリタイアです・・・
まぁパパがクリアしてたのでストーリーは楽しめたケド
あの難易度の高さでマルチとか正気でしょうか?
パズル得意な人なら平気なレベルなのかねぇsign02

女目線からだからかもしれないケド
ホントあの主人公の思考にはイライラムカムカしましたimpact

三十路のキャサリンの声・・・
ファンの方には申し訳ないケド゙
ワタシあの方の声を聞くとゾクゾクするというか
黒板に爪立ててキーッッの感覚になるというか
どうも苦手で耳を塞ぎたくなるのだ・・・なぜだろう

箱○は
「インフィニット アンディスカバリー」
いまさらかよって感じですが
面白かったです!というか見てたダケだけどネ
ストーリーはベタだったケドなんかセンスいいなぁと思いました

「DragonAgeOrigins」
紹介ムービーはすっごく面白そうだったのになぁ
まぁこれも見てるダケ
なんだかシステム複雑そうでやる気が起きないdespair

せっかくキネクトのために模様替えまでしたのに
結局遊んだのは4~5日くらいだった・・・
やっぱさゲームはコントローラーが楽だよネgame

相変わらずだけど続くゲームがありません

|

« ぎっくり | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/39005996

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゲーム:

« ぎっくり | トップページ | 地震 »