« キネクトゲットだぜ | トップページ | 最近のゲーム »

2011年2月16日 (水)

ぎっくり

キネクトを買ったトキに部屋を大幅に模様替えしました。。。。

キネクトで遊ぶ空間を作るために
テレビの前を広くしたり
息子が幼稚園に入るということもあり
今のマンションに引越してきれから一度も着てない服とか
大幅に処分・・・衣装ケース15個分くらい捨てましたcrying
カナリ勇気がいった・・・
息子の赤ちゃんグッツ系も大幅処分

ついでにイロイロなところを掃除したり
新たに家具を購入したりとイロイロと忙しく過ごしていました

そしたら・・・・ギックリimpact

ギックリ腰になりました・・・
ナニかの拍子にギックリなったワケではなく
疲労の蓄積によるギックリだそうですが・・・
1週間ほとんど立つコトもできずに寝たきり
1週間家から出ることができずに息子は太ってしまった

ギックリ腰なんてなるなんて思ってなかったケド
ほんとにツライほんとにイタイimpact
ちょっと動くと腰に地震がくるような痛みで
全身に汗がじわっと湧き出るくらいイタイ

門仲にあるぎっくり腰で有名な整体にいったら
その日にすっごく楽になった
行ってみるもんだね
整体とかカイロとかって人によって合う合わないあると思うケド
オススメです!

とくかくもう2度とぎっくり腰にはなりたくない!

ホントに家族には迷惑を掛けましたsweat01
特にパパさんはいつもは全くやらなぃ
家事とか育児とかしてもらってホント助かりました
息子も公園にもいけなくてかなりストレス溜まっただろうに・・・
ホントに感謝です。。。
家族のありがたさを改めて実感しましたsmile

|

« キネクトゲットだぜ | トップページ | 最近のゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/38896343

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり:

« キネクトゲットだぜ | トップページ | 最近のゲーム »