« 2011年10月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年1月26日 (木)

MH3G

ずっと眠っていた3DS・・・

MH3Gが出たので陽の目をみることができましたsign01

現在はハンマーを主に使ってます
港メインで2人で遊んでいるので
村クエは全然進まず・・・・
ハチミツがやばくなってきたので
畑拡大のためしぶしぶ村下位をクリア・・・

セレネZを作っている途中です

Sbca0048

見た目は・・・・

Sbca0049
すっごい中途半端です
なんちゃら玉と古龍の血?が出ない・・・・

そして、私足のひざを骨折中ですsweat01
病院以外外出できず・・・

ガンナーもやってみたくて
どこぞのブログで見たガンナーおすすめ装備を作ったsign01

Sbca0050
ナルガXシリーズ!

↓この素材がなかなかでなくて何度狩りに行ったことか・・・
 G級の2匹のクエね

Sbca0045

結構時間かかって作ったけど、
まだ1度しか使ってないsweat02
何度も何度も一緒に行ってもらったのに申し訳ないsweat01
ガンナー難しいdespair

ギルドカード用装備note

Sbca0056_2
でもまだ胴の素材が足りない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年10月 »