« MH3G | トップページ

2012年10月20日 (土)

消える・・・

そろそろ何か書かないとブログが消えそdespair

RS金鯖でキャラ作ってしまぃ
2ヶ月間遊んでました

といっても秘密のみだけどネ・・・

RSはソロギルドにいる限り
秘密のみになるし
チャットするよーなお友達もいなぃし
時間縛られるのがキツイので結局ヤメに・・・

でも・・・
課金のアイテムが未使用状態でまだ結構残ったマンマ
たまに開封して遊んでしまうdown

ゲームは好きだし遊びたいんだけどネー
年なのかしら~腰が重いsign04

気軽にできるSNSとかに人が流れるのもわかる気がするわぁ
据え置き機とか起動するのメンドクサイ!!
なんかハマれるゲームでなぃかな・・・・

息子が小学生になったら
一緒になんかゲームして遊びたーぃsmile
スデにipadとかワタシより使いこなしてるし・・・
子供おそるべし

年末に出るwii UはMHパックを予約したらしぃが
ワタシはニンテンドーの商法がキライなので警戒中danger

|

« MH3G | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34725/47518157

この記事へのトラックバック一覧です: 消える・・・:

« MH3G | トップページ