2007年6月 9日 (土)

恩恵なし

ロハンでアイテムドロップUPイベントをやってるらしぃ
30分くらい狩ってみたけど全く恩恵なし(´・ェ・`)
もっと高Lvじゃないとダメなのかねぇ

Photo_650

スワロウのモリアン退治?のクエに付き合うの図
モリアンなんだかキモイしリンクしすぎでウザイょ

クエが偶数Lvで沸くみたいなので、
奇数Lvのワタシはクエがない・・・・
目標ないと狩る気がしないので、
しばらくLvはあがらなそうだなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

ひさしぶりぃだ

3Dゲームに酔っちゃう病もひと段落して、
PCの前にいるのが苦痛じゃなくなってきたので、
またちらほら日記書きます・・・・
そんなこんなでメロちゃんが末期状態瀕死です・・・

ひどいときはブラウザをスクロールしてるだけで気持ち悪いし、
ダンナがゲームをしている画面を見てるだけでヤバかった(;´Д`)

CABALで遊ばなくなってから、ほとんどオンゲしてないんだけど、
過疎しまくってるっていうロハンを今ちょこちょこやってたりする。

完美もちょこっとやってたけど、ちょうどゲーム酔いがヒドイ時期で、
完美=気分悪くなるっていうイメージが付いちゃってどうもダメ><

CABALも新しいダンジョンとか実装されて遊びたいと想いつつも、
ナカナカ時間が取れない(´・ω・`)

このSSは日曜日の21:00とかのだけど、
街にホントにダレもいないねb
まぁ、元々人があまりいない街だけどさ・・・・

Photo_649

狩場はクエがかぶってる人以外は人がいない感じで・・・
のびのび狩りができるね~

2_4

1日1~2時間しかやってないけど、
移動速度が遅いしMAP広いし、街も結構広いので、
クエを受けるだけで1時間とか消費しちゃって、
クエを受けるだけで疲れて終了~みたいな・・・

装備の要求Lvやステが下げれるので、
よさげな装備を作ってもらって要求下げてもらって、
サクサク狩れるのが楽ちんちゃん!

でも、全体的にマゾイね(*´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)