2006年10月 4日 (水)

バフォクエ

ランサーが180になったので・・・
バフォクエをやってみようかというコトに・・・

以前はバフォがナカナカ沸かなくて、
めんどくさいクエだったけどねぇ・・・
よく明け方ゴロにバフォの沸き待ちしてたの思い出します・・・

Redstone_06100104_1

デビルガードさん・・・
あきっちに削ってもらうつもりマンマンで行ったので、
抵抗やHP装備なんにも装備せずに行ったら、
1撃で瞬殺されました・・・・

Redstone_06100112

イビルガードさん・・・
バフォのお部屋でPTさんがいつもいるようで、
倒す前に消えるという状態が3~4回続いて、
ちょっと萎えヽ(;´Д`)ノ

Redstone_06100123

リザードガードさん・・・
ここで狩りしてたbisさんにブレエビしてもらいました
ありがとうござましたぁ

んで、バフォ倒しに行ってみたけど・・・
数PTいたようで、
順番とか待ってるのもメンドクサイので、
後日人が少ないトキにでもやろうってことに・・・

そうやって後回しにすると、
その時点でヤル気をなくてしてしまって、
クエUPしないような気が・・・

というか・・・
歯が痛くてゲームなんかしてる場合じゃありません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

神秘な力の宝石クエ

ぼちぼちやってるRS・・・

チリwizが150になったので、「宝石クエ」をやってみたり・・・
なにげに男キャラでこのクエするのは初めてかも

新仕様になってからは初めて行った
「ド・レ・ミ・ラ」
Mobが増えてて狩りやすくて「ド・レ・ミ」はすぐクエアイテム出ましたb
今まで結構「ミ」のイモ虫でハマることが多かったんだけど、
3匹くらいでUPして良かった^ー^

が・・・
「ラ」
出なぃ・・・出なすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ
タコだけで150匹前後狩りました・・・
こんなに出なかったの初めてかも・・・

Redstone_06092400

そしてタコの特殊攻撃痛ぃ・・・
なにげにキレイだけどね・・・
HP効率とかナニもつけてないから一発で死にそうになるワタシ・・・
フリーズウザィ・・・

Redstone_06092404_1

フリーズがウザすぎるので抵抗リングを
わざわざ銀行まで取りに行ったり手間がかかった・・・

水抵抗も高いので、チリだとダメ出ないし・・・
ようやく振りはじめたエンチャはまだ付加80くらい・・・

Redstone_06092403_1

途中で見るに見かねてあきっちが応援にきてくれました・・・
タイーツも見物に遊びに来てくれましたb

ありがとね^ー^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ゴールドラッシュ

今日はあきっちと「ゴールドラッシュ」やってきましたぁ

クエはバリアードで受けるんだけど・・・
受けに行くのもちょっとおっくぅな感じですが・・・

Photo_98

↑バリアード酒場にいるヘスポスさん

バリアードの町の人から情報集めて来いとか言われます・・・
最初は適当に話かけてたんだけど順番があるみたいで・・・

55.75→10.100→85.60→135.50→20.25→85.30
20.120→80.145→35.140→100.100→125.30→105.140

クエって自分で考えて進むの結構楽しんだけど・・・
メンドクサクなったので某掲示板より拝借ノ(´д`*)
NPCは少しずつ移動してるみたいで、
この座標を元に近くにいるNPCに話を聞いて・・・・・
全然クエと関係ないコト言ってる人が多いと思うんだけどネ

Photo_101

↑そしたらスマグ行けってっさ・・・移動クエ好きだなぁ・・・

Photo_102

↑ウィザードギルドの前にいるメルンさん
   セスナの道の奥にある店からチャドル買って来いって・・・
  知っていたのでチャドル買ってあったけどネ・・・
   (セスナで狩りしてたコロタナベの屈伸運動が気になって仕方なかった)

Photo_103

↑ウィザード研究所の奥にいるミツさん
   自分の欲望に素直な人間らしい方です

Photo_104

↑と言っているのにチャドル上げたら教えてくれます
   ここから「魔法の網」クエ

いつもNPCの話聞かずにクリックしてるので、
訳もわからないまま妖精たちの蜘蛛の糸の狩人の休憩所?
の奥にある「地下倉庫」へ~

Photo_108

↑運装備のままきて死んでいるのはあきっち(・∀・)ニヤニヤ
  めっさ痛いです・・・ポタ入った瞬間ワタシ死にましたょ

Photo_124

↑ぇ・・・??意味不明なコト言われながらタゲをとりつつ・・

Photo_125

↑そぅいぇばミツさんが40万がどうのこうのって言ってたな
  イベントリからは40万なくなってましたょっと
   スマグでの所持金2kでした・・・
   あきっちに貰っておいて良かったw

Photo_111

↑何度も死につつクエアイテムGET!

Photo_113

ぁ~・・・またバリかょぉヽ(*`Д´)ノ

Photo_61

↑クエなければ一生会わなかったであろう風車の管理人

Photo_114

ぁ~スマグ地下かぁ・・・有料じゃん;

Photo_115

↑スマグ地下道B3にいる護衛兵さん

このランプがめっちゃ出ないょ~って聞いてたので、
かなりブル~で行ったんだんだけど
ワタシもあきっちも10体くらいでGET!

Photo_116

↑持ち歩いているらしぃ

Photo_118

↑ミツさんの怪しい歌を聴きながらクエ終了~

Photo_117

↑ようやく手に入れた魔法の網をもってバリへGO~

Photo_120

↑7:3って言われてもお前なにもしてないじゃん・・・・

そんなこんなでゴールド・スワンプ洞窟へ~

Photo_62

↑B1にいるなんて知らずにB2とかウロウロして
   何度も死んでたりして・・・・・
   道中のMobはあきっちが倒してくれたのでb

ラリさんには帰れみたいこと言われて帰ってみると・・・

Photo_122

↑ぁ~何度も何度も・・・依頼しておいてイイ加減なヤツだし

Photo_123

↑読まずにクリックしてたのでよくわかんないけど終了~

まぁ・・LvUpしたので良かったかなぁ~
報酬で120万もらったワケですが・・・・

     必要経費
チャドル代         3万
スマグ地下道代   10万
蜘蛛の糸代     40万      
                            53万

課金ナシだったりするともっとかかるワケで・・・・
移動とかメンドーだしに地下倉庫とかスワンプとかLv高いし・・・

実装されてから地下倉庫もスワンプも行ったコトなかったので、
良かったということにしておこぅ~

今日はフルポ集め2時間がんばりましたヽ(;´Д`)ノ
がんばった結果50個・・・
道のりは長い;

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

サバイバル

「サバイバル」称号クエにもレッツトライ!

↓古都→のMAPにいるメコティンスさん

Photo_70

このおじぃちゃんがサバイバルについて訓練してくれるb

↓アルカンでHP6にしてきました・・・
   (裸(*´д`*)ハァハァでいって3回くらい死にました・・・)
   メコティンスさんの近くにいるスパイクワームを適当に倒して

  Photo_71

↑更新してメコさんに話かけると・・・

Photo_72

↑経験積めって言われます・・・

Photo_77

↑瀕死のまま5匹倒してクエUP~

Photo_78

↑5回も生き残れたぁって(ぉぃ( ´ー`)フゥー...

Photo_39

とうがらし状態~

Photo_75

↑とりあえずエントラ~

Photo_76

↑ぇ~っとこれもまた微妙・・・ノ(´д`*)

無敵状態とかじゃないとこのHP保ったままは・・・ちょっと;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

銀行クエ7「父の愛」

銀行7やりましたb

クエタイトルは「父の愛」なんかステキなタイトルですねぇ

あきっちとwizardはんとクエに出発いたしました

↓コール&エバキュ使えるようになったうれしぃブレンティル♪
   お互いのサブでコールb

Photo_64

↓リンケンかぁ・・・遠いなぁ・・・

71

↓ペナックさん

72_1

↓スバインビーチ・・・これまた遠いな・・・(´・ω・`)

73_1

↑クエ中はきずかなかったんだけど
  「スバインビーチの一番の洞窟」って
  発言してるんだょね・・・(いつもちゃんと読んでないんだよね;)

74

↓スバイホールの洞窟のピンクくらげLv480(((( ;゚Д゚)))

Photo_32

Missしまくり(゚Д゚;
   クリ痛いです・・・
   HP装備してなかったのでクリだと一撃で(-∧-;) ナムナム
   水抵抗100%のようで、
   ブローチ外れたwizardはんはチリダメもMissってましたw

↓あきっちが宝箱あけたらスタンしてクラゲにやられた図・・・
   ダミーはだれかのダミー(早くこのバグなおしてょ・・気になる;)

Photo_33

ぇ~あきっちとwizardはんは結構早くクエアイテムでたのに・・
ワタシだけゼンゼン出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
あきっちは3匹づつくらいで3つ出てたね・・・

やり方とかよくわかってなかったので、
1クエアイテム出る毎に洞窟移動しました。
どの洞窟でナニがでるって決まっているワケではなく、
クエアイテムは順番ででるみたいですねぇ

ワタシは7番→2番→4番でゲット
(途中3番でも狩ってたけど出ないので移動しました;)

Photo_34

クエ更新されたトキ嬉しかった;;
   ワタシは1時間くらい狩ってました;

↓ぇ~スマグも遠いょ・・・

Photo_66

↓ウィザード研究所の奥の方にいるリドさん

Photo_35

↓リンケンかぁ・・・また遠いょ・・・

Photo_67

↑話聞かずにクリックしてたので「ペロペロ」ってナニ??

感動のクライマックス

Photo_68

↑ぇ・・・・・
えぇ・・・・・?

Photo_42

お父さん。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ようやくブレンティルに迎える~♪

76

おぅいぇ!銀行7ゲッツb

Photo_69

一緒にやってくれたお2人ありが㌧♪
課金切れてるのにメインクエもこのクエもやってるwizardはん・・・
すごすぎるょ・・・シルクで移動辛いの慣れたんだろうか?w

↓死んでもアイテムでるまで付き合ってくれてありーw

Photo_40

※クエスト攻略ブログでは・・・○ございません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

RS大幅UPデ~ト!!

大幅UPデ~ト
というコトでめずらしくヤル気出してINしました(* ^ー゚)b

予想はしてたけど、重すぎ・・・&人イパ~ィ ヽ(;´Д`)ノ

ということで・・・ヤル気激減・・・
討伐ドロップ系やメインクエはほとぼり冷めたコロにやるとして・・・
ぁ~銀行クエは早いウチにやりたぃかぁ><

薬師チャームの狩らないクエだけやってみました

古都↓のMAPにいるケリオおじぃちゃんからクエを受けて・・・

Photo_57

ん~これがPOTの材料なんだぁ~(なんか体に悪そうだ・・・)
と思いつつ材料集めにGO~

↓まずは「つつじの花びら」を摘んで・・・

Photo_21

↓ 「木の建物に生えた赤色のきのこ」を採って・・・

Photo_22

「木の切り株に生えた黄色のきのこ」も採って・・・

Photo_23

「墓碑につく黄色コケ」を削って・・・

Photo_24

「石の上につく緑のコケ」も削って・・・

Photo_25

↓そこら辺りにいる淡水亀さんから「亀の卵」をGETして

Photo_26

クエUP~

この他の場所でもクエアイテムは採れるみたいです~

↓で、もらった称号は・・・

Photo_58

う~ん・・・・微妙ノ(´д`*) 

このクエあるって知ったの韓国HPだったんだけど・・・・
薬回復速度があがるんだと思っていたからメッチャ・・・残念
こんなことしてたら・・・

「今日メッチャドロップいいょ!!水色でまくり~」

てなことを聞きまして・・・・

たまには運極テイマー召還!
ぅ・・・Lv上げさぼっていたため適正狩場が塔くらいしかなぃ
込んでる狩場で狩るのキライだからイヤだったけど、
塔2階の蜘蛛さんが空いていたので、
小一時間狩ってみました

戦利品

Photo_59 Photo_60

↑自分で使えそうなのはこの2つくらいでした
   団長はペンダントだったらウレシィのになぁ;;
  売れそうなモノは・・・拾えませんでしたノ(´д`*)

今日は3OPでまくりのようでしたね
(使えるか使えないかは別としてw)
去年の11月くらいからあまり狩ってないので、
ドロップが普段と比べてイイのかどうかも不明でしたノ(´д`*)

小一時間狩れば・・・おなかイッパイなので

「チャーム」称号のクエしてきました

Photo_61

↓ホントに直ぐ下にいました

Photo_62

で・・・称号GET

Photo_63

↑これまた・・・微妙・・・

夜はをちょっとね・・・

Photo_27

一緒に狩ってくれたお3人ありが㌧♪

ロンコ着てるwizさんの今日の愚痴

Photo_28

どまぃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)