2010年9月 7日 (火)

攻城戦

GDに行かせて頂いているので、
ギルドホールランクは高Lvさんには重要だし
人が多い方がイイとのコトだったので
初攻城戦ってのに参加しました

紋章を守る側でした
死んでもイイとのコトで気軽に参加したんですが。。。

Photo

もぅナニがナンだかわかりかねます

とりあえず相手さんを少し叩いてみたところ
MIss連発&与ダメ1・・・
傍観者となっていました

GDに行かせてもらっているので
微力ながらも力になれればとか思ってましが
ぶっちゃけいない方がマシという状態?
うん・・・もぅ参加はやめよう!

東京江戸博物館で9/5までやっていた「昆虫展」

ウチの息子は電車や車ばかりスキなので
ちょっと好奇心をかきたてようと行ってきました
3Fの大広場から建設中のスカイツリーが見えます
ここからだと大きく見えないケド
近くでみるとめちゃデカイですというかフトイです!
ちょうと展望台になってる部分が東京タワーの高さくらいらしぃ

Sbca0061s

まぁ2歳児に博物館とかやっぱまだ早いネ
いろんなトコロに行っていろんなモノを見せてあげようと
いろいろと連れまわしているケド
まだ早いカナ~??
親の自己満足って感じに終わってます

今月は息子の幼稚園の説明会とか面接とかで
準備不足がいなめません><
明日から準備ガンバルゾ~・・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ギルドを移籍してみた

ギルドダンジョン。。。
ホールLv1だとB1までしか行けないので
ランサーときそばでB2に行けるようにと
街で募集していた自由そうなギルド「鈴木ネジ」さんに入りました

んでさっそくB2に行ってきました

なんか。。。Mob少ない。。。
でもそこそこウマーだけどウマウマって感じじゃなかった(´・ェ・`)

情報とか集めずにテキトーに突っ込んだので
↓のMobがチャームしてくるのを知らずに
ペットをチャームされてワタシはきそばペットに瞬殺されました・・・・

Photo_5

B2ボス・・・
RSのジャイアント系ボスは全てがそうだけど
ドットが粗くて手抜き工事感が否めない

Photo_6

ギルドのミナサンがPvに行くというので混ぜてもらうコトに。。。
Pvってなんのコトだかわからなかった。。。
ワタシはてっきりPKMAPが実装されて
ミンナでPvPして遊ぶもんだと勘違いしていた
なんて勝手な勘違い!

Photo_7

よくわからないけど
ギルドホールランクを決めるための城戦に関するモノらしくて
なんか参加してしまって申し訳なぃ雰囲気に。。。

ワタシはLv低いのでMObに攻撃当たらずMiss連発><
CPだけがドンドン減っていく悲しい事態に。。。
きそばのペットはLv高いのでタゲ取りや攻撃もできてたみたいだケド

ギルドダンジョン×2で30~40分
秘密×2で30分
でLv2くらいはあがるのでなんとか時間は工面できそうかな?
まぁスフィア切れたらアレなんだけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

すみれバフォる

すみれが180になったのでバフォクエやってみる

デビルガードさん
硬い。。。ワタシが殴り始めたコロはダレも居なかったのに
あまりに攻撃が当らなくて
2組も待たせてしまいました。。。
あまりにも死なないデビルさんだったので
お譲りしようかとも思ったけれども
支援くれたり応援してくれたので
時間はかかったけど最後まで殴らせてもらいました。。。
ありがとう

Redstone_1008

Photo Photo_3

イビルもリザードもまぁなんかとか狩れまして
バフォに挑戦!っと言っても極限まで削ってもらうんですが・・・

Photo_4

SS観て見るとたまたま全て攻撃Missってますネ
バフォ手ってヤツは出ませんでした
そしてクエMObはミンナ経験地ナシに設定されたんですネー
カナリ前からなのかな?


イロイロと増えている称号クエとかメインクエ
特に称号クエは少し手を出してしまって
受けられるものに関してはコンプしたくなってしまい
スフィアが切れる前にコンプできるよう頑張ってしまっている自分がいる

やっぱゲームは2Dが楽です><
出産してから3Dゲームすると酔いまくりですぐに気分が悪くなるのヨネ

4年ぶり?くらいなので結構新鮮です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

バフォクエ終了

ずっと放置してたままのバフォクエ・・・

チリもランサーも一気にやってしまおぅ!
ってことになってやってみたり・・・・

まずはチリで・・・
とりあえず飛んでみたらバフォが上に隔離してあったので、
あきっちと一緒に再度飛んでクエUP!

Photo_392

やっとこサンダー装備まで力を振ったので、
チリでは初めてサンダー着れてちょっと嬉しかったり・・・
残念ながらバフォ手は出なかった(´・ω・`)

続いてランサー!
テロりんのバフォクエのトキは、ランサーとテロりん2人でやったので、
めっちゃ時間がかかりました・・・
ので、あきっちに削ってもらってクエUP!

そしてっ!バフォ手GET!
バフォクエではじめてGETしたので嬉しかった^ー^

Photo_394

わぁ~ぃ!

ということこでランサーは既に荷物持ちっぽくなってるけど、
きっとのこのまま放置かな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

はじめての狩りPT

テロりんに誘われて初めてチリで狩りPTに参加してみた!
コロで1回入ったことあったかな??

支援枠で入ったけど・・・
PT入ったことないから支援するの初めてで、
ちょっとドキドキ・・・・

Redstone_06101600

↑神殿B3PTメンツはコンナ感じでした

いや~
ミンナ働く働く・・・・
さぼるコトなく釣りまくり、倒しまくりのステキなPTでした・・・

フォベガなんてないしCP溜めるのが辛かった(´・ω・`)

とにかく殴りまくってCP溜めてエンヘイ掛けるの繰り返し・・・・
ヘイスト1回でCPなくなってしまうので、
補助切れないようにエンヘイ掛け捲りで余計に疲れた・・・

普段はテロりんと2人で狩ることが多いから、
ヘイスト切れたら隣で「ヘイヘイ」言ってくるので、
言われたらかけるって感じだし・・・
自分の場合はヘイ切れてても気づかないで、
そのまま狩ってたりする
最近に至ってはテロりんの補助が切れたら掛けて、
後は座ってぼぉ~としてチュゥチュゥだけしてますヽ(;´Д`)ノ

ちょうどご飯の用意でもしようかなぁって思ってたら、
wizさんが来たので交代してもらいPT終了~

やっぱりチリはソロがいいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

銀行7をしに行こう!

最近夜ちょこっとRSやっております

まぁ・・・ワタシは放置が多いんだけどね;
ひさしぶりに集まったので、
銀行7を協力プレイでやることに・・・

Redstone_06092002_1

あいかわらずのタイーツの方向音痴っぷりを楽しみながら、
クラゲを倒しに向かってみたり・・・・

みんなヨワヨワだけど3人いれば銀行7のクラゲも行けるかなぁ?
とか言って舐めてたら絶対ムリってコトがわかりましたょ(´・ω・`)

Redstone_06092004

結局あきっち召喚して削ってもらうことに・・・

ワタシはテイマくらいしか削れるキャラいないけど、
テイマで削りはムズイので途中で断念・・・

結局ワタシだけUPしてまた後日になりました
お役に立てずにゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ビバ~INしろー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

久しぶりの来客??

昨日は・・・

寝る前に青のトキのお友達が遊びにきてくれましたょ~
ブログを見て耳してくれました^ー^
今日の朝はちゃんと起きられたかな??

Photo_380

まったり近況などおしゃべりしてましたb
ギルチャするために放置キャラらしいがウチのギルドに加入~
ナニゲにウチのギルドは青鯖出身の人ばかりだなぁ

ホント久しぶりだったのでビックリしたけど、
楽しかったょ~^ー^
まぁ、また今度まったりチャットしにでも遊びにきてくだされ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

私信(ヘンタイへ

今日は天気が悪いので、
チリかテイマで遊んでるから、
耳してね~

亜輝は悪魔かシーフかWizだそです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ハメられたょ(´・ω・`)

昨日タイーツ引退って聞いて凹んでいたワタシですが・・・
あきっちとタイーツにハメられましたょ(ノ_・。)

てっきり信じていたワタシがかわいそう(´・ω・`)

まぁ・・・
ネタだったってわかってそれはそれで嬉しいんだけどねb
遺品とかも用意してる結構手が込んでるネタでした(;´Д`)

プレゼントのため?wなら素直にくれればいいのに(ぉぃ
でもでも遺品としていただいたピカピカ杖!
これは純粋にプレゼントだそうで^ー^ b

この杖頂く前は・・・
山DX[知識Lv2]を愛用してたりする・・・・ノ(´д`*)

Redstone_06080709

まだヘイもマスターしてないけど・・・

せっかく+47%頂いたので、チリちょっとがんばろぅかな・・・
@は目指せ箱バン装備くらいでチリはいいかな?と思っております
ナカナカRSもできなぃしね・・・
デモデモ1日1時間くらいならナントカできそうだし、
まったりブラブラがんばろぅ~

ということで・・・
がっつ氏~
たまにはがっつ氏も遊びにおいでょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

タイーツいままでありがとぅ

今日はさみしぃ出来事が・・・><

いつも一緒に遊んでくれてたヘンタイーツが・・・
引退する日。・゚・(ノД`)・゚・。

出逢ったトキからホントよくしてもらって・・・
わがまま2人組みに愛想つかさず付き合ってくれたタイーツ・・・
とっても感謝しております

初対面のワタシたちにUくれたり・・・
飽きやすいワタシたちがすぐ新キャラ作るので、
キャラ作る度にLv上げ手伝ってくれたり・・・
欲しいものがあるとねだってタイツに拾ってもらったり・・・
リアルな相談とかお話とかも朝まで付き合ってくれたり・・・
しょっちゅうケンカしてるワタシたちの仲裁してくれたり・・・

ワタシたちもタイツに出会えなかったら、
RSこんなに続いていなかったと思いまする><

Redstone_06080608

お気に入りの浜辺で最後のお話を・・・
最後にタイツの愛用品をいくつかいただきました><
大切に使うからね

Redstone_06080609

消えてしまったタイーツとはもぅ会うことはないんだぁ><

記念に一応撮っておきました・・・・

Redstone_06080610

RSで出会えたのもナニかの縁です!
またどこかで逢える日がくるといいな(ノ_・。)

もし!!
他ゲーするトキは是非教えてね><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧