2009年6月17日 (水)

Sims3がやってきた

Sims3買おうかどうしようか迷っていたら
パパさんが買ってきてくれました

さっそく遊んでみたら・・・・

おぉ~!!!
スバラシイョ(*゚ー゚*)

前シリーズとは別物になっていて
感動しましたょ(*^ー゚)b

お手軽DL機能、お手軽カスタマイズ機能、
操作性の向上、行動範囲や生活システムなどなど
どれをとってもグレードアップしてるし
もぅマジで楽しいっ!

ワタシはsimで遊ぶより
まず街とか家とか作りこむのが好きなので
お金チートしてバンバン建築とかしたぃんだけど
まだまだオブジェクトが少なくて・・・(´Д⊂グスン

チートコードはほとんどsim2と変わっていなぃみたいですネ

全世界のsim職人のミナサマ
頑張っておくれょ~

時間ができたらsim日記書きたいナ
でもその前にスキンやオブジェクトDLしまくりたぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ちょっとSimsがやりたぃ

今遊んでる仮想生活が、
なんとなくSimを彷彿とさせるモノがある!

2Dの初代シムピの方なんだけどネ
そう思い始めたらナンダカ初代シムピで遊びたくなってきた
まぁインテリア配置ダケだけどね

今2Dシムピやったらショボク感じちゃぅかな?

ObjectをDLしたPCはお嫁に行っちゃったので、
またDLの旅にでなくてはいけなぃワケだが・・・
データ焼いとけばよかったナー
DLしはじめるとキリがなぃんだょねー
以前も1万点くらぃしていまぃ・・・
配置するトキにObject探すのが大変なコトに・・・

版権スキンDLとかまだ生きてるのだろうか?
ナルトセットで遊びたぃ!

明日インスコしてみょっかなぁ
でもソフトがドコにしまったのかわかんなぃから、
それを探すので1日終わりそうだ(;´Д`)

Sims2はアパートデータセットが最近発売されて、
いままでのデータセットとは一味違ぃそう
ん~買ってもやる時間あるかな?

それよりナニより!
Sims3はカナリやりたぃ(2009年リリース予定)
でも動作環境の要求~高そうだにゃぁ><
要求よりハイスペックじゃなぃと通常プレイもあやうぃょねきっと・・・

本体にすでに、Objectやskinのカスタマイズ機能が搭載らしぃ!
今までのカスタマイズソフトはやっぱり扱いづらかったしネ!
日本でも同時発売なのかにゃ?

今日は新宿にお買い物に行ってきました
2人生活のトキのくせ?が抜けずに、
ついダラダラしてしまぃ出発したのは17時・・・
もぅすでに空は暗かったですょ!
赤ちゃんいるのに夕方からのお出かけはダメですよネ><

夜の新宿はやっぱり賑わっていて、
人ごみをベビーカーで歩くのはカナリなストレスでした

いくらバイトだからってさぁ~
子連れに風俗の求人誌配ろうとするのヤメてょネ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

Sim日記(通勤編

出世して宇宙飛行士になったので、
ホームパーティーを開催!

Photo_227

おいしそうなお料理準備いたしましたb

Photo_229

せっかく友達とか招待したのに、
まったく盛り上がりません・・・
家に帰ってきても宇宙飛行士の格好のままだし・・・

Snapshot_71174c1d_31539db4

パーティーを開くと人がいっぱいくるので、
いっつもトイレが込み合いケンカとかしはじめるので、
パーティー用にトイレも設置しました!
が・・・ダレも使ってくれず(´・ω・`)

Photo_230

次の日・・・仕事のお迎えの車が・・・
ヘリに変わってましたヽ(;´Д`)ノ
気づかない間に「将軍」に出世したらしぃ・・

Photo_231

優雅にヘリでご出勤~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

Sim日記(出世編

家とか作って遊んでたので、
あまりPlay自体はしていなかったSims2・・・
ちょこっとやってみたり・・・・

離婚して、子供も天国へ行ってしまって・・・
オンナ1人暮らしも寂しいので再婚しましたb

Photo_214

ニット帽かぶった若いおにぃちゃんです(*´д`*)

また同じように子供つくって云々しても、
キャンパスライフデータセットないので学生生活もつまらないので、
出世狙って軍隊に就職してみたり

Photo_215

制服着てるとイイ女って感じがするね・・・

出世するには、
①その職業が要求してくるスキル
②お友達の数
が必要です。
お友達は家族の友達も自分の友達として換算されるので、
早く出世したければ、お友達作る用家族を1人作って
おけば楽ちんです。まぁ、今回の再婚相手がソレです・・・

Sim1では友達数チートアイテムとかあって、
めっちゃ楽だったんだけどね・・・

全スキルマスターしてたし、再婚相手に友達もいっぱい作らせ
たので仕事に行く度にポンポン出世して・・・

Photo_216

なんか宇宙飛行士になった・・・
今日は疲れたのでココまで育てて終わりに・・・

2

自画像とか描けたりします。
自分だけでなく、他の人も静止画とかも場所を指定して
描けるんですょ。
結構楽しいですb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

Sim日記(娘が・・・

親が離婚して一番悲しむのはやっぱり子供で・・・

Snapshot_71174c1d_d1308a65

母子2人でそれなりに幸せに過ごしていたワケですが・・・

Snapshot_71174c1d_d131c243

夜中に娘がプールで泳いでいたら・・・

Snapshot_71174c1d_b131da04

溺れて死にました・・・死神さんがお迎えに・・・・・

Snapshot_71174c1d_9131da1f

プールサイドに娘のお墓が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

Sim日記(離婚編

浮気騒動の後・・・離婚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

Snapshot_71174c1d_513089bf_1

失った信用は修復するのに倍以上の期間がかかります・・・
一度浮気した男はまたやらかしますょ・・・

Snapshot_71174c1d_d131c3ed

前住んでた家を引越しして、シングルマザーになってみたり・・・
↑PCの人材募集で就職先を探しております

Snapshot_71174c1d_7131c516

郵便局に勤めるコトになりましたb
毎日8時になるとお迎えがやってきます。
出世していくと、お迎えの車がリッチになってきますb

Snapshot_71174c1d_3131d64a

↑それにしてもボロすぎ・・・

Sims2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

Sim日記(浮気編

メイドを雇っております
思いっきりメイドって感じのコスプレでいつも働いております

Photo_163

えっと・・・新聞読みながらトイレって・・・
めっちゃサボってますね;

よくダンナ様と仲良さそうにおしゃべりしてたり・・・

Photo_164

勤務が終わった後にも電話がかかってきたり・・・・

Photo_165

怪しいなぁと思っていたら玄関先で堂々と・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Photo_166

家で浮気相手とイチャイチャしてたら・・・・
そりゃ奥サマは黙っていませんょ

Photo_167

オンナの怒りは浮気相手に向けられるコトが多いですな

Photo_168

オンナの闘い・・・

Photo_169

子供も泣いちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。

Photo_170

正妻の勝ちというコトで・・・一件落着??

Photo_171

浮気するなら家の外でしてくださぃ・・・・
家族全員不幸になってしまった一日でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

Sim日記(子育て編

食卓を3人で囲むようになりました
赤ちゃんだけちょっと遠いけどね・・・・

3

歩き方を教えたり・・・

Photo_153

なんとなくお風呂はパパの仕事なイメージ・・・・

Photo_154

オムツも早く取れるようにおまるの練習がんばったり・・・

Photo_155

幸せ家族ってな感じです

Photo_156

いつもLoveLoveだけはかかさない2人・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

Sim日記(出産編

陣痛キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

Snapshot_71174c1d_111fa8b0_1

かわいぃ女の子が生まれましたb

Snapshot_71174c1d_111fab9c

世話するのが・・・結構大変だけどね・・・

Snapshot_71174c1d_111fa976

ベビーシッターを雇うこともできますが、幼児期どれだけ世話したかで、
赤ちゃんのステが変わってくるので、まめにメンドウみております。

放置しておくと、幼児保護団体?みたいのに引き取られてしまいます・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

Sim日記(婚約編

彼氏との関係もうまくいってきたので、
婚約してみたり・・・

Snapshot_71174c1d_911f9f9c_1

彼氏と夜な夜なデートをしてたら・・・

Snapshot_71174c1d_511fa12d

できちゃぃましたょヽ(;´Д`)ノ

Snapshot_71174c1d_911fa58b

| | コメント (0) | トラックバック (0)