2008年12月15日 (月)

久しぶりにシルク

オアシスで一緒に遊んでいたお友達が、
なぜか楼蘭で復帰したらしぃ・・・

もぅ、シルクマゾぃから他ゲーやろぅょと言っても、
全くなびきません!
どうしてもシルクが好きらしぃ・・・
ちょっとお付き合いで遊んでみた

Sro20081213_232435_60

シルクの画像ショボクなった?
と思っていたらなぜかグラが「大規模戦争用」になっていた・・・

ナンカすっごく過疎ってます・・・
楼蘭だから?と思って、オアシスも見てみたけど、
和田もメンテ明け??って思うくらぃ人も露店もなぃ

職装備してなければ、
NPC盗賊やハンターに襲われなぃ仕様になったと
認識していたのですが・・・

10級武器装備したNPCハンターに瞬殺されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、別に死んでもイイんだけどなんかムカつく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ぁ・・・年が明けてるね・・・

あけおめ~(*^ー゚)b
ってもぅ1月も後半なワケですが・・・
今年もよろしくお願いいたします・・・

毎日毎日毎日忙しい・・・
そしてカナリ疲れるょ(´・ェ・`)
子育てって予想以上に大変ね。
何食わぬ顔して買い物したり、仕事したり、散歩したり、
遊んだりしてる世の中のママさん、パパさん。
マジ尊敬します!
そしてなにより自分の両親のスバラシさがわかったょ
ありがとぅ。。。

ネトゲなんてやってる暇なぃょということで・・・
日記も書けませんょ~

Sro20080116_213501_02

期間限定とやらの羽購入!
付加付けられるけどナンニモつけてなぃ。
ドロップのためにペットもパパに貰ったんだけど、
貰ってから1度も遊ばず期限切れそう・・・・




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

最近の出来事

毎週ある同盟ギルドとの共同交易にちゃっかり参加してます
てか、そのくらいしか活動してません・・・

Sro20071222_233425_49

ホタン→コンス間の交易でしたが、
初めて通った道なので楽しかったですb
コンスのツリー前での記念撮影ですが・・・
アングル悪くてツリー写ってないし、上からだし・・・

Sro20071222_235736_92

蓮ちゃんから貰った象がモッタイないので、
詠音と2人でコンス→サマル間をまったり☆1交易!

Sro20071221_141716_72

盗まれた靴下イベントMOb
マジで靴下落とさなぃんだょね・・・
たびん30匹くらい倒して2つくらいしか出てなぃ(´・ェ・`)

つーか、クリスマス終わったのにまだまだ続くクリスマスイベント!
手抜きじゃないですか?

クリスマスツリー・・・25日の夜に記念撮影をするためだけに、
がんばってパパと2人で飾りました・・・
翌朝即撤去しちゃぃましたが。
来年は早くもっと早くから飾ろうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

クリスマスイベントらしぃょ

今日なんだかメンテがあって、SROにもクリスマスがやってきたょ

攻城戦や新課金アイテムとかの実装らしぃが・・・
どっちもワタシには関係なぃ・・・
そしてキャラをlv20くらいまで育てては、
他キャラ育成をしてlv20くらいが3人に・・・・
やりたい職がイマイチ定まらないというかあまりやる気がおきない

Sro20071220_151419_10

各街には特大ツリーがお目見え
小玉のクリスマスプレゼントイベントも開催中

王子のために義兄がプレゼントしてくれたクリスマスツリー!!
まだ飾ってなぃょ・・・・
今からツリー作ったとしても後5日しか飾れなぃじゃん・・・
なんか大きそうで作るの躊躇してるのょね
今年はスルーしようかな(´・ω・`)

年賀状もまだ作ってなぃょ・・・
今年は気合を入れて作ろうと思って、
ずっと放置していたプリンタをPCにつないだのにぃ・・・
あぁ・・・やることいっぱいあると気持ちばっかり焦って、
結局ナンにもできなくなるのよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

交易

菜乃花のLvがもぅ少しで20ということで、
交易をすべく養殖してもらぃました

Sro20071215_184608_93

馬に乗って温泉入ってぼぉ~っとしてるだけですが、
サクサク経験値が入ってlv20に!!
PTMのGはじめて見ました・・・
めっちゃ硬いけどカナリウマー(*^ー゚)b

初の交易は教授とお友達が手伝ってくれました。
サマル→コンス間の交易ですが、
ゆっきーがハンターでついてきたので、
PC盗賊にカモられまくりで・・・・
何度も殺されながらも最後には一緒にコンスに到着!

いろいろと職業システムが変わっていて、
ワタシは浦島太郎状態でワケわからん!

Sro20071215_193441_22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

バトルフラッグ

BFは6:00・14:00・22:00に開催されるわけですが・・・

平日14:00は人が少ないよねーとか思って調子に乗って、
SS撮ったら強制されました・・・

Sro20071214_140332_38

残念・・・(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

馬屋の浄化

夕日の魔女から受ける馬屋の浄化クエ・・・
マジわかりずらいですからぁ(´・ェ・`)

Sro20071210_094547_08

馬屋の浄化をするには聖水が必要で、
関連クエの聖水を求めて1・2を先にUPしないと、
クエが進みません・・・
しかも適正だとドゥゲンテノスの角30個はメンドイ・・・

聖水クエを終わらせて聖水をゲッツしたら、
馬屋の近くで聖水を右クリックで使用で汚物を収集します。
聖水は1度に10個しかくれないんだけど、
ワタシは汚物収集に失敗しつづけもう1度聖水を貰いにいくハメに
メンドクサイ・・・

バルバロイ族の守衛のいる場所がわからなくて、
かなりウロウロしました・・・

Sro20071210_111227_89

夕日の魔女からのクエでクマー捕獲クエ
EUだとこんな感じでMObを引き連れて歩くクエが
ちらほらあるらしぃ。
中国とはまた違った趣向で楽しいね。

Sro20071212_124959_03

学院の方がユニークMObのケルベロス退治に誘ってくれたので、
行ってきましたb
まぁ・・・見てただけだけどウマーでした!!
ありがとぅ(*^ー゚)b

Sro20071212_142631_45

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

Fantasy Odyssey

SROのヨーロッパ実装気になってたFantasy Odyssey
でも、メンドクサソウでやってなかったんだけど、
いまさらやってみましたょ

Sro20071209_155534_41

詠音ことあきっちと幸之丞ことゆっきーとはじめてみましたb

PT狩り主体なようで、職も役割が決まっているようで・・・
詠音が火力、ゆっきーがクレリック、ワタシが壁と偶然いい感じな
構成になったのでPt入らなくても結構やれるかな?

SROとは違ってPT狩りでサクサクLVが上がるらしいが、
ソロだとSROと一緒でマゾイね・・・・・

ゲームをはじめると、学院の紹介がまずありますょ
学院自体が最近導入されたシステムらしくミンナよくわかってないらしぃ
学院チャットがあって教授をはじめ先輩たちにイロイロ聞いちゃおう!
ってなシステムっぽぃ。

Sro20071210_144214_26

よくわかんないけど適当?wに入ってみたら、
教授も学院メンバーもミナサマいい方々のトコロでして、
イロイロ聞きまくり、手伝ってもらいまくり!!

Sro20071208_142711_40

チェイサーのスキルでMobに変身できるらしく、
よくわかってないけど変身させてもらいました・・・

Sro20071208_151453_83

養殖してもらうために狩場で死なないように、
貴重なトナカイさんを教授に頂き喜ぶワタシ(*^ー゚)b
ありがとぅ教授!

Sro20071209_162707_69

あいかわらずジャイアントはでかいね・・・

序盤なのでクエを消化しまくってるが、
クエの説明が不親切でわかりにくぃ・・・
学院に入ってなかったらクエ放置してたに違いなぃね・・・

PT組んでるとPtMobとやらが沸くんですが、
硬いし強いので少人数PTだと(゚Д゚)ウゼェェェ !!!

でも、PTメインっていわれてもAFKすることが多いので、
ワタシはPTは入れないしぃ・・・
交易もいつAFKするかわからないから、
やりずらいしぃ・・・
MAP上でAFKしてたらPKされるかもしれないしぃ・・・
今のワタシにはちょっと向いてないMMOっぽぃけど
まぁ、チマチマやろうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

続)お気に入りのSS

まとまった時間が取れない・・・Orz

狩りに行くにも交易するにもまとまった時間がないと
なかなか手が出せないシルク・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏性だからラクダ召還したら2往復はしたいし・・・・
長安⇔和田だと片道だいたい40~50分×4だと・・・ヽ(;´Д`)ノ

なかなか起動できないシルクです・・・

Sro20060224_192339_36

↑かわぃぃさん

Sro20060222_190402_52

↑今にもが降りそうな感じがスキ

Sro20060224_193852_31

がキレイ・・・・ボードに行きたくなりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

お気に入りのSS

ぇ~とりあえずRSのクエとかが落ち着くまでは、
シルクはちょっとお休みで・・・(といってもRSもあまりやってないが;)

まとまった時間が取れないトキは・・・

「西園寺美麗の無料オンラインゲーム」

くだらないゲームが多いって言われるんだけど・・・
ワタシは結構ハマれるゲームありますw

昔撮ったSSとかお気に入りのをちょっとづつUPしたり・・・

Sro20060224_190858_41
↑交易中夕焼けがとってもキレイ゚・*:.。. .。.:*・゜でしたぁ

Sro20060224_191131_98
↑これも夕焼けキレィ゚・*:.。. .。.:*・゜

Sro20060224_191819_75
↑本人水没してますが・・・水面にゆらゆら映るグラの感じがスキ゚・*:.。. .。.:*・゜

Sro20060224_194620_05
もスキです゚・*:.。. .。.:*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)